 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコを見掛けだけで判断してはいけません。 6/20 


タラちゃん。

tara140618 2

いつも力任せで大胆で(笑)、あんまり何にも考えてなさそうだけど、



実は一番アタマはいいんじゃないかな~。

tara140618 1

だってね・・


ここ↓、びママのベッドサイドは出窓になっていて、
ちょうど枕の横あたりに、三段の引出しを置いてるんだけど、

malerei140620 1

最近、タラも朝ワタシを起こすようになって・・それがね、
引出しの上に乗ってるミィちゃんを
チョイチョイしてびママの頭上にポカンと落っことすのよ。


この器用なお手々で~。(笑)

tara140618 3

一日限定2発だけどね。( *´艸`)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

最近は息子の部屋のドアも、
ジャンプして自力で開ける技を習得したみたいです。

[2014/06/19 23:07] tara | トラックバック(-) | CM(4)

出窓で寛ぐタラちゃん、可愛いわ~♪
引き出しの上のミィちゃん、撤去したらどうなるのかしら?
①諦めてやらなくなる
②タラちゃんがお手手でちょいちょいして起こす
③タラちゃんがびーママさんの上に飛び降りる
ぜひ、実験して~!^^
[2014/06/20 00:55] hana [ 編集 ]

タラちゃん、おりこうなのねー!
はるはドアも窓も開けられないよ…。
hanaさんの実験、やったらどうなるんだろ〜⁉
ぜひやってみてー
④3段チェストをびママの上に落とす
ってのもあるかもよー((((;゚Д゚)))))))
[2014/06/20 18:41] ふく [ 編集 ]

タラちゃん、器用!
ミィちゃんのお人形けっこう小さそう・・・
で、だいぶ向こうにありそう・・・
タラちゃんだって、やる時はやるのよ!

最後のタラちゃんの写真、いいな~~~
こういう風に撮れないのよね^_^;
↓ の びーちゃんもむっちゃかわいい♡

[2014/06/20 21:14] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

hanaさん。
③タラタラは4.4kgもあるんだよ~。
あんまり恐ろしいことを言わないように!(-ω-)/

ふくちゃん。
④いや、引出し落ちてきたらケガするでしょ~?!(゚д゚)!

二人とも、何かびママに恨みでもあるのでしょうか?(笑)
たぶんタラタラなら、①だと思いますよ^^
ふぅは頭ガブゥ~で、びーがナメナメだから、
②のチョイチョイだったら面白いんだけどね~^^


まつぼっくりさま。
そうでしょ?ミィちゃんは、普通だと手が届かない所にあるんだけど、
タラタラは平気で手前のBOXの上に乗って、
ミィちゃんの所まで行くんだよね~。
そういうとこやっぱ大胆なんだよね。(笑)

↓びーちゃん可愛いでしょ?
これはびママにしか見せない顔だと思いま~す♡( *´艸`)
[2014/06/22 00:34] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

