スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめかしフータビーズ♡ 3/2 


こんばんわー。

最近毎日が忙しく、
そしてさらにiphoneを5sに変えたこともあって、
ノートPCを開くのが億劫になってしまっている、びママです^^;


ついつい手軽で便利なiphoneで写真を撮り、
そのままFBやinstagramにアップして終わってしまいます。



でもでもせっかくの可愛いフータビーズの画像、
ブログにもちゃんと残しておかなくちゃですよねー。


先週、ネコ帽ファクトリーさんにゃんこ手芸部さんから、
可愛いオシャレグッズがたくさん届きましてね・・

びママは毎晩それらを着せて、
可愛く変身した猫たちに癒されまくっておりました~。



chiboちゃん作、「リボン&ハートのおめかシュ」と、
ミーちゃんが持ってるのは、またたび入りの「ほんのきもち」。


こちらは寿司母さん作の「お花畑帽子」♡



最初の写真のふぅがかぶってるのと同じ帽子なんだけど、
その子によって、全然雰囲気が変わってどれもキャワイイー!

それにね、今回のはお耳が通る穴が開いてるので、
猫たちも違和感なくかぶれたみたいですよ^^



こういうの、自分のイメージでササっと作れちゃう寿司母さん、凄いです!


あ・・でもタラタラはサイズが合わなくて、
お耳が穴に通りませんでした~^^;



アタマに乗せて、雰囲気だけでも楽しもうね~^^;


そして、またまたchiboちゃん作。
「ケープ風おめかシュ・プリエール」♡



伊右衛門とともに。(笑)


続いて長女も!(笑)





三女はねー、やっぱり首が苦しそうだったー^^;



そしてシュシュが伸びそうだったので、すぐに脱がせましたー。(笑)


そしてそして、寒がりのふぅに着せてあげました^^





おしまい。






おまけ。

ご存じ「伊右衛門背ぇ比べ」、フータビーズ編。
注)伊右衛門を基準にしている以外は、
殆どルールを無視して撮影しております。m(__)m

vft140302 1

ではでは、チャオママ&ヨシっちさん、判定よろしくでーす!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2014/03/02 21:55] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(5)

ぶっぶーっ!!
あぁーーーーーーーーーっ!!
おもいっきしルール無視やぁーーーーーー!!(笑)

帰って画像いただくよ。
多分、昨日保存したと思うんやけど、
もし、画像が小さかったら、元の大きさのもらうかも。
またその時は連絡しまーす!

今回、オシャレのは買わなかった我が家。
やっぱりおんにゃの子はいろいろオシャレできていいねぇ。
みんにゃ、カワイイよ。
モチロン、きつかったタラちゃんもね!
タラちゃん用作ってもらわんとアカンねぇ。
[2014/03/02 22:26] チャオママ [ 編集 ]

きゃ~可愛い♪
今回の寿司母さんのお花帽子素敵でしたよね~
でもきっとうちの子は無理だと思ったので、
ネコ帽子ゲットでした、がいまだかぶってくれません。
苦戦中です。
chiboさんのルルベルも頭ではなく首につけておしゃれしてます。
色白ふぅちゃんはなんでも似合うね~
タラちゃんちょっときつかったかな~でも可愛いよ
伊右衛門頑張りましたね~
[2014/03/03 12:33] ニノかーちゃん [ 編集 ]

びママさんちは3人ともお姫様だから
可愛い系はホント似合っちゃうね~~♪
幼い姫さまと女王さまと・・・
タラちゃんwwww姫修行中ってとこかな?ww
ってか、タラちゃん花畑合わなくてごめんね~(;´∀`)
伊右衛門の背ぇ比べでは、びーちゃんが一番高いのにねぇ。
やっぱりアビは顔が小さいのね♪
次はタラちゃんにも合うように工夫してみるよ(´∀`)
いつもありがとです~~♡

にゃんこ手芸部のは、ほ~んとどれも可愛くて全部欲しくなっちゃうよね~!
ハートのやつも欲しかったんだけどね~~、もう家の中オモチャだらけだから諦めたのぉ~ww


[2014/03/03 16:51] 寿司母☆ [ 編集 ]

ひゃ~かわいい♡
お花畑帽子、どうなってるのかしら?
帽子かぶれるっていいな~
こんなかわいく着こなせるんですね!
タラちゃん・・・ちょっときつかったか・・・
大きめでお願いしないとね!
おめかシュも、これは着こなすの難しそうって思って、今回あきらめたけど、さすがお嬢様がた、かわいいわ!

[2014/03/03 21:54] まつぼっくり [ 編集 ]

ひゃー!同じヘッドドレスでも、つける子によって、ぜんぜんイメージが
変わりますね!
でも、みんなお似合い♪^^
こんな可愛いヘッドドレス、デザインできちゃうって素敵ですね~
こういうセンスが羨ましいです^^
ケープ風のおめかシュも、スタイリッシュで可愛くて…
タラちゃんも着られてよかったね^^
まだ寒い日が続くので、ふぅちゃん、おめかシュで暖かくしてね!
[2014/03/03 22:57] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

