 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古い話。 8/12 


今更ですが、7月初旬に行った八島湿原の写真を何枚か。

kirigamine140812 3



一緒に行った猫友さんたちが既に詳しく紹介されてましたので、
こちらでは省略させていただきますね^^

kirigamine140812 2





他で出ていない写真のほうがいいかなと思って、何枚か選びました。

オトシブミが巻いた、葉っぱのゆりがご。

kirigamine140812 4




白樺の木。

kirigamine140812 5




レンゲツツジ。

kirigamine140812 6




これ、名前わかりません。 デモキレイダカラ。(笑)

kirigamine140812 7




美しすぎるシダ。

kirigamine140812 1

バラクラの写真もそうでしたが、
今回も、ほぼノーカット(笑)、カラー調整なしです。

実際の目に映ったままのイメージで撮れたんじゃないかと思っています。



はぁ~、また行きたくなっちゃったなぁ~!!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




最後に、ホテルで食べた朝食!

kirigamine140812 8

これもみんな撮ってなかったでしょ~?( *´艸`)




[2014/08/12 23:05] オフ会 | トラックバック(-) | CM(6)

あびぞう

やっぱりびママ。さんが撮ると、なんだかおしゃれな感じになりますね。撮影のセンス、っていうの?そういうのって天性のものなんだろうなあ。
八島湿原、また行きたいですね。なんだかあの空気感を反芻しております・・。
[2014/08/13 12:18] だれかさん。 [ 編集 ]

うわ~♪
まだひと月ちょっとしか経っていないのに、なんだかとっても懐かしい^^
暑い夏を過ごしていると、あの高原の空気がとっても恋しいですね^^
きっと、今頃も爽やかな気候なんでしょうね~
シダがとっても綺麗!
びーママさんが撮ると、やっぱり空気の感じまで変わる気がします^^

[2014/08/13 14:00] hana [ 編集 ]

はぁ~きれい!
お盆どこも行けないから、これですませよう!
さわやかやわ~
豪華朝食ですね!

あっ猫がいない・・・
次はタラちゃん?

[2014/08/13 21:57] まつぼっくり [ 編集 ]

Re:

あびぞうさま。
同じ所に行ったはずなのに、今回はみんなそれぞれに個性が出て楽しめましたね。
来年はどこに行けるのかな?
今からとっても楽しみです♪
[2014/08/15 00:38] びママ。 [ 編集 ]

Re:

hanaさま。
同じ場所に、また違った季節に行くのもいいよね。
梅雨を外せば、もっと爽やかな高原の空気にふれる事も出来るし。
シダ…キレイだった!
八島湿原もバラクラも。
[2014/08/15 00:46] びママ。 [ 編集 ]

Re:

まつぼっくりさま。
朝ごはん、豪華でしょー?!
まだこれに、サラダやフルーツ、ヨーグルトetc.
ブッフェ形式でお腹一杯頂きましたよ!
お昼いらなかったもん!(笑)
次回はタラタラ?
さて、どうしようっかな〜?(*´艸`)
[2014/08/15 00:51] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

