スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビにゃんの紹介と日曜日のこと。 4/30 


昨日は一日雨が降ったり止んだりの休日。
特に何をするでもなく、家でのんびり過ごしました。


日曜日には娘と神戸に遊びに行きました。
日曜は良いお天気でしたね。
暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちの良いお出掛け日和でした^^
娘は神戸の学校を出ているので、あちら方面は結構詳しく、
色々と楽しい所へ案内してくれました。

元町から旧居留地のあたりまでを二人でぶらぶらと。
古い街、新しい街、中華街・・
都会的なのに、どこかノスタルジック。
神戸は不思議な雰囲気を持っていて、昔から好きな街です。

s-写真 2014-04-30 0 22 19

iphoneでたくさん写真を撮りました。

楽しかったな~。
今度はも少し足を延ばして、海辺のあたりまで行きたくなりました。


さて、家に帰るともう一人の我が子(笑)も、
久しぶりに家に戻ってきました!
自動車教習所、合宿して予定通り2週間で無事卒業です^^


お待ちかね、開かずの間の扉、ようやくOPEN~!

vft1404271 1

幼いタラちゃんが一番に駆け寄り、
ライバルのお姉ちゃんは、順番待ちです。
ふぅたろうは、気になるけど素気ない振り。

だけど、みーんにゃ、おシッポがピンピンです!( *´艸`)
みんな会いたかったんだよね~!

でもでも、一番淋しかったのはお兄ちゃんだったかも?!
このあと、順番に抱っこして、本当に嬉しそうでした^^



                         


さてさて、お待たせのベンガルベビズちゃんです!


ベビズは3にゃん。
男の子がふたり、女の子がひとりです^^

・・やっぱり女の子からいきますか?!(笑)


にゃーん!
ベンガルピンク参上~♡

bengalpink 1



いやもう・・

bengalpink 2




可愛いの一言でして・・

bengalpink 3

たまりませんね~!


チャオママは、猫とだって、すぐにお友達になれちゃいます!

bengalpink 4

才能だわ~。(笑)



にゃんにゃ~ん!
次はベンガルブルー参上~!

bengalblue1.jpg




みんにゃチャオママのこと、ジャングルジムと間違ってるよね??

bengalblue2.jpg




登る登る~!!(笑)

bengalblue3.jpg




元気だよね~、このブルーくんが一番動いてくれました^^

bengalblue4.jpg

写真の数も一番多かったんだけど、
それが殆どブレブレで・・^^; 残念ですー。


手より先にお口でガブゥ~~!!

bengalblue5.jpg

ちっちゃいけど、食い付いたら凄くチカラがあって、
さっすが男の子にゃんですね~^^



にゃんにゃんにゃ~ん!
最後はベンガルグリーン参上~!

bengalgreen4.jpg




みどりくん、気が付くとひとりだけいなくなってたり・・(笑)

bengalgreen3.jpg

そういうとこ、ちっちゃいときのびーちゃんとダブって可愛かった♡
ほら、↑のびーちゃんもタラタラに順番譲ってたでしょ?(笑)


も~、そんなつぶらなおメメで見つめにゃいで~!

bengalgreen5.jpg

オバチャンのおうち、こわいお姉ちゃんが3人もいるから、
やめといたほうがいいと思うよ~。(笑)


みどりくんは3にゃんの中では一番おっとりさんなんですって。
でも性格はとってもいい仔!

bengalgreen2.jpg

にーなさんのお膝の上でナデナデされてるうちに寝ちゃったり~
きっと素直で優しいんだよね~^^


あれれ~?みんな後ろでゴハン食べてるけどいいのキミは~?

bengal140423 3

カリカリはあんまり好きじゃないんだってー。
みどりくん、何でも食べなきゃおっきくなれないぞ~!(*^▽^*)


みどりくんの寝落ちw

bengalbabys2.gif

あ~ほ~んと可愛かった~♡ 思い出しただけで又ニンマリ。
3にゃんの紹介、そんな感じです~^^




ブルーくんの寝落ちもありますよ~!

bengalbabys3.jpg




まだまだ可愛い写真いっぱいあるけど・・

bengalbabys1.jpg




今日はこの辺で終わりにしますね~。

bengalbabys2.jpg



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2014/04/30 02:08] オフ会 | トラックバック(-) | CM(6)

お兄ちゃんただいまぁ~♪
大人気だねぇ~!
あたしなんて出かけて帰ってきたら
全員ブアーーーーッって逃げるものぉ~ww

仔猫ちゃん可愛かったね~~!
前回の動画も可愛かった~~ん♡
ほんとチャオママジャングルジムは一家に一台欲しいわぁw
あ、でもうちの子が登ったら完璧服が破れますがね(;´∀`)

[2014/04/30 10:36] 寿司母☆ [ 編集 ]

娘さんとデート、いいね~
うらやましいわあ。神戸行きたい~

お兄ちゃん帰ってきてみんな嬉しそう!
良かったね~みんなお兄ちゃん大好きなのね^^

3レンジャー、ほんとに持って帰りたくなっちゃう~!
チャオママは人にも猫にもモテモテね!

最後のパーのお手手がたまりませんっ
[2014/04/30 13:18] ふく [ 編集 ]

お兄ちゃんが帰って来て、ママもシスターズも大喜びだね!!

ジャングルジムにしてもらってアタシも楽しかったわ〜。
どこでもジャングルジムにしてくれるなら伺うよー。
でも母さん、服、破れるのは勘弁して〜。服持ってないから〜(笑)

子ベンガル、可愛かったね〜。
はぁ〜。あの感触、忘れらんない・・・
[2014/04/30 13:25] チャオママ [ 編集 ]

どうして女の子は男性が好きなんでしょうね?
おにいちゃん、実は一番人気だったりして?
実家にも弟がいるのだけれど(まだ独身なのよ!)、母と猫を取り合っているそうです。そこまでくるとちょっと微妙だけどね(笑)。
お嬢様とのランチも楽しそうだし、子ベンガルツアーもニマニマしちゃいました。
びママ。さんの穏やかな日々が戻ってきた感じ?
[2014/04/30 22:33] あびぞう [ 編集 ]

お兄ちゃん、帰ってきたんですね!
3匹のお姫様方、とっても嬉しそう^^
タラちゃんがいちばんってところが、微笑ましいですね!
やっぱり幼いほうが感情をストレートにだすのかな~?
ベンガルベビズ、もう可愛い以外の言葉ナシです!
びーママさん羨ましすぎ~^^
[2014/04/30 23:53] hana [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

寿司母さま。

母さん帰ったら、みんな逃げちゃうの~?
ほんと~??(笑)
なんか嫌がることしてるんじゃないの~?( *´艸`)
兄ちゃんが人気なのは、
猫の嫌がることとかしないからだと思う。
お世話も全然しないんだけどね。美味しいとこ取りよぉ~!

チャオママ凄かったね~^^
うちにも一台欲しいわー。


ふくちゃん。

神戸、私の知ってる昔の神戸とは
又全然変わってて、新鮮ですごく楽しかったよ~!
また機会があればご一緒しましょう~!

3レンジャー可愛すぎ!
最後のパーのお手手とみどりくんの表情がいいでしょ?


チャオママさん。

兄ちゃん、無事免許取って、一昨日から社会人になりました~!
今までみたいにダラダラ家にいないので、
猫たち、これからは又ちょっと寂しいかもね~。


あびぞうさま。

そうですよ~、兄ちゃんが一番人気!(笑)
同じ男でもダンナが不人気なのは、嫌がることをしちゃうから。
兄ちゃんは、抱っこして撫でてやって、
時々遊んでやってるだけです。
お世話はびママに全部任せてるくせにずるいよね~!

穏やかな日々・・
GWも最後は両親に振り回されちゃったけどね~(T_T)


hanaさま。

タラちゃんストレート過ぎて、
見ているこっちはハラハラしまよ。(笑)
びーちゃんも負けずに頑張ってほしいです!

ベンガルベビズ、可愛かったですよ^^
やっぱピンクレンジャーが一番だったかな?(*´▽`*)

[2014/05/09 22:10] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

