 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へんてこポーズ。 

ふぅちゃん、タワーのトップでおくつろぎ中…。
あれれ?何か発見した?
20070821181749.jpg



いつも思うけど、どうなってんの?そのポーズ。
20070823181534.jpg



わぁ~、お腹が大変~!!!  しかも足は揃えて横なのね~!?
だけど、いくらなんでも、それはちょっと無理してない~?
20070821181843.jpg



かあたん、にゃにか ごようでしゅか?
20070823181852.jpg




あ~、別に~orz
どうぞ、ごゆっくり~~走る2走る2走る2




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ふぅちゃん怖~い!でも意外とあっさり捕まえられます。♪

[2007/08/23 19:18] fairy | TB(0) | CM(4)

ふーちゃん、すごい器用なポーズですね。
おもわず笑ってしまったよ~i-237

[2007/08/23 20:27] こぶた [ 編集 ]

あれぇ~ふぅちゃん、どんな姿勢?お腹が落ちてるのかな?
と思いきや、、、エビゾリ@@!
猫背矯正してたのかな^^;
すごい特技ですね♪爆笑しちゃいました☆
[2007/08/23 21:16] かとちゃん [ 編集 ]

うふふ♪ふぅちゃんチャーミングでとても
可愛いです^^
ぽっこりでたのはお腹!?ものすごい軟体な
感じになってますね!?笑
[2007/08/23 23:19] mimio [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます。♪

>こぶたさま。

お腹の所に穴が空いてたらフツウそこには寝ないですよね?
びーはそんなことしないのに、
ふぅって、奇想天外なの。


>かとちゃんさま。

本当に「何がおかしいのよ!?」って顔で
いつもこうやって寝そべってるんです!
そんなふぅのお腹を、下からツンツンして遊ぶのが趣味です。(笑)


>mimioさま。

にゃんたい動物。ですね☆
でもちゃんと寝る時は穴のない所で丸くなってます。
このポーズはお部屋の様子を上から眺めていたい時限定のようですョ♪





[2007/08/24 20:16] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/124-1eba16d7


