 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリエhana・桜の妖精 3/4 


昨日の≪アトリエhana・桜のプリンセス≫、いかがでしたか~?

ふぅたん可愛かったでしょ~?
ふぅだけじゃなくて、
びーやタラタラも褒めていただいて、
みなさんにたくさん「可愛い♡」と言ってもらえて、
びママも本当に頑張った甲斐がありました^^



さて、今日はもうひとつのコスチューム、≪桜の妖精≫ 編です。

えっと・・タラタラは今回は体調不良のため(←ウソ。)パスします。(笑)

tara140303 1

ごめんにゃさい。m(__)m


では、まずはびーちゃんから。

vivian140303 7

猫部屋の壁の色がコスチュームによく似たピンク色なので、
イマイチ素敵なドレスの色が映えないのが残念です^^;

後ろから見たところ。

vivian140303 9

伊右衛門背ぇ比べでも見ていただいたとおり、
びーちゃんって、アビ女子の中では背が高いほうだと思うんです。
なので、他の小さなアビっ子が着たら、
もう少し丈も長いものなのかも知れませんね。

それにしても可愛いデザインだわ~!

vivian140303 8

びーちゃん、女の子に生まれてきて良かったね!


次はふぅたん。

fairy140303 6

相変わらず眉間にシワ寄せてますが・・(笑)


モデルさん、2着目になると少し疲れが見えてきたかも?

fairy140303 7

ふぅたん!だいじょぶ~?


だいじょぶでしゅよ!

fairy140303 8

あはは~、大きな桜の花でもふぅのデコシワは隠せませんね!


上から見たらこんな感じです。

fairy140303 11

大きいおリボンが妖精の羽根のようです!

小さいふぅたん、ブーーンってお家の中くらいなら
飛んで移動出来ちゃいそう~!
想像したら、可笑しくて暫く笑いが止まりませんでした^^

ふぅらしい表情もね~^^

fairy140303 10

胸元の桜がとっても可愛らしくて、
いくつになっても幼いイメージのある、ふぅにピッタリのデザインですね^^

じゃあ、最後の一枚。
ふぅ、可愛くキメてくれるかな?!

fairy140303 5

こうでしゅか?


ハーイ、ふぅたんどうもありがとう~!

いつまでも、この可愛らしい妖精のままでいて欲しいけど、
まだまだ妖精候補のモデルにゃんこたちが各地でお待ちかねです。

名残惜しいですが、桜のコスチュームは
本日、次のお家へ旅立って行きました!


そして・・

あとでたくさん撮った画像を見返してみたら、
びーちゃんプリンセスちゃん、同じような写真ばかりなんだけど、
可愛いのがたくさん撮れてました^^(親ばか炸裂!)
せっかくなので、最後に皆さんに
全部ドーン!と見ていただこうかな~。

s-写真 2014-03-04 20 35 19

え?もういいって?!(笑)
まーそんなこと言わないで~^^;

びーちゃんって、立ち居振る舞いがとっても女の子らしいんですよね。
そんな可愛いびーちゃんもたくさん見ていただけて、
びママも十分満足いたしました^^



最後に。

こんなに可愛くてラブリーな衣装を作ってくださった
hanaさんに感謝感謝です。
本当にどうもありがとうございました!
hanaさんや、それから可愛い3にゃん娘に出逢えたことにも感謝です。

おかげで今年は、
とても華やかで春爛漫のひな祭りを過ごすことが出来て
とってもとーっても楽しかったです!



さて、次はどの子の出番かな~??
皆さんも楽しみにしていてくださいね~(^_^)/~



最後まで見ていただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/03/05 00:22] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(8)

桜の妖精もこれまた可愛い~
頭のお花も洋服にぴったり
そして~モデルがいい
ふたりともよく似あってます。
今回棄権したタラちゃん次回期待してますよ。
最後のびーちゃん写真
どれも可愛いけど上段の真ん中の写真が1番可愛いかな~
びーちゃんお顔が子どもっぽくていいですよね。
[2014/03/05 07:47] ニノかーちゃん [ 編集 ]

こっちもかわいい♡
ふぅちゃん、フェアリーちゃんですもんね!
桜のフェアリーちゃんになって、飛んでいきそう!
まさにふぅちゃんのお洋服!
びーちゃんもかわいい♡
立ち居振る舞いが女の子らしいの?
それは、ぜひうちのジルに見せてやってください<(_ _)>

[2014/03/05 16:38] まつぼっくり [ 編集 ]

タラちゃん体調不良⁉
お大事にね〜(笑)

またまた、ふぅちゃん可愛すぎるでないの〜(≧∇≦)
ほんとに妖精みたいだね!
でも、飛ぶ音がブーンって!(笑)
パタパタとかフワフワとかじゃないのねー
びママさん面白い〜(^∇^)

びーちゃんの写真もとっても可愛い!
私は、下の段の一番左が好き〜
[2014/03/05 18:41] ふく [ 編集 ]

ふわ~~~
悔しいほど(?)お似合いだわ~
先ず、ふぅたん、フォーンはこんなにもピンクが似合うのね!!
ほんとに妖精みたいだよ~!
で、びーちゃん、ホントに美人だよね~
憧れのお姉さま的存在なんですよ~
ルディっ子って丸顔さんが多いけど、
びーちゃんはホントに美人さん。
タラちゃん・・・モデルタイプなだけに残念だったね。
うんうん、クラウンが似合ってるよ~
[2014/03/05 20:45] nyanco [ 編集 ]

妖精ですからね、これ、ふぅちゃんをイメージして
作ったんですよ^^
ふぅちゃんなら軽くて小さくて、リボンの羽根でも飛んで行けそう…
私は、ブーンじゃなくて、パタパタを連想したけど、
言われてみると、ブーンのほうが合いそうだわ^^
さすが、ママはよくわかっていますね!
びーママさん、お忙しいところ、試着&撮影ありがとうございました!^^
[2014/03/06 22:23] hana [ 編集 ]

可愛い!!
こんな貴重な画像を見逃すところだったのね!
ブログのタイトル通り妖精じゃないですか❤
大人しく着こなしてくれていい子だ♪

[2014/03/18 16:48] issan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/06 17:13] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/04/06 23:52] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

