 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリエhana・桜のプリンセス 3/3 

こんばんは。

今日は桃の節句。
びママ家には、にゃんこの娘たちが3にゃんもいるので、
とっても賑やかなひな祭りになりました^^


美味しいケーキは猫たちにも少しづつおすそ分け。



びーにはレアチーズとクリームの部分、
ふぅにはフルーツの部分、
タラタラにはケーキのスポンジ部分を。

ウチの子たち、みんな好みが違って面白いでしょ?



さてさて・・
この良き日に、我が家に舞い込んだ、
“アトリエhana” さんからの大切なミッション!


それは・・?



ハイ、こちらです!

fairy140303 2

素敵な桜をイメージした春のコスチュームのモデルのお仕事~!


今日は二つある中の≪桜のプリンセス≫のほうのお披露目で~す♡

fairy140303 3

可愛いね~ふぅたん。
なんか最近のふぅ、モデルのお仕事よく頑張ってますよねー。


どうかな?
hanaさん、イメージ通りでしょうか?(笑)

fairy140303 4

ふぅは色白だから、淡いピンクがよく似合って、
親バカだけど、近くで見ていても、とっても可愛かったです^^


そして・・



あーあーーーー。

vivian140303 1

びーこさん、いきなりの撮影拒否デス・・orz


何故か後ろにガネ吉くん!(笑)
カレンダー、2月26日から止まっております^^;

vivian140303 2

・・と、そんなことよりびーちゃん!


やでしゅよ!

vivian140303 3

写真では穏やかな顔してますけど、
実際にはかなり怒っちゃってウーウーシャーシャー怖い怖い~!

で、仕方ないので、
こんなふうに上からフワッと掛けて、雰囲気だけでも・・

vivian140303 4

何とか1枚ゲット!


・・とこれが日曜日の夜のおはなし。



・・で。


やっぱり諦めきれず・・
今朝、ネボスケびーちゃんの寝起きのボーっとしてる時を狙って
再度トライしてみました!
(めっちゃ勇気いりました^^;)
その結果・・


ヤッター!!

vivian140303 5

撮れましたー!
ちょっとドレスの裾がめくれてるけど、大目に見てくださいね^^


意外に機嫌が良かったびーちゃん。
猫って本当に気まぐれなんですね~。

vivian140303 6

びーちゃんもとっても素敵なプリンセスになれました!


で、もう一人の訳ありプリンセス。
タラちゃんどうしたの??
こっち向いてよ~、何か困ったことでもあるの?

tara140303 5

可愛いタラタラプリンセスのお写真も撮ろうね?!


こうでしゅか?

tara140303 4

そうそう。偉いねー。
ん??なんか変だね??

そうなんですよ、
タラタラ、前のマジックテープが止められませんでした^^;
いつまでタラタラは成長するんだろう?(笑)

tara140303 3

昨日のおめかしグッズに引き続き・・ですね^^;
びママ的にはこのままでもいいと思うんだけど、
可愛いシュシュやお帽子、綺麗なドレスでおめかしするには、
少しはダイエットも必要なのかな~?


・・顔アップでも見てもらおっか?(笑)

tara140303 2

うんうん、可愛い可愛い~♡


ついでにおシッポもね!

tara140303 6

かあたんの大好きなタラタラのおシッポ。
プリンセスのドレスでとっても可愛くなってるよ~!



・・てな具合で、なんだかバタバタなお雛祭りでした^^;
でもどの子もびママにとってはとっても可愛い姫さまたちで、

桃の節句に3にゃんの健やかな成長を祈る母なのでした~。



明日も続きま~す!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

昨日の記事にコメント&ポチありがとうございました。
時間も遅くなりましたので、
お返事はまた後ほどさせていただこうと思います。
しばらくお待ちくださいませ。m(__)m



[2014/03/03 23:43] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(5)

うわぁ〜!!

ふぅちゃん、マジカワイイーーーーーーーーーー❤️
ホンマ、妖精みたい〜。
フォーンに似合うね!

びーちゃん、機嫌直してくれたんやね。
そしてさすがの着こなし!
タラタラは……………(爆)
いいじゃんいいじゃーん。
丸い子可愛いジャーン!
大きめの作ってもらったらいいんだよー。ねっ!hanaさん!
[2014/03/04 11:15] チャオママ [ 編集 ]

ふぅちゃん♪なんて可愛いのでしょう~
ほんとプリンセスです。
上手に着こなして、いい表情です。
びーちゃんも可愛いし、タラちゃん残念とってもいい表情してくれてるのに、今度hanaさんにタラちゃんサイズ作ってもらいましょう。

[2014/03/04 12:38] ニノかーちゃん [ 編集 ]

きゃー♡(≧∇≦)
可愛い〜!
ふぅちゃん、やっぱりピンクが似合うわ♪
びーちゃんもご機嫌が悪くなったりしながらも、こんなに素敵な姿を見せてくれて感激です。
タラちゃん、サイズ合わなくてごめんね!
サイズが融通の利くマントタイプが間に合いませんでした。
次は、タラちゃんも着られるバリエーション考えますからね!
びーママさん、お忙しいところ素敵なお写真ありがとうございました!
続きも楽しみ♪^ ^
[2014/03/04 15:49] hana [ 編集 ]

ひゃー!
ふぅちゃん可愛いー!!
やっぱり桜ピンクは色白さんにぴったりね!
びーちゃんも頑張ったね〜
ポーズもバッチリ!
とーっても可愛いよー!
タラちゃんちょっと残念だけど、やっぱり可愛いよ!
ママがちゃんと可愛いところ撮ってくれたね〜

はるも、ダイエットしとかなきゃ!

[2014/03/04 18:58] ふく [ 編集 ]

かわいい~~♡
やっぱり女の子らしくってかわいい!
ふぅちゃん、色白って(笑)
ふぅちゃんもびーちゃんもやっぱりよく似合ってるわ!
タラちゃんは、やっぱり笑わせてくれました!
ガウンになってるし・・・
いいのいいの~タラちゃんは今のままで!

[2014/03/04 22:17] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

