 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルミィ帽、お披露目~♪  9/2 


今日のinstagramより。



可愛いでしょー?!

昨日これが何の予告もなくポストに入ってたんですよー。
でも差出人の所を見たら、寿司母さんだったから、
もしや?…と思って、家のドア開けるまでにニヤけてきちゃいました!(笑)

前にね、ふぅがミィちゃんと並んでる写真見て母さんが、
「ミィ帽作って、ふぅに着せたい!」って言ってくれてたんですよね。

びママも同じ頃、ミィ帽があったらいいなーって思ってて、
願ったり叶ったりで、もー嬉しくて…最高♡


でもね、お洋服着てないけど、
こっちの写真のほうがミィちゃんに似てませんか?!



ね?(笑)

やっぱミィちゃんはしかめっ面じゃなくちゃねー!(*´艸`)

ミィちゃんのお洋服、リバーシブルになってるので、
また可愛いの撮れたらアップしますね。
ふぅのご機嫌のいい時狙って、頑張りまーす!
あ、でもお顔はしかめっ面のほうがいいのかな?
う~ん、難しそう・・うまく撮れるかな~?(笑)



寿司母さん!
ミィ帽、家宝にします!
ほんとにどうもありがとう~♡



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

同一猫とは思えない・・^^;

[2014/09/02 23:45] fairy | トラックバック(-) | CM(8)

母さんスゴイよね〜。
バッチリやーん!
ミィちゃんに似てる似てる!
ふぅちゃん可愛いよ〜。
[2014/09/03 01:31] チャオママ [ 編集 ]

はぁ~何度見てもかわいいですね~
大きなステッカーとかにして飾っておきたいです♪
さすが寿司母さんですよね~
ニヤけちゃう気持ちわかります♪

ミィちゃんよりかわいいですよ~
お洋服 楽しみにしてますね♪
[2014/09/03 07:24] ayahase [ 編集 ]

きゃ~可愛い♪
ふぅちゃん、やっぱり似合う

寿司母はなんでも上手に作りますね。
さすがです。

お洋服きたふぅちゃん
期待してますね。
[2014/09/03 07:50] ニノかーちゃん [ 編集 ]

きゃー、可愛い!!
ミィ帽つくる寿司母さん、ほんとにすごいね。
しばらくモデルがんばってね、ふうたん。
[2014/09/03 08:15] あびぞう [ 編集 ]

ふぅちゃん♡
かーわーいいーーっ(≧∇≦)
うちの しかめっ面代表の福も被ったけど、
ただの悪顔でミイみたいにならないものーw
やっぱり、ふぅちゃんのために作られた帽子だわwww
リトルミイの総隊長やね!
モデルありがとねー(≧∇≦)


[2014/09/03 09:46] 寿司母 [ 編集 ]

かわいいかわいい♡
むっちゃぴったりの帽子やわ!
やっぱり2枚目のほうが ミィに似てる!
ふぅちゃん、どうしてみけんにしわよせられるんだろう~
おかし~かわい~

[2014/09/03 15:07] まつぼっくり [ 編集 ]

さすが、ふぅたん、やっぱ似合うね〜(≧∇≦)
可愛い!!
しかめっつらが可愛いのはミーかふぅたんくらいだよね!
はるはスニフくらいならなれるかなあ…

[2014/09/03 18:14] ふく [ 編集 ]

やーん、ダブルミィちゃん♪
可愛い~!!!(≧▽≦)
サイズもぴったり、ふぅちゃんの雰囲気にも、もちろんぴったりで
寿司母さん、すばらしい~!
お洋服がリバーシブルだなんて…そちらも楽しみ!
ふぅちゃん、モデル頑張ってね~
[2014/09/03 20:57] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

