 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろ髪を 引かれてしまう~! 6/27 


今日はカメラの練習が出来なかったので、
朝 iphoneで撮ったびーこさんの写真をアプリで編集しました♡

vivian140627 1

わずか数十秒の間に、コロコロ変わるびーこさんの表情!
可愛いでしょ?(*^^*)
びママが仕事に出掛ける直前のショットです。

いつもこんなだから、会社に着くの、時間ギリギリになっちゃうんですよね^^;



今日は簡単更新で。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2014/06/27 23:38] vivian | トラックバック(-) | CM(3)

ん~可愛い♪
わかります、可愛いお顔をゲットできた時もっと~って気になりますよ。
うちも娘に「遅刻するよ~」って言われて会社に行きます。でもびーちゃん可愛い♪
[2014/06/28 21:56] ニノかーちゃん [ 編集 ]

右下のびーこさん、かわいいー。
やっぱり関西一だね。びーこさん。
[2014/06/29 00:19] あびぞう [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ニノかーちゃんさん。

びーちゃんはね、
自分で可愛い顔がわかってて、
ここぞって時にはそういう顔を作れるヒトなのですよ^^;
ある種の持って生まれた才能っていうのかな?(笑)
それでもすっかり騙されてしまう、おバカな飼い主です^^;


あびぞうさま。

右下かー。
ワタシは真ん中の左が好き!
あらあら、メイちゃんだって可愛いですわよ~^^
関西は競争率低いから助かります~(;´Д`)
[2014/07/01 23:50] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

