 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うしろあたま。 6/21 


いない いなーい

tara140621 1




ばぁー!

tara140621 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・。





後頭部がオッサンぽいと感じるのは、びママだけでしょうか・・?






いつもお越しいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

決して、手抜き更新しているわけではありません^^;

[2014/06/21 23:59] tara | トラックバック(-) | CM(3)

こっそり写真強化月間のびママさん!(笑)
このさー、タラちゃんいけるんじゃない?
下のやつ。
もう少しトリミングしてタラちゃんアップ目で
藤のカゴいれてさ〜。どっかな〜。
[2014/06/22 16:20] チャオママ [ 編集 ]

ええ、そうです。びーママさんだけです。
タラちゃんの後ろ頭はかわいいです。
半分気にしているお耳がおかしいです。
ですから、おっさん頭ではありません。

↓ ふぅちゃん来てくれて、うれしい~!
期間限定かも?!
真夏に来てくれたら、暑いしw

[2014/06/22 20:47] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

チャオママさん。

えーそう?(+o+)!
ありがとう!トリミングしてみるね。
今年も頑張ろうね、
お友達猫ちゃんも、みんなで当選したいよねー。


まつぼっくりさま。

オッサンみたいで可愛いんやろ~?♡(笑)
なんか触ったら、汗びっしょりかいてそう!(゚Д゚;)

ふぅは小さいし、色白だし、それほど暑苦しくないかも?
タラタラは出来れば夏場は止めてほしいかもねー^^;
[2014/06/22 23:33] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

