 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三兄弟ふたたび!2  5/22 


ロッソ編。



しつこいようですが、びママのブログではロッソ君も動きませんので。

rosso140517 2

写真の数が若干他のふたりより少ないです。
たぶんロッソくんの接客が上手すぎて、
びママはカメラを置いて、ずっと彼をおさわりしていたからだと思います~^^;


見てください、この毛並~!

rosso140517 3

艶々でしょ?
まるでサラブレッドのようでしたよ!
もちろん、さわりまくりましたw(笑)

ぬん!

rosso140517 5

鼻クチョが付いていたので、ずいぶん苦労して取ってやりました。


苦労した甲斐あって、ホレ、きれいになってるでしょ?

rosso140517 6

可愛い可愛い~♡


今回、彼とびママとの距離がかなり近づいたような気がしています。

rosso140517 7

鼻クチョ取ってあげたからでしょうか?


おばちゃん、 世の中 そんなに 甘ないでぇ~。

rosso140517 8

あ!ロッソくんのしゃくれ顔!! いっただき~♪


お外に鳥でもいたのかな?

rosso140517 4

ずっと何やらカカカカ・・言ってました。
シャッターチャンス!・・でも逆光でした。何枚も撮ったけど、全滅です^^;


“ヨシっちとケーキとロッソ。”

rosso140517 9

他の子が寝てる間にコッソリ。
人間ばっかり、美味しいもの食べててゴメンね。

一番身体も大きくて、力も強いロッソくん。
内面的な魅力も加わり、前回よりもさらに、素敵なオトコになっていました^^

rosso140517 1

三兄弟の次男という、一番難しいポジションは、
大らかで優しい彼の性格だからこそ勤まっていること。
きっと苦労も一番多いはず。
でもそこは、チャオママとヨシっちの愛情で、カバーしてもらってるんだよね^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

さて次はいよいよ真打ち登場です!

[2014/05/22 01:01] オフ会 | トラックバック(-) | CM(1)

ロッソ〜!!
もっとアピールにいきなさーい!!
オトコ前のはずやのにな〜。
びーママのハートは射止められへんかってんな〜。
おかしいな〜(笑)

でも一番上の三白眼の顔とか、一番したの写真、好きよ〜。

んで、鼻くちょ、取ってくれてありがと〜!!
[2014/05/22 22:50] チャオママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

