スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三兄弟ふたたび!3  5/22 


<本日二度目の投稿です!>


三兄弟、真打ちはもちろんこの方です!


ぬん!

cyao140517 12

ミスターフォトジェニック、チャオ様~!


ヤーーーッ!!(日本語訳:いらっしゃいませ~。)

cyao140517 7

おぉ~~~っ、素敵素敵~~♡


ャーーーッ!!(ようこそ、ホストクラブ・Karakusaへ!)

cyao140517 8

また来てしまいましたわ~♡♡


このお方とびママはとても相性が良いのです。

cyao140517 5




何故なら、このお方は・・

cyao140517 6




あまり、お動きにならないのです。

cyao140517 1

(動かざること 山の如し。)


なので、写真もたくさん撮れていました!

cyao140517 2

・・いえいえ、そういうわけではなくて、


びママは正真正銘、チャオくんファンなのです!

cyao140517 3

hanaさんがロッソくんお目当てなら、びママは間違いなくチャオくん!


今回の写真で、チャオくんの魅力が引き出せているといいけど。

cyao140517 4




キャットタワーの中にいるのに、このシブい表情~!( *´艸`)

cyao140517 9

でも・・それはちょっと・・


・・フッ。

cyao140517 10

カッコつけすぎちゃいますか~?!(笑)


チャオママ、これ、どうよ?
今回のチャオくん、こんな写真ばっかりやったよ。
飼い主も知らないチャオの魅力が満載やったんちゃう??


そしてそして、
チャオママさんのブログをご覧になった方はご存知だと思いますが、
な、な、なんと!
今回びママは、ようやく念願の“チャオくん抱っこ♡”に成功いたしました!
(証拠画像はコチラから。→
夜になって、少し疲れてウトウトしているチャオくんを、
チャオママがそぉっとびママの膝に乗っけてくれました^^
アタマをナデナデしてあげたら、ウ~ウ~言いながら喜んで?くれました!(笑)
それからチャオママがカメラを取りに行ってくれて・・
結構長い時間だったと思いますよ。
長いけどあっという間の出来事でした~^^

チャオママさん、どうもありがと~♡



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


そして、おまけの一枚♡

チャオママ: 「チャオ~、おすわりは~?」

cyao140517 11

これもチャオくんですよ~!
ちゃんと座ってお手とおかわりをしてから、ゴハンを食べますよ~。
おりこうさん! 可愛いお顔でしょ~♡
ファンにはきっと、このギャップが溜まらないんですよね~!(*´▽`*)
スポンサーサイト

[2014/05/22 22:24] オフ会 | TB(0) | CM(7)

相性がいいって言うからどんな相性???って思ったら、
動かざること 山の如し。かいな〜(笑)
うんうん。相性えぇな〜。
でもな、動いたら一番俊敏やねんで〜。びーママ、ついて行きや〜(笑)

んで、びーママの翻訳機、えぇな〜(笑)
その翻訳やと、皆が笑顔になるわ(爆)

びーママが撮るチャオは、なんだかびーちゃんみたいに見える〜。
カワイイよ〜。
でもカッコ付けてるとことかもgood!!やん。
アタシやったら、そこは薮睨みされてるわ💦

そうそう。一応、言うとく(笑)
ご飯の時は、「おすわり〜」で、「ママ見て〜」「よし!」やで〜。
さすがにお手とかはご飯前にはしてへんってば〜!!
「なんでママ見てなん?」って聞いてたや〜ん。

またチャオ狙いで来てちょーだい!あっ、レオ狙いでもいいよ〜(笑)
でもおかしいよな〜。びーママはレッド男子がスキなはずやのに〜。。。

[2014/05/22 22:39] チャオママ [ 編集 ]

チャオ君とロッソ君、二人分がんばりましたね!
びーママ。さんが撮ると、独特な感じになりますね!
なんでかな~
チャオくん、あまりお動きにならないって(笑)
ロッソ君、大人しかったな~
鼻クチョ、ながいことかかって取ってもらってたものね~
やっぱり、たいした猫さん達ですわ!
次はうちの子かな~ワクワク
[2014/05/22 22:44] まつぼっくり [ 編集 ]

びーママさん、チャオくんのシャーの日本語訳最高!^^
あれは「いらっしゃいませ!karakusaにようこそ!」だったのね♪
動かざること山の如しって、爆笑でしたわ^^
そうか~、だから動かなかったのね~
びーママさんの撮るチャオくんは、なんだかとっても優しい感じ!
やっぱり愛の差かしら~
ところで、びーママさんは、赤い子ファンじゃなかったの~?^^

[2014/05/22 22:50] hana [ 編集 ]

ふふふ〜
びーママさんが、ミャウリンガル作ったら
猫好きにはとっても幸せな世界になりそうだね〜(^∇^)
はるも、お客さん来た時シャーシャー言ってるのは
いらっしゃーいって言ってるのね!

びーママさんはどんな猫とも仲良しになれる猫使い⁈
[2014/05/22 23:08] ふく [ 編集 ]

↑ びママ。ミャウリンガル、いいかも~。インストールしたーい。
びママ。ワールドのバラ園の写真楽しみにしてるよ。なんかまだちょっと先な気がするけどね(笑)。
[2014/05/24 21:36] あびぞう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/27 15:07] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

チャオママさん。

俊敏なチャオくん、是非見せていただきたいわ~♡
本当の自分を見せてくれるようになったら、
きっと心を許してくれてるってことやもんね~?

びーちゃんに似てる?やっぱり?
ワタシも思うときあるよ、
何でかな~?そんなに似てないのにね~(笑)


まつぼっくりさま。

写真、独特ですか~?(笑)
自分ではよくわかりませんが。
可愛いな~って思った時に撮るからかな?
それはみんな一緒かな^^;

そうそう、鼻クチョも可愛かったよね^^
ロッソくんの男前が台無しになっちゃうと思って頑張ったけど、
なかなか頑固な鼻クチョさんでした~(笑)


hanaさま。

チャオくんきっと、歓迎はしてくれてないと思うけど、
「まー、ゆっくりして行ってや~。」くらいは言ってくれてると思う。(笑)
優しく撮れてる?
やっぱ愛情は隠せないんだな~。(笑)
赤い子好きだよ、ロッソ君もめっちゃ可愛かった~
それを言うなら、レオちんも!
みんないい子で可愛かったよ~♡


ふくちゃん。

そうそう、シャー言われたぐらいで怯んでたら、
大好きなチャオくんと仲良しになれないよ~!
はるちゃんもシャーシャー言うんだったね。
一度通訳しに行きたいな~。


あびぞうさま。

あびぞうさん!言葉じゃなくて、ハートだよ~♡
心を澄まして聞けば、にゃんこの気持ちが伝わるのですよ!
・・にゃ~んてねっ!( *´艸`)
バラの写真??
まだまだ先ですかね~?!(笑)


鍵コメさん。

お写真褒めてくださってありがとうございます。
自分では全く自信がないのですけどね。(笑)
また是非よかったら、見に来てください^^
コメント嬉しかったです。ありがとう♡



[2014/06/01 00:46] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1238-dc1865e2


