スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラー君の里を訪ねて。~ベンガルパラダイスその1~ 4/24 


こんばんわー。


今日はいいお天気でしたね!
でもびママは朝から何故かクシャミが止まらず、
会社でも、クシャミどころか鼻水まで止まらなくなって・・
慌ててバッグに入れてた花粉用のマスクを装着!
そうしたらお昼には治まっていました。

何だったのかな~???
たまにあるんですよね、鼻水スイッチがONになっちゃうこと。
風邪でもないし、花粉症でもないんだと思うんだけど、
何かをきっかけにスイッチが入っちゃうと、
しばらく治まらないんですよね~


                    

さてさて・・。

もう他のブログでご覧になった方が殆どだとは思いますが、
たくさんご覧になって、
もうお腹いっぱいなんじゃないか?・・とも思いますが。(笑)

びママも遅ればせながらさせていただきます!
ベンガル王国のお話でーす!


日曜日、うどん国の寿司母さんに誘っていただいて、
ラジオくんのお里のにーなさんのお宅へお邪魔してきました!
チャオママさんも一緒ですよ~。


私たちは神戸の三宮で待ち合わせをして、
旧居留地のイタリアンレストランで初めましてのランチを頂きました!

bengal140424 1

それがね、私、ひっさしぶりにカメラ使ったから、
もー全然ヘタクソで笑っちゃう
チャオママさんは、このレストランを、
同じアングルでもっと素敵に撮られてましたよー。
でもいいのよ、これはこれで。
手前から、寿司母さん、チャオママさん、にーなさんって、
ちゃーんと全員写ってるでしょ?笑


ランチのパンが食べ放題でした~♪

bengal140424 2

お腹いっぱいになった後は、
さぁ、いよいよ、ベンガルたちに会いに行きましたよ~!


にーなさんち、1階は散髪屋さんです。
入り口で、ママ大好きキバくん(右)と、パウロくん(?)がお出迎え!

bengal140423 10



いらっしゃ~い!



いや、ママお帰り~!だったかも?(笑)


中に入るとワラワラと出てくる出てくる・・!

bengal140423 11

えーっ!いったい何匹いるの~?!
鏡に映って、6匹に見えますけどーー?!


答え:4匹です。

こちらはなぎくん。
少し明るい色のコートです。

bengal140423 12



で、最後に・・あらららら~??

bengal140423 1

母さん、ラジオくん連れてきちゃったの~?
・・って思うくらいそっくりで、びっくりしました!

もちろん違いますよ、この子はてんてんくん。
ラジオ君のお兄ちゃんです^^

bengal140423 13

さすがの母さんでも見分けが付かないって!
産み落としたわが子のように、満面の笑顔で抱きかかえてました~!(笑)


こちらはなぎくんを抱っこするチャオママさん。

bengal140423 14

ベンガルって、野性的だけど、
お顔はちょっとタレ目で可愛いですよね~^^
可愛すぎて、チャオママの目尻も下がりっぱなしでした~!(笑)



今日はここまで。
1階の猫ちゃんたちは、みんな去勢済みの男の子だそう。
だからなのかな?
みんな柔和な優しい感じの子ばかりでした。


そして次回はいよいよこの3月に生まれたての、
ベンガルベビズにご対面です♪

無理せず、ちょっとずついきますね^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


寿司母さんにもらった編みぐるみを頭に乗せたまま
じっと何かを考える猫。



デコシワが滑り止めになっています~笑。

母さん作の金魚の編みぐるみ!
みんにゃ気に入って、順番に遊んでいますよ~^^
母さん、どうもありがとね~\(^o^)/
スポンサーサイト

[2014/04/24 23:58] オフ会 | トラックバック(-) | CM(4)

わーーーーい(≧∇≦)
びママさん♡こちらこそ一緒に行ってくれてありがとーーー!
びママさんとチャオママさんと行けて、3倍楽しかったよー♪

ほんとオカマ隊は、のんびりしててフレンドリーだったよねぇww
てんてん、抱っこは嫌がってるけど(^^;;
んで、チャオママ、なぎ君抱っこしてたのぉ?気がつかなかったー!
てんてんに夢中過ぎて(笑)
ほんとクリソツだったわ♡

金魚さん楽しんでくれてるんだねぇ!
金魚というか妖怪みたいな魚だけど(^^;;
ふぅちゃんのデコしわストッパーいいわぁ(≧∇≦)
びママさんからいただいた鯉のぼりも
今度ブログネタにしようと、楽しみにしてるのよー♪まだ閉まってるのよー♪うふふw


[2014/04/25 07:24] 寿司母 [ 編集 ]

すご~い ベンガルだらけ!
いいな~いいな~
なかなかそういう機会ないですもん(>_<)
かわいかったでしょ~
うちのも見に来てね!
びーちゃん、もうすぐ誕生日だ~~~!!

[2014/04/25 21:39] まつぼっくり [ 編集 ]

びママ。さん、お帰りなさーい!
私、FBでびママ。さんの写真みてるから、あんまり久しぶりな感じしないけどね。
なんだか楽しそうなベンガル王国ですね。ベビズ、楽しみにしてまーす。
[2014/04/26 00:19] あびぞう [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

寿司母さん。

ほんとに母さん、てんてん君に夢中だったからね~^^
そういうびママも、しょっぱなから圧倒されて(笑)、
帰ってみたら、オカマ隊の写真、殆どなかったよ~^^;

金魚可愛い!ありがとね~。
これみんなに人気だよ。
最終的には、タラタラが毎日遊ぶようになるんだけど。笑
びーちゃんも遊んでたー!
写真も撮ったんだった!又見てねー!


まつぼっくりさま。

ベンガルズ、可愛かったです~!
特に女の子が~!
ジルちゃんも可愛いんでしょうね。
ハイ、もちろん見に行きますとも~!!
どうぞよろしくお願いしますね~♡

そうなの、もうすぐびーは10歳になるんです!
お祝い何にするか、まだ悩み中です^^;


あびぞうさん。

そっか、FB見てくれてる人はそんな感じなんですね^^
ちょっとそう言ってもらえると嬉しいです。
ブログ、サボりすぎて、忘れ去られてるかな~って心配でした^^;
ベビズ、文句なしに可愛かったです!
可愛いに決まってますっ!!(笑)
[2014/04/27 00:37] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

