 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず・・。 8/10 

お久しぶりです・・
お久しぶり過ぎて、なんだかちょっと恥ずかしかったりします


またまたスポンサーが入ってしまうまで放置してしまいました^^;
実はしばらく前から、使い慣れていた“Google chrome”の調子がおかしくなって、
仕方なく“Safari”に替えてたんですけど、これがなかなか使いづらくて・・
それから、なーんとなくPCから離れていました。

FBばっかりで。
写真もiphoneでばかり撮っていました。

カメラを持ったのは、アイシアカレンダーの応募の時だけかも?(笑)

いけませんねー!(;´Д`)


今日は特に用意もないので、
その時撮った中からの写真(つまりボツ写真)でお許しください。

vivivan140810 2




びーちゃん。

vivivan140810 3




7月に9回目(10歳)のお迎え記念日をお祝いしました。

vivivan140810 5



最近は、お家の警備をふたりの妹たちに任せて、
のんびりおっとりと毎日を過ごしています。

vivivan140810 4

だからなのか・・


びママと一番波長の合う子です。(笑)

vivivan140810 1


又続けて更新が出来るように、頑張ります^^;


他の猫たちも、みんな元気ですよ~^^



読んでくださって、ありがとうございます^^

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/08/10 22:44] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(6)

久しぶり〜!!
びーちゃんのウチの子記念おめでとうね!!

びーちゃん、10歳には見えないよね〜。
可愛いよ〜。

カメラ、また時間見つけて頑張ってね〜!!
カメラって触らないと、ホンマに何日も触らなかったりするよねー。
でもそうしてたらどんどんサボりそうでさ、ヤバイよね〜。
息子達の記録しなきゃね!!
びーママも暑いけどガンバ!!
[2014/08/10 23:16] チャオママ [ 編集 ]

Re:

チャオママさん。
ありがとう!
カメラの動きが悪いのも、
あまり触らなくなった理由かも。
マニュアルやりだして、欲が出てきちゃったよ!
でもまだ新しカメラ買うかどうかで思案中なんだよねー。
びーちゃんはどんどん可愛くなるよ。
しゃべらないけど、一番の理解者って感じ…
わかるかなー?

[2014/08/11 00:23] びママ。 [ 編集 ]

Google chromeの調子がおかしくなったんですね
私はIEをずっと使ってて IE以外を使ってっていうサイトが多くて
Googleに変えたんですけど 変えたらサクサク動いて
急に止まることもなく快適になりましたよ
PCとの相性とかもあるんですかね??

びーちゃん ウチの子記念日おめでとう~♪
10歳には見えないですよね!
チョコチィより若いと思ってましたよ!
[2014/08/11 07:28] ayahase [ 編集 ]

Re:

ayahaseさま。
そう、サクサクだから、ずっと私もGoogleだったんですよー。
それなのに、ある日から急に重たくなって。
お気に入りのブログやらショップやらも
全部消えちゃって…
safariで一からやり直しで、一気にでした。
でも久しぶりにGoogleに戻って見たら、
なんと治ってました!よかった〜

びーは10歳だし、ふぅも年末には9歳になりますよー。
タラタラだけが3歳で、まだ若くて暴れん坊なんですよ(^^;;


[2014/08/11 07:58] びママ。 [ 編集 ]

ほんとにお久しぶりでw
びーちゃん、相変わらずかわいらしいな~
やっぱり美人さんやね!
9回目のうちの子記念日!おめでとうございます!
もう、9回目ともなると、あとで気がつく感じですよね(笑)
あ~そういえばって。
あっ ちがう?!
私はすっかり忘れてることが多かったんだけどw

[2014/08/11 21:07] まつぼっくり [ 編集 ]

Re:

ホントお久しぶりでごめんなさい。
そしてお祝いのメッセージありがとう♡
びーちゃんはびママにとって初めての仔だし、
お迎えしたのは7月の海の日だったから、
幾つになっても忘れることはないのです。
だから保護猫のタラタラを迎えた時、
お誕生日を忘れてしまわないようにと
同じ海の日に決めました!
毎年一緒ににお祝い出来て楽しいですよ(^-^)

[2014/08/11 22:48] びママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

