スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休初日とベビにゃん動画。 4/26 


今日からGWですね!
今年は飛び飛びだけど、それでも短期間の間に沢山お休みできるので、
久しぶりに少しゆっくりできそうです^^



で、今日は朝から一日、猫部屋の片付けしてました^^


コタツ布団もようやく取っ払ってスッキリ!
写真は布団を外した机の下で様子を伺うふぅたろう。



しばらくしたら、ふぅたろうは隣のベッドに移動してて、


そこに、そぉっとびびちゃんが近づいてきました。

vf140426 2

抜き足差し足・・起こさないようにねっ!(笑)


何故かあっち向きに寝るびびちゃん。

vf140426 1




びびちゃん側にも回って撮ってみましたよ^^

vivian140426 1

iphone、なんか画像悪いですね。
設定悪いのかな~?


この間のマーレライの作品展に出したBOXも、
こんな感じで並べてみました~。

marelei140426 1

あーその時の話もまだ記事に出来てないですね~^^;


猫オモチャも、お気に入りのヒグチユウコさんの缶にお片付け!



実は昨日まで、机の上がグチャグチャでした。
トールペイントの本やら用具やら、父の介護に関わる諸々の資料やら
お菓子やらレシートやら(笑)で・・

やっとノートPCも定位置に戻りましたよ!( ̄^ ̄)ゞ



                         


さて・・
今日こそベンガルちびちゃん'sの写真をアップするつもりだったけど、
まだ用意が出来てません^^;


なので今夜はちびちゃん'sの動画2本でお許しを~!
音量下げて見てくださいね。
関西のオバサン4人の声があまりにも大きかったので( *´艸`)、
適当な音楽でごまかしています^^;

まずはびママのお気に入りのピンクちゃん♡
もちろん、おんにゃの仔ですよ^^



ねーねー、可愛いでしょ~♡
やっぱ女の子に目が行っちゃうんですよね~。


でね、こっちは男の仔たち。
こっちもめっちゃ可愛いの~!!
ごめんなさいね~、びママだけイイ思いをして~!(笑)



最後にお顔がプルプルプルプル・・ってなるとこが堪りません!(≧▽≦)





では、また次回をお楽しみに~



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2014/04/27 00:19] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

うちも初日お片付けでした。なんかお片付けすると気持ちがホッとするのよね~。
ベンガルちゃん、可愛いね。やっぱり動きもしっかりしてますね~。
[2014/04/27 08:10] あびぞう [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

あびぞうさま。

コタツって結構場所を取るから、
布団を片付けただけでお部屋がずいぶん広くなった感じです^^
猫たちも伸び伸びしてます^^

仔にゃんは文句なしに可愛かったですよ♡
お持ち帰りしたいくらい~!(≧▽≦)
でも両手がいっぱいで、お持ち帰りは出来ませんでしたけど^^;
[2014/04/30 08:16] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

