スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく春の訪れ。 4/20 


またまた久しぶりの更新になってしまいました!
フータビーズのこと、もう忘れてましたか?
びママも長年ブ活やってきて、スポンサー入れられちゃったのは初めて!
さすがにびっくりしたけど、
それでもそのまま放置してしまいました^^;

ゴメンナサイ。



いきなり言い訳になっちゃうんですけど、
実は去年の春頃からずっと、
びママの周りで色々大変なことが続いておりまして、
なかなかPCに向かう気になれませんでした。
それが一年経って、
ようやくひとつずつ解決して、落ち着いてきた感じです。

又そんなことも含めて、
少しずつ記事にして更新していけたらと思っています。

心配してコメント下さった方にも、お返事も出来ず、
本当に申し訳ありませんでした。
ブログ回りも、ぼちぼち始めていこうかな~と思っています。



                    

そんなこんなで・・
最近、写真はほぼiphoneでしか撮っておりません。
しかもFBやinstaで、もうアップ済みのものばかりです。

もう見た方には申し訳ないのですが、
今日はその中から、何枚か。

三姉妹はあれからも、特に変わりなく過ごしておりますよ。
ふぅも元気にしています。



今春、学校は卒業してもまだ就活をしていた息子。
これもびママを悩ませる要因のひとつでしたが、(笑)
ようやく先日、勤め先が決まりまして、ひとつホッとしております。

GW明けからの勤務にして頂けたので、
それまでにということで、今自動車免許を取りに行ってます。
合宿すればたった2週間で免許が取れてしまうんですよね!
明日で1週間、もう仮免だそうです。

・・てことで、可愛い猫たちとも暫しのお別れ。
そろそろ禁断症状が出始めてる頃でしょうか?(笑)

猫たちのほうも、お兄ちゃんがいなという異変に気付き始めたようです。



息子の部屋の前で、座り込むびーこさん。
時々立ち上がって、ドアをカリカリ引っ掻いて鳴いています。


その翌日のタラタラちゃん。



じっとドアを見つめて、甘ったるい声を出して泣いていました。


アナタたち、そんなにお兄ちゃんが好きなの??
なんだかちょっと妬けちゃいます!
お兄ちゃん、人間の女子にも、そのくらいモテたらいいんだけどね~。(笑)


そしてこのヒト↓だけは相変わらず。
Going my way.
我が道を行く、ふぅたろうなのでした。



ふふっ。
ふぅたろう、元気そうでしょ?


お兄ちゃん、帰ってきて少しゆっくりしたら、
GW明けからは、いよいよ社会人です。
頑張れ!息子!





そして明日は・・
タラタラに、この可愛い帽子を編んでくれた人とお出掛けしてきます~^^



今からとっても楽しみ♪


またレポートしますね^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2014/04/20 01:43] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(5)

待ってましたよ~!^^
でも、あまり無理せずマイペースでやって下さいね!
お兄ちゃんの部屋の前で鳴くびーちゃんとタラちゃん、お兄ちゃんのこと
大好きなんですね…
これって、絶対妬けるよね^^;
これまで、2週間も留守にすることがなくて、びっくりしちゃったのかしら?
感動の再会が楽しみですね!
[2014/04/21 20:56] hana [ 編集 ]

あ~お元気でしたか!
良かったよかった!
お兄ちゃんの部屋の前で鳴く・・・
うちの娘ちゃん(就職して別に住んでます)の部屋の前でも鳴きますが、ただ入りたいだけ!
のことが、多い!
いつも開けてくれるのにぃ~って感じみたいですが。
うちだけ?!

[2014/04/21 21:46] まつぼっくり [ 編集 ]

hanaさま。

心配かけてごめんね~。
うん、マイペースでぼちぼちやっていきます。
すでにベンガルベビズの記事でも出遅れてしまってますし・・(笑)
こんな私ですが、これからもどーぞヨロシク^^;

最近はタラがよくお兄ちゃんにかまってもらってたから、
きっと一番淋しいんじゃないかな?
今日もドアの前でしばらく鳴いてました^^
いないってことが、まだよくわかってないみたい。
お兄ちゃんもメールで、猫に触りたいって書いてました^^


まつぼっくりさま。

ご心配かけてゴメンナサイ。
元気は元気ですよ~!

うちは娘が出て空いた部屋に、
私と一緒に猫たちも入ってしまいましたからね^^;
それにしても、まつぼっくりさんちも
娘ちゃん、独り暮らしなんですね^^
話、合いそうだわ~。
又機会があれば、ごゆっくり。。
[2014/04/22 01:07] びーママ。 [ 編集 ]

びママ。さん、お帰りなさい(^∇^)
ふーたびーずちゃんたちも元気で何よりですね。
なんたって、びママ。さんの元気の源ですものね。

色々と、思うことが重なった時期だったんですね。
ひとつひとつ、時が解決してくれるものもあるし、見守るしかできないものもあるし。
びママ。さんの中で、春の兆しが感じられるまで、時間が進んだのが良かったですね。

また、こんなふうにお話できることが、とても嬉しいです^_^
[2014/04/22 12:16] mimi [ 編集 ]

mimiさま。

ただいま~!
ありがとう~、みんな元気ですよ~^^
ふぅはそろそろ検診に行かなければなんですけどね、
調子良さげなので、先延ばしになってるの。
でも行かなくちゃね・・飼い主の責任ですからね。

ご心配かけました。ごめんなさい。
色々ありますね、この年になると。
何もいっぺんに来なくても・・って、
私、なんか悪いことでもしたのかなーって思うくらい、
ドサッと纏めて襲い掛かって来た感じでした。
まだまだこれからも暫くは続きそうですが、
大きな山は何とか越えたようです。

またよろしくお願いしますね^^
[2014/04/25 00:38] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。