 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びーちゃん10歳のお誕生日と嬉しいお届け物。 5/15 


夕飯の前に、庭で摘んだイチゴ。

garden140515 1

今年は新しい苗は買わずに、去年のイチゴを育てました。
大きさはまばらだけど、味はとっても甘い!!
これ以上大きくなるのを待ってると、ナメクジにやられちゃうそうです。

本日の食後のデザートになりました^^


こちらの方々も、今日は美味しそうに食べていますね~!

vivian140515 6



オイチイ、オイチイ・・(≧▽≦)

vivian140515 5

いつものゴハンの上に、ササミがのっています。


今日は、びーちゃんの10歳のお誕生日だったんですよ~^^

vivian140515 1

“花と猫シリーズ1”←hanaさんのパクリ!

いえいえ、そんな素敵なものではないです。
お花も先日の母の日に娘からもらったものをリユースしています^^;


やんちゃして、どこかに首輪を落としてきちゃったびーちゃん。

vivian140515 3



10歳のお誕生日に、とっても可愛いお顔をしてくれました♡

vivian140515 2

いつも元気で可愛く(笑)、びママの傍にいてくれてありがとう!


特に大きな病気もなく、ここまできてくれたことに感謝。

vivian140515 4

びーちゃんが人間なら、びママと同年代・・(笑)
これからも仲良く一緒に歳を重ねていこうね~。

Happy Birthday vivian!  Be friends forever!


お誕生日のこと、今朝FBやinstagramに書いたら、
猫友さんからたくさんお祝いのコメントを頂きました!
とっても嬉しかったです。
びーちゃんにも、伝えておきましたよ~(*´▽`*)!


いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


さてさて・・
おめでたいことは重なるもので、
先程、こんな嬉しいお届け物がありました~!

abizou140515 1

素敵なお店の素敵なチョコレート!
アーモンドに美味しいチョコレートがかかってるの~♡
それを頬張りながら、今ブログ書いてまーす^^

トトメイ日記へのコメント、5000件目のキリ番をびママが踏んだそうです!
久しぶりに入れたコメントがこんなことになってしまって、
何だか毎日入れてる皆さんに怒られちゃいそうなんだけど・・
でも、あびぞうさん、ホント嬉しい~!

メッセージカードのグレーの猫さんがタラタラにそっくりだったので、
記念に一枚。(笑)

tara140515 1

あ、それからその時の記事で紹介されてた「シャンタラム」という本。
内容が気になる~!って書いたら、
ウチにあるからって、わざわざ送ってくださいました!
かなり面白いという噂の本なんです。
ダンナさんも次読ませてね~だって!
ありがとう、しばらくお借りしますね~。

[2014/05/15 22:46] vivian | トラックバック(-) | CM(7)

改めてびーちゃんおめでとうございました。
10歳って一つの目標だもんね。
びーちゃんみたいに美人のまま10歳を迎えられるように
うちもがんばりまーす!
あの子、やっぱりタラちゃんに似てるよねー。
うふふ。
シャンタラム、うちはもう読み終わったからそのままどうぞ!
[2014/05/15 22:54] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
お花カミカミしないなんて、なんておりこうさん!
さすが、大人だわあ〜
でも、お顔は可愛らしいのよねー
お花と一緒の写真ほんといいお顔してるね!
シャンタラム気になる〜!
私も読んでみようかな。
[2014/05/15 23:14] ふく [ 編集 ]

びーちゃーん!おめでとう!!

ホンマ、10歳って一つの目標だよねぇ〜!
次はびーちゃん、15歳目標だよぉ!
元気で15歳目指してね!
チャオ達もびーちゃんのように元気で可愛くを目指すよぉ!

あびぞうさんのプレゼント、美味しそう!
いつもステキなものを知ってるよね!さすがやぁ。
[2014/05/16 07:33] チャオママ [ 編集 ]

びーちゃんお誕生日おめでとう。
健康って1番ですね。
びーちゃんはほんと親孝行です。
お花と一緒の写真はほんとに可愛く写ってますよ。
元気に毎日楽しく過ごしてくださいね。
[2014/05/16 12:41] ニノかーちゃん [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れた!

10歳ですね~
これからだんだん人間に近づいてくるお年頃ですね~
びーママ。さんを追い抜いて、えらそうになってくるかもよ!

びーちゃん、まだまだきれいで女の子のお顔ですね!
また1年、元気にがんばろうね!
[2014/05/16 21:31] まつぼっくり [ 編集 ]

びーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
10歳とは思えない可憐な可愛さで、お花がとってもよくお似合いです^^
母の日のお花だなんて素敵!
これからも元気で姉妹仲良く、ますます美しく過ごせますように!

5000件目、タイムリーでしたね!
びーちゃんのお祝いに花をそえる素敵プレゼント、
あびぞうさんナイスだわ^^
[2014/05/16 22:47] hana [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

あびぞうさま。

ありがとうございます。
本当はね、あんまり早く歳とってほしくないんだけどね。
びーちゃん、このまま長生きしてくれるかな?
そんなこと思って切なくなる今日この頃です( 一一)

シャンタラム、まだ手を付けておらず、
机の上に積まれて、ずっとコチラを睨んでいます!
ありがとう、ゆっくり読ませてもらいますね^^


ふくちゃん。

ありがとう!
ううん、お花カミカミするよ~!
これは撮影のためにおトイレから出してきてるのよ。
この間もほら、収穫したえんどう豆食べちゃったんだもの。
猫をお花と撮るのって可愛くていいですね^^


チャオママさん。

とうとう10歳になちゃったよ~!
嬉しいような、悲しいような・・。
次は15歳かぁ。。長生きしてもらえるよう、大切にするよ。
チャオくんもみんなも一緒に元気で長生きしよう!
そうそう、可愛くね~!


ニノかーちゃんさま。

ありがとう~!
びーちゃんって、1歳の時に一度風邪を引かしたこと以外では、
病気になったことはないんですよ^^
あるのは誤食、にきび、舐め禿・・くらいかな?
それって飼い主がちゃんとケア出来てないからでしょ。
これからはちゃんと注意して見守ってあげないと!
長生きして欲しいですもんね。


まつぼっくりさん。

ありがとう~!嬉しいです~!
実はすでにもう追い抜かれてますよね。(笑)
偉そうっていうか、偉そうではないんだけど、
長女だからか、我儘で甘えん坊で・・時々面倒くさい子です^^;
それでも可愛い~♡だから長生きしてほしいです^^


hanaさま。

ありがとう!
お花とびーちゃんシリーズで、
hanaさんに撮ってもらうってのはどう?(笑)
きっと素敵な写真なんだろうな~。
お花と撮るのっていいですね。
又時々撮ってみたいなって思いました。

[2014/05/21 22:31] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

