 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三兄弟ふたたび!1  5/21 


週末、チャオママ家にお邪魔してまいりました。
いつものように、hanaさんと。



もう何度目になるのかな?
今回もまずは、江坂のおしゃれカフェでランチを!

karakusa140517 1

とろふわオムレツ、最高でした!



早々にランチを済ませ、チャオママ家へ。
そして、このあともう一方、サプライズゲストさんもいらっしゃるのですが・・


まずは“レオーネ編”でいきますね^^

leone140517 1

今回から、いつもより画像を一回り大きくしてみました!


そして、最初にお断りしておきますが、

leone140517 2

びママの撮る “karakusa bro's.”は、動きません。


なぜかゆーと、

leone140517 3

びママの腕が悪いのと、


あと今回分かったことなのですが、

leone140517 4

(今頃わかったの?って声も聞こえてきそうですが^^;)


カメラが旧式過ぎて、連射が笑っちゃうほど遅いのです!

leone140517 6

ちょっと動いただけで、こんなにブレます^^;


だから、こんなふうに、静止している所をコッソリ後ろから撮ってみたり、

leone140517 5




真っ黒になっちゃった写真は、こんなふうに画像処理でごまかしてしてみたり。

leone140517 7

色々と見えないところで努力をしておりますのよ~ホホホ。


たくさん遊んでもらって、疲れて休憩中の火照った肉球~。

leone140517 8

動きません。(笑)


紙袋が首に引っかかってしまって自由が効かない、イタズラなレオちん。

leone140517 10

動いてないけどブレてます。(笑)


何かが気になって、ジッと見つめている優しいおメメ。

leone140517 9

レオちんは、少し見ない間に赤兄ちゃんに負けないくらい大きく成長しておりました!


接待も上手になって、沢山ナデナデ&抱っこもさせてもらいました^^

leone140517 11

写真は(↑)まつぼっくりさん。
実はチャオママ家のご近所さんだったと聞いてびっくり!
又“関西アビ友”の輪が広がりましたわ~。(*´▽`*)

レオちん、初めてのお客様でもこんなに上手に接待が出来て凄いぞ~!


さて、次回はどっちの子にしようかな~。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/05/21 11:12] オフ会 | TB(0) | CM(4)

びママ。の撮るkarakusa bro 's.は動きません!!で、吹いたわ(爆)

動かないけど、すんごく雰囲気がいいわ〜。
マジマジ〜。さすがやね〜。
空間の雰囲気を良くするマジックの天才!!
chiboちんが絶賛するだけあるわ〜。
アタシにはこの雰囲気が出せん・・・💧
見えないとこの努力もステキ❤️

ねっ、ねっ、レオちんのファンになるやろ〜?
なるよね?なってよね〜!!(笑)チャオじゃなくってさ〜。
ぽちボタンもレオちんで、思わず何回も押してまうやんかー(笑)
何回押しても一緒ってか〜💦

びーママさん達が帰ったあともさ、また違う袋の手の所に
頭突っ込んで一人で遊んでたよ💧

さぁ、次はダレかな〜。楽しみ楽しみ〜♪
[2014/05/21 12:00] チャオママ [ 編集 ]

私そーいやだいぶご無沙汰だわ。。
大阪と神戸の微妙な長距離感。。。笑
江坂でランチ~??どこ行ったの~~??
私が詳しい地域とは反対かな~。

びーママさんの写真、私好きですよ~。
初めて声かけさせていただいたときは「なんて素敵な写真を撮るんだ!!」と見惚れてましたからね。
ほんっと可愛さが前面に出てる写真で♪
[2014/05/21 15:04] ベル [ 編集 ]

私がまたまた出没しております(笑)
びーママ。さんの写真は、やっぱりご本人さんと同じ感じです!
ほんわり、かわいらしい♡
で、連写!
笑えたわ~ パシャ・・・・パシャ・・・・って。

レオちん、かわいかったね~
ホントにいい子でお利口さん!



[2014/05/21 23:23] まつぼっくり [ 編集 ]

レオ君実物みて思うけれど、やっぱり撮影する人によって表情が違うよね。それぞれがイメージするレオ君が違うってことなのかな?私もびママ。さんの写真大好き!!
[2014/05/21 23:59] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1236-97bb7e27


