 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ、またもや失敗する。 

めずらしく…。
というか、初めてふぅがびーちゃん独占状態のテーブルに上がってきました。
ここはアタチが来てはいけない所…とでも思っているのでしょうか、
先に寝そべっているびーと、目を合わそうとしません。
070825 005



びーは外に興味を持ったようです。
窓のほうに行ってしまいました。
070825 010



おかあた~ん、きんちょうちまちた~。汗(だらだら)

070825 028



のび~~てるけど、目が緊張状態のふぅ。
070825 039



あ、そこは びーたんの ばしょでしゅよ!

(あ、見つかっちゃった…^^;)
070825 040



もうちょっと、あちいってくだちゃい!

070825 051
       しゅん…。



ふたり一緒にお昼寝なんて、この時のびママは驚きと感動でスゴイ興奮状態!
なのにこのふたりの硬い表情は何ィ~?! ̄□ ̄
070825 067



すると、ふぅが少しだけびーに近寄った~!
070825 071



やっぱりやられた~~!!
でもふぅちゃんも、その手は!?
070825 072
…ふぅもやる気だったのね。。。



敗者はとっとと退場。
070825 073涙
あれ? もう おわりでしゅか?
黒猫






ふぅ、おもらち ちそうでしゅ。
メソ

070825 079





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
かわいそうふぅになポチしてあげてくださいな。♪

[2007/08/26 10:17] fairy+vivian | TB(0) | CM(9)

お、面白い~~~!!
目をそらさず、遠慮がちに上がってきたふぅちゃん。。
びーちゃんの場所って分かってはいるけど、
でもでも一緒に登ってみたかったんだもんっ!
って感じでしょうか?
まんじりともしない表情で並んでいる7枚目の
写真が微笑ましさすら感じますね~。
[2007/08/26 13:02] mimio [ 編集 ]

す、すみません!!
そらさず、じゃなくて、あわさずの間違いでした~^^;
[2007/08/26 13:04] mimio [ 編集 ]

お互いに顔をそむけて寝ているのがオモシロイ!!
特にふうちゃんの顔が最高です。

[2007/08/26 23:27] こぶた [ 編集 ]

にゃんこが目を合わせないのは
「ケンカしないからね~」って合図なんですよね(* ̄m ̄)
でもお互い、気になってしょうがなかったんだろうなぁ。。
ふぅちゃん、次回もがんばって!(*^ー゚)b
[2007/08/27 02:19] kotomo [ 編集 ]

いや~ん(*^_^*)
「おもらししそうでしゅ。。」ってふぅちゃん可愛い~☆
二匹の緊張状態がすごく伝わってきましたよ(ドキドキ。。)
何気にふぅちゃんびーちゃんに遣り返そうとしてる手・・・びーちゃんが先手とったのよね^m^
張りつめながらも、同じ場所で横になるなんて、びーママさんの喜びと感激がつたわりました(●^o^●)
[2007/08/27 20:58] かとちゃん [ 編集 ]

e-420コメントありがとうございます。e-420

>mimioさま。

毎日びーにちょっかいを焼きに行っては、
怒られて頭や顔ををペシペシされているふぅ。
目も合わせられなくなっちゃう位なら、
まずは信頼を取り戻すことから始めればいいのに…とふぅに言ってもわからないですよね!
7枚目。このふたり、それぞれ何を思っているのか、とっても気になります。


>こぶたさま。

ふぅは元からちょっと困ったような顔ですからね。(笑)
でもほんっとに仲悪いんですよ!
…ってか、一方的にふぅが嫌われています。(^^ゞ


>kotomoさま。

そうなんですかぁ~。おもしろいですねe-419
でもうちの場合はきっとお互い、
「どうか攻撃しないでくだしゃいね。」だと思います~。(笑)
ふぅは最初に手が出ちゃうのでそこを何とかしなくちゃ。


>かとちゃんさま。
びーはふぅにちょっかい出されるのを、
ほんと~に、嫌がっています。
「何もしないでね、やめてね、近づかないでね、どうかお願いe-466」って感じなの。
何とかならないかなぁ~。(^^ゞ

そうなんです!ふたりのツーショット撮れそうなんで内心大興奮していました!
[2007/08/28 19:47] びーママ。 [ 編集 ]

久々に びーママさんの日記 読ませてもらいましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

びーママさんの日記はやっぱり 面白いと言うか 読んでて楽しいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


びーちゃん ふぅちゃん 関係 いいですねぇ~
前に比べたら ふぅちゃん積極的になったのでは?


http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
カブトガニ つぼに入りましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/08/28 20:45] 華鈴 [ 編集 ]

お返事遅くなりました~。

>華鈴さま。

ごめんなさいです。e-466
フービーズ、相変わらず並行線状態です。
この夏は暑かったので、余計くっつかなかったのかも?

カブトガニ。いいでしょ?
普段はお行儀のいい子なんですよ!
何もかも、この暑さが悪いんだわ~v-299

[2007/08/30 23:08] びーママ。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/01 04:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/126-b8b8d5ab


