 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し兄妹に会いに!2 6/1 


長らくお待たせいたしました~。
まつぼっくりさん、遅くなってしまってゴメンナサイ


それでは、たっぷりお見せしましょう~、ラスティくん編です。

rusty141529 1



なんかね~、あまりに美少年だったので、

rusty141529 2



あとで撮ったの見返したら、

rusty141529 3



・・顔ばっかりでした~^^;

rusty141529 4



まつぼっくりさん、ジャニーズ入れちゃう?

rusty141529 8

まーこんな感じで、つかみはバッチリでしょうか?(笑)


これこれ! あーまたこの人は・・!

rusty141529 7

あっれ~、チューなんてしちゃってるじゃな~い?!(*´з`)♡


チャオママさん、その前にたっぷり餌付けしてましたからね~^^

rusjill 140601 4

あれは作戦でしたか~。(笑)


座敷での写真はほぼ完敗。
日差しが強くて、上手く撮れませんでした。

こちらは編集で明るさを調節したのもの。

rusty141529 9



hanaさんがジャラシを振って遊んであげてました!

rusty141529 10

びママはそれを横からコソッといただき~。(笑)


1枚はモノクロームに。

rusty141529 13



遊び疲れて、もう動けないぞ!って感じのラスティくん。

rusty141529 11



シャッターチャンス到来です!( *´艸`)

rusty141529 12

実は今回は、今までの経験上、動きのある写真を撮るつもりはなく、
単焦点の明るいレンズを持って行きました。

で、びママ的には無理せず好きに撮れて、正解だったかな~と。

rusty141529 5

紙袋にスリスリ中のラスくん。


横顔フェチのびママを喜ばせてくれました♡

rusty141529 6

ラスくん、どうもありがとね~。


あれ、まだやってる?

rusjill 140601 5



あれれれ?

rusjill 140601 3



あれれれれ~???

rusjill 140601 1

↑これ、ラスくんじゃないです・・


そして、↓これもジルちゃんじゃないです・・ゼンゼンチガウヤロー!!

fairy140601 1

作家さんの作られた箸置きですって。
ふぅ、何を神妙な顔してるの~?可愛いやん♡


まつぼっくりさんから、たくさんお土産を頂きました!

rusjill 140601 2

お昼にお好み焼きもごちそうになって、
ラスくんとジルちゃんの接待で、とっても楽しく過ごさせていただきました。
まつぼっくりさん、色々忙しくさせてしまってすみません。
どうもありがとうございました^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

おまけ~。

hanaさんがバッチリ撮っていた2ショット写真
(記事はコチラ一番ラストの写真です!)、
びママが撮ったらこうなりました~。(笑)

rusjill140601 1

びママがモタモタしてたから、
ジルちゃんがこっち向いて歩いてきちゃったの~!


でも、これはこれで面白いでしょ?( *´艸`)

rusjill140601 2

では、またね~

[2014/06/01 17:37] オフ会 | トラックバック(-) | CM(6)

びママ。さんの設定、F値はどのくらい?4より小さい値かな?ふんわり優しい雰囲気、いいですよね。
かわいいお写真、ごちそうさまでした。
[2014/06/01 21:40] あびぞう [ 編集 ]

お待ちしました(笑)
やっぱりラスちゃん、かわいいわ~(親バカ炸裂中)
美少年?!ジャニーズに応募しないと!

写真、いただきます~
1枚目、かわいい♡
こんな顔するのよね~
チャオママさんが チューしてた?!
許せん!(笑)

↓ ひさしぶりに、三姉妹見ましたわ!


[2014/06/01 21:55] まつぼっくり [ 編集 ]

びーママさんが撮るとラスティくん、ホント美少年って感じだわ!
ハニーフェイスのラスティくんの瞳がキラキラしてて、
お顔を撮りたくなる気持ちよくわかります^^
最後のツーショットも、臨場感があって、いい感じですね♪
[2014/06/02 22:24] hana [ 編集 ]

ラスティくん、ほんと可愛いね〜!
ちょっと微笑んでるような感じがチャオくんポイ⁈
ジルちゃんも美人さんだわあ。
ツーショットのズンズン向かってくる感じ
臨場感あるね〜(笑)
[2014/06/04 18:27] ふく [ 編集 ]

まつぼっくりさんってあのまつぼっくりさんかしら?
Twitterでフォローしてるの。珍しいHNだからそうかな?

アビ飼ってるんですね~。とってもイケメンだわ~。
うちのてるとは大違い!


[2014/06/06 20:48] キキ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

あびぞうさま。

私に専門的なことを聞きますかぁ~?( *´艸`)
はい、たぶん(笑)F値4.0よりは小さいと思います^^;
ふんわり??
おんぼろカメラ(SONY)のせいもあるのかな?
それともやっぱり性格出てる??(笑)


まつぼっくりさま。

ジャニーズ、年齢制限あるのかな?
それなら、はよ行かな!急げっ!!(笑)
いやぁ、ホント綺麗な顔立ちで、可愛かったです。
これからもジルちゃんと仲良くね。


hanaさん。

ラスティくん、美少年に撮れるでしょ?
今回はさすがに新しいカメラが欲しくなりましたよ^^;
最後の写真見たくなっちゃうからね。(笑)


ふくちゃん。

そうそう、小柄なのでチャオくんっぽいよね?
でもチャオくんは年齢的にジャニーズ無理でしょ?( *´艸`)
彼はシブいオトニャの魅力だから~!
でも運動神経だったら負けないんだけどね~^^
ジルちゃんも可愛かったよ~。
下の子だからね、元気いっぱいだったよ!


キキさま。

おそらく、そのまつぼっくりさんではないと思われます~^^;
言われてみれば、ラスティ君とてる君、どっちも同じルディのアビだ!
ほ~んと、似てないね~!( *´艸`)
でもどっちも違うタイプのイケメンだよ!
てる君も負けてない、負けてない~!!(笑)
[2014/06/10 08:41] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

