 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナチップス。 6/18 


たった今。

ひとりでコッソリおやつの袋開けてたら、目が合いました・・

vivian140618 2

なに たべてる でしゅか~??



オヤツの匂いを確認しはじめました~ クンクンクン・・

vivian140618 1

もぉ~!子供はもう遅いから、はよ寝なさいっ!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あ、びーちゃんはもう、子供じゃありませんね^^;

[2014/06/18 23:46] vivian | トラックバック(-) | CM(2)

びーちゃん、やっぱり関西一の美にゃんだわ~。
猫さんって、人間がおやつをたべると必ずチラ見しますよね。
あげないんだけどな、気になるんだね。
[2014/06/19 00:12] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃん可愛い♪
甘い匂いに誘われて?
それとも袋を開ける音かしら?
食べにこないのですか?お行儀のよいこと、
うちはとにかく言うだけ言いにやってきます。
そして文句を言って去っていきます。
教育を間違えましたね~

[2014/06/19 12:37] ニノかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

