 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだかな? 

あんた しんいりはてな
20070824180101.jpg




ありゃま。 あんた おひげ そんだけなのはてな たいへんだね~v
20070824180140.jpg





…なわけ ないでちょ!!!
20070824180239.jpg




ふわぁ~~。´д`トホホ  はやく おねえたん、かえって こないかな~は-と
20070824180204.jpg




部活の合宿で4日間家を空けているお姉たん。
ふぅはその間、お姉たんのベッドでずっと帰りを待っていました。
(ただこのベッドが気に入ってるだけかも?)

…。

ふぅちゃん、もうすぐ帰ってくるって!
おかあたん、車で駅まで迎えに行ってくるから待っててねハート(ピンク)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピンポ~ン♪


ただいま、ふぅちゃんは-と いい子にしてた~?
070824.jpg

ゴロゴロゴロゴロ……。あ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ゴロゴロゴロゴロ……。♪

[2007/08/24 19:58] fairy | TB(0) | CM(4)

最近ふぅちゃん大活躍☆
お姉ちゃん帰ってくるのを、ピンクパンサーをからかって待ってたの^m^
かわいいんだから~♪
あれ?ふぅちゃんてお兄ちゃんが好きじゃなかったっけ?お姉ちゃんも好き(*^_^*)
たくさんいい子いい子してもらいましたか?よかったね!
ピンクパンサーくん、とばっちり・・・^^;
[2007/08/24 21:24] かとちゃん [ 編集 ]

ふぅちゃん、3枚目の写真の顔
コメントとピッタリだね~。
かわいすぎるよ☆
[2007/08/24 23:51] こぶた [ 編集 ]

ふぅちゃんって表情豊かですねぇ。 
真っ直ぐな視線が魅力的! 
シリアスものもいけるよ、きっと。

[2007/08/25 22:22] マイロママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>かとちゃんさま。

お姉が好きなのかベッドが気持ちいいのか、
本当のことは分かりませんが、
ふぅはこの部屋のベッドに乗ると、何故かゴロゴロ言い出して、
フミフミもやりまくって、それによだれも出てきちゃうんです(^^ゞ
なので、もしかしたらお姉の匂いはふぅのママの匂いに似てるのかもね♪ってみんなで言ってます。
ピンクパンサー君には興味なし。
お口に入らない物はどうでもいいふぅちゃんです。(笑)


>こぶたさま。

ふぅは表情豊かなので、ブログ向きですね!
普段からいつも気難しい顔しています。
アビらしいキリッとしたおめめじゃないのが
逆にびママにはかわいく思えます♪


>マイロママさま。

にゃんこは昼と夜で瞳の色が変わるので、
それだけでも感じが違うんだけど、
ふぅの場合はその上に百面相☆ですね♪
いつかシリアスものにも挑戦させますね!

[2007/08/26 13:24] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/125-2a7a925b


