スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ同期会その2です。 5/20 


びーちゃんのお誕生日に、お祝いのコメント&ぽち、ありがとうございました!
これからも健康で楽しく過ごせるように、飼い主も見守っていきたいと思います。


さて、名古屋での同期会の続きがまだでしたね・・^^;
先週末には又違う方面でもオフ会があったので、
他のブログでチラッとびママの姿をご覧になった方も多いのでは?

でも、歩みののろいびママは、まだ名古屋にいます。(笑)
なのでそちらはもう少しお待ちくださいね!
みんみんさんちの可愛い三姉妹を見に行ったお話の続きです。



                    

ウチ以外でおんにゃの子3にゃんに囲まれたのは、これが初めてです!
他のお家の三姉妹ってどうなんだろう?って、正直とっても興味がありました。

そして、みんな接待上手のいい子たちだったのでびっくり!
それぞれに性格が違うので、たっぷり楽しめちゃったし♡
ウチだとこうはいかないな~^^;

長女のアビィちゃんは接待部長さん!

アビちゃん2014GW3


人懐っこくて、ずっと私たちの傍にいてくれました^^

アビちゃん2014GW8


優しくて、頼れるお姉さんって感じかな?

アビちゃん2014GW14

ぽっちゃりボディ♡、たくさん触らせてくれて、ありがとね~。


次女のチャオちゃんは、ふぅと同じのパトロール隊長さん?

アビちゃん2014GW13

体が小さくて、ちょっと不思議系なところがそっくりでしたー(笑)


ひとりでウロウロしてると思ってたら、突然トンネル遊びを披露してくれたり・・

アビちゃん2014GW2


ちんまりと猫ベッドに入ってたりね!(´艸`*)

アビちゃん2014GW22

名古屋にもこんなに美にゃんのアビちゃんがいるんですよ~!
みんな覚えてあげてくださいね^^


そして、最後はタラタラによく似たバディちゃん!

アビちゃん2014GW16

ふっくら可愛い癒し担当~!
みんみんさんはいつもバディちゃんのこと、
お笑い担当って言ってるけど、そんなことないない!(笑)

シャイだって聞いてたのに、すぐに慣れてくれて、

アビちゃん2014GW17

お手々をクンクン、ペロリんこ、優しく甘噛みまでしてくれました~♡


可愛い~!ホント癒された~

アビちゃん2014GW20

バディちゃん、ありがとね~。


そして、三姉妹を堪能した後は・・

再び名駅へ戻り、
ミッドランド・スクエアーにある、「ねのひ」へ。

アビちゃん2014GW26

せっかく名古屋に来たからと、
みんみんさんチョイスで、飛騨牛の肉じゃがや土手煮を注文。
じゃがいもはドデーンと、大きいのが丸ごと出てきてびっくり!
これがお味が染みてて、とろけるような美味しさ、
旬の焼き筍も新鮮で香ばしくてとっても美味しかったです。

美味しいものを頂きながら、まだまだ話は尽きません・・
が、びママの新幹線の時間も迫り、そろそろお開きに。


お土産も沢山いただきました。
いつもありがとうございます!

アビちゃん2014GWomiyage1



アビちゃん2014GWomiyage2

みんみんさん、幹事お疲れ様&どうもありがとでした!
キキさんもありがとう!楽しかったね^^
大阪、ヨコハマ、名古屋・・
これで一周したから、今度は又大阪かな?
うふふ・・又来年もヨロシクね~(^.^)/~~~


以上です!
みなさま♡いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2014/05/20 08:20] オフ会 | トラックバック(-) | CM(4)

皆接待上手だなんて、羨ましい〜!!
同じ『チャオ』って名前なのにな〜。
エライ違いやん(笑)
でも顔は似てる?
名古屋の美人三姉妹、覚えました〜!!

いい子ちゃん達に癒されて、その上、美味しそうなもの食べてるじゃ〜ん!!
名古屋って美味しいものたくさんあるよねー。
名古屋に皆で旅行に行きたいくらいや〜。
[2014/05/20 10:58] チャオママ [ 編集 ]

たくさんの写真ありがとう!
飼い主の心配をよそに上手に接待してくれて
安心しました♪
やればできるじゃん!(笑)(=^_^=)

来年はUSJ?\(^▽^@)ノ
また遊んでくださいね~♪
大阪の3にゃん姉妹にも会いたいしね(*'‐'*)♪

↑チャオママさん!是非名古屋に美味しいもの食べにきてくださーい♪~(^◇^)/
[2014/05/20 23:46] みんみん [ 編集 ]

女の子3ニャン!
アビ2ニャンで、タラちゃんそっくりもいるんだ!
びーママ。さんちと一緒ですね~
親近感わくわね!

名古屋か~ひつまぶししか知らなかった・・・
おいしそう!

[2014/05/21 00:13] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

チャオママさま。

お~!チャオちゃん似てるかも~!
言われてみてそう思った!
チャオくん、美人のチャオちゃんにも似てるのね~^^

名古屋、行く~?!(笑)
美味しいかどうかは別として、
面白い食べ物はたくさんあるよ!
あ、そんなこと言ったら、みんみんさんに起こられちゃうな~
いえいえ、ねのひで戴いたものは、
間違いなく全て美味しかったです!(笑)


みんみんさん。

その節は色々とありがとうございました~!
今年も楽しかったね~。
みんみんさんちの三姉妹に会えたことが一番嬉しかったよ!
みんないい子で可愛くてびっくりしました。
ウチの子たち・・今からではどうにもならないかな~^^;

USJね!今から楽しみね~♪


まつぼっくりさま。

そうそう、みんみんさんちの3にゃんは、
フータビーズと色々似てる所があって面白いの!
なかでも末っ子のバディちゃんとタラタラは
見た目も似てるけど、やることまでよく似ていて笑えちゃいます!
末っ子って、どうしてあんなに“余計なことしい”なんでしょうかね~^^;

[2014/05/21 22:48] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

