スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からアタマが痛い理由。 6/20 


暖かくなってきて、猫部屋のホカペのスイッチを切った頃から、
フータビーズの寝場所がガラリと変わっています。

それまで、
ふぅとタラはホカペ、
びーちゃんはびママのベッドの上だったのが、

最近は、
タラは洋服ダンスの上、
びーはIKEAの籐カゴのベッドへ移動~。

そしてふぅは・・

fairy140620 2

なんと大胆にも、びママのベッドの上にいるではありませんか!


まえより ひとつ しょうかく しまちた。
ふぅは えらくなった でしゅ!


fairy140620 1

ここはずっとびーちゃんがいたから、来たくても来れなかったもんねー。
この頃びーちゃん、籠ベッドの方がいいみたいだから、
安心してそこで寝てても大丈夫だよ!(*´▽`*)


また少し、距離が近くなった気がして、なんだか嬉しい飼い主なのでした!(*´▽`*)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

でもここだけの話、ふぅは早起きさんだからちょっとね・・
パトロール隊長さんだから、仕方ないのかな?(笑)

それにしても、早朝からふぅにアタマは齧られるわ、
タラタラにミィちゃん落とされるわで、
踏んだり蹴ったりな朝を迎えている飼い主。

あぁ、このままでは、寝不足になりそう~。(;´Д`)
スポンサーサイト

[2014/06/20 23:28] fairy | トラックバック(-) | CM(2)

ヘッダーが可愛いタラちゃんになっているのに今日気が付きました^^;
タラちゃんには、マーガレットとかデイジーみたいな花が似合いますね♪
びーママさんのベッドの上のふぅちゃん、なんだか得意気です!
やっぱりママの傍がいいのね~^^
[2014/06/21 23:01] hana [ 編集 ]

ふうたん、よかったね♪お顔が誇らしげ。
うちもトトが私のそばにどーんといると、メイは遠慮してる感じ。猫の間にもちゃんと序列があるんだよね。
[2014/06/22 00:38] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

