 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏太り? 8/15 


びーちゃん、ふぅたろうときたので・・



順番からいくと、今日はタラタラかな?

tara140815 1

タラタラは先月めでたく3歳になりましたよ~^^



3歳だと、人間でいうと もうオトナなんだけど、
何故だかまだ成長が止まりません。(笑)

tara140815 2

この写真だと、見た目にはわからないですが、
体重が日々増量し続けております・・(笑)



暑いのと、運動不足と、身体が重いのとで、

tara140815 3

最近は、こんな感じで寝転がっていることが多いです^^;
座ってる姿をあまり見てない気もします・・ハハハ

もちろん食欲は旺盛です!(笑)
でももう少し減量しないと。
可愛いタラタラには、いつまでも健康でいて欲しいですもんね。

楽しいタラタラの写真も撮れるように頑張らなくっちゃ!




                        

昨日は娘と会って、久しぶりに阿倍野へ出掛けました。
お互いの買い物に付き合い、
美味しいものを食べて、カフェでゆっくり会話を楽しみました♪

びママと彼女は27も歳が違うけど、
嫌がらず、こんなオバサンにいつも付き合ってくれて、
帰り際に、「今日は楽しかったね♡」って言ってくれる娘には感謝です。



で・・

又 ミィちゃんが増えちゃった~!(≧▽≦)

fairy140815 3

ムーミンのイベントの時や、AfternoonTea で、
時々限定ミィちゃんが出る時があるのです。
見つけた時には買うことにしてたら、三姉妹になりました!



あ、ふぅも入れたら四姉妹ですね~^^

fairy140815 2

しかめっ面の四姉妹~!( *´艸`)

それからユニクロで、
ミィちゃんのTシャツとリラコまで買っちゃったー!

どんだけミィちゃん好きやね~ん!(笑)



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

お盆なので・・

fairy140815 1

ウラメシヤ~!(゚Д゚;)

[2014/08/15 23:42] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(12)

タラちゃん 3歳おめでとう~♪
うちのチィ 8歳過ぎても体重増えてますよ・・・
確かに夏場は座ってる姿 あんまり見ないですね
うちでは おやつの催促の時だけかも!

娘さんがいらっしゃるんですね~
27歳違うってことは びママさんおいくつなんですか!?
私は母と28歳違うんですけど びママさん親子のように
一緒にお出かけとかはそうそうしないですね
食料品の買い物にたま~に一緒に行くくらいですよ


ミィちゃん お好きなんですね
ふぅちゃんのしかめっ面 すんごいツボです
はぁ~かわいい~
[2014/08/16 07:36] ayahase [ 編集 ]

タラタラ、お誕生日おめでとう!!
丸くて優しい毛触り、いつか抱っこしにいくから待っててね!!
御嬢さん、自立されてママと素敵な関係で素晴らしいですね。そういうのって理想だなあ。
[2014/08/16 13:00] あびぞう [ 編集 ]

こちらからはお久しぶりでーす!
タラちゃん、おめでとー。
天真爛漫でちょっとKYなところがまたかわいいのよね!
お嬢さんと仲良し、いいですね。
私は母と出かけるときにそんな優しい言葉かけてあげてないなー。反省。
[2014/08/16 16:33] abyblo [ 編集 ]

タラちゃん、3歳おめでとう!
もう3歳だなんて、早いわね~!
まだまだ成長期だから、びーママさん、そんなに心配しなくても
大丈夫ですよ、きっと!
暑いと猫さんは動かないと思っていたけれど、今日みたいに涼しい日も
お昼寝が気持いいらしく、うちも寝たきりですもの^^;
寝たいときに寝て、遊びたいときに遊んで、
楽しく元気に暮らしてくれるのがいちばんですね^^
[2014/08/16 17:01] hana [ 編集 ]

タラちゃん3歳お誕生おめでとう。
いつまでも末っ子気質で甘えたなタラちゃんでいてください。びーママさんの娘さん27歳ですか~
びーママ若い!!(FBで見てます)
いつまでも娘と一緒に仲良くランチをしたいもんですね~
ちなみに、うち長女21です
やっぱり仲良しです。
[2014/08/16 20:49] ニノかーちゃん [ 編集 ]

やっぱり タラちゃんだ!
タラちゃん、3歳おめでとうございます!
増量中・・・夏だから!
秋になったら・・・きっと・・・引き締まるかもw

ミィちゃん見たら、ふぅちゃんを思い出す。
そして、最近やたらとミィちゃんを見る!
多いよね。そりゃあ 欲しくなるのわかるわ!

[2014/08/17 22:04] まつぼっくり [ 編集 ]

Re:

ayahaseさま。
チィちゃん、まだ増量中なの〜?(笑)
タラもふぅみたいに小さいといいのにな、
たくさん抱っこしてあげれるもん!
娘はこの9月で24になりますよ。
びママもその翌日がお誕生日です( ^ω^ )
どんどん歳をとる速度が上がっている気がします…
や〜ね!(´・_・`)

[2014/08/18 07:09] びママ。 [ 編集 ]

Re:

あびぞうさま。
ありがとう!
タラタラ体重増量中だし、
抱っこはあまり好きじゃないから
足蹴りのチカラが、半端なく強いのです!
たからあんまり大きくならないで欲しいんだけどねー。(笑)
実は娘とは油断してるとすぐにケンカになっちゃう!
そうすると後味が悪くなるので、
最近はお互い気を使うようになりました(笑)
[2014/08/18 07:18] びママ。 [ 編集 ]

Re:

abybloさま。
ありがとうございます!
ふふ…タラタラのKYなのって
いつまで続くんでしょうね。(´・_・`)
あまりやりすぎると、
本当に孤立してしまいそうて怖いんですけどー!
娘と合わせるのはやっぱりお互い大変!
でもケンカするも嫌なので、気も使わないとね!(笑)

[2014/08/18 07:36] びママ。 [ 編集 ]

Re:

hanaさん。
ゲゲーッ!まだ成長期なのかー!(笑)
あんまり重くなっちゃったら、抱っこしてあげられないよ。
タラタラ的には、どうでもいいことなんだろうけどねー(´・_・`)
いやいやそれにしても、
お腹周りとが結構ヤバイ!
あまり捻りも入らなくなってきたしー。(笑)
[2014/08/18 07:41] びママ。 [ 編集 ]

Re:

ニノかーちゃんさま。
違う違う〜!(^^;; 娘はまだ23です。
来月で24になります!
一人暮らしにもようやく慣れて、
最近は落ち着いてきたのでしょうかね?
時々会って話をするのが、とても楽しいです。
娘ちゃん、21ですか?!
まだまだ可愛いですね♡

[2014/08/18 07:48] びママ。 [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。
タラタラがどんどん巨大化していく〜!( ̄◇ ̄;)
可愛いんだけど、チカラが強い子なんで
あまり重たいと扱いにくいのよー(´・_・`)
ミィちゃんグッズ、ほんと増えてるよねー!
あれもこれも欲しくなっちゃうけど、
ま、うちには動くミィちゃんがいるので(笑)
ガマン、ガマン!(*´艸`)
[2014/08/18 07:54] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

