 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子チームとびーこさん変顔。 5/3 


この間寿司母さんに頂いた金魚さん。

vivian140502 1

にゃんずに大人気です!


スリスリ~♡

vivian140502 3

この方がここまで気に入るのは、大変珍しいことです!(笑)


ハァ~、ちあわせ でしゅ♡

vivian140502 5



・・んぁ~~!!

vivian140502 4



寿司母さんとチャオママさんから色々お土産頂きました。
いつもお心遣いありがとうございます。

bengal140423 18

食べられるものは、猫も人間も早速美味しくいただきました。
リサラのワイプ、もったいなくてまだ使えません^^;



                    

さてさて、まだ残していましたね^^;
今日は最終回。

ベンガルパラダイス その4です。
女子チームのお部屋、びママも見学して参りました。

bengal140423 4

女の子たちは、にーなさんの寝室にいましたよ~^^



お名前はね、何度も聞いたんだけど全員は覚えられなかった・・orz

bengal140423 6

この子はさくらちゃん・・?でしょうかー??(笑)
すんごく人懐っこくて可愛いくて、お家に連れて帰りたくなりました~


だって指出したら、こんなにナメナメしてくれたんですよ~~!!

anigifb.gif

それで、両手でカメラを構えると・・


なにこれ~?!

bengalfemale3.jpg



なになにィ~??

bengalfemale5.jpg



ねぇ、ゃあにィ~~~?!!

bengalfemale4.jpg

ね、可愛いでしょ~?



この子は丸っこくて優しそうで可愛いかった子。(↑上とは違う子だよね??)

bengalfemale2.jpg




たしか全部で4匹いたはず・・と思って探してみたら、
一枚だけ見つかった証拠写真~^^;

benngarufemale.jpg

・・ねっ^^


あ、それからもうひとり!ドアのフェンスにぶら下がってました~(笑)

bengal140423 9

ちびにゃんのママ、ゆいちゃん。
隣の部屋から気になって来たんだよね~?



そのゆいちゃん、時間は遡りますが、
来てすぐ、びママと初めましての時の顔がこちら。

bengalfemale1.jpg

このあとすぐにシャーされたんですよ~。
なかなかの美にゃんさんです。


お子たちを守らなきゃいけないからね~。

benngal140502.jpg

まだ若いお母さん。


ちびにゃんたちと、一緒に遊んでました。

bengal140423 11



ピンクちゃんだけ、お家に残るそうです。

bengal140423 14

みどり君は只今、オーナーさん募集中です!


もっとたくさんちびっ子画像あるけど、
チャオママさんや寿司母さんが紹介してくれてたのでカットしますね。

最後は、ちびにゃんの寝顔でお別れ。

bengal140423 17

(-_-)zzz~


おやすみ~♡

bengal140423 16

(-_-)zzz~


それではみなさんも、おやすみなさ~い。

bengal140423 15

にーなさん、可愛いベンガルズ、
快く見せてくださって、ありがとうございました。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/05/03 23:55] オフ会 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/04 22:01] - [ 編集 ]

びーちゃん♪
妖怪魚(金魚?)気に入ってくれてありがとうーー♡
うちもね、ラジオが毎晩のように遊んでるよw
リサラーソンのワイプは父さんに取られちゃったよぅw

女の子チームは、やっぱり女子!って感じだったねー♡
母さんも、さくらちゃんがメチャ可愛いかったー!
それと、網にぶら下がる ゆいちゃんw
面白かったねw

ちびっ子たちにも癒されたし、
びママさんと会えて楽しかったよーん(≧∇≦)

[2014/05/06 19:35] 寿司母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

寿司母さま。

金魚、可愛くてみんな気に入ってたよ~^^
母さんがデザインしたの?妖怪魚??(笑)
凄いな~。
え?リサラのワイプ、父さんが使うの~?(笑)

ベンガルズ、私やっぱり女の子が可愛かったよ^^
そして、ちびっ子たちにも母さんにも癒されました!( *´艸`)
ありがと~!
[2014/05/09 22:23] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

