スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラタラ祭り。 2/18 


タイトル通り、今日はタラタラonlyです!
まずは、今朝のタラタラ。



誰だ?ウォンバットだなんて言った奴は⁈ ( 笑 )


そして夕方。
仕事から帰って来たら、今日は息子がいました。



最近タラタラばかり可愛がる息子!
お姉様方が、ヤキモチを妬いてるじゃないですか!

タラタラの裏表なく素直なところが可愛いんですって。



ホント可愛いっ!
大きなおメメで瞬きするタラタラを見て、
思わずびママも「可愛いっ!」て言っちゃいました^ ^

それでは最後に、息子が撮った面白可愛いタラタラ三連発!
いきまーす!!


ね?太くてもちゃんと穴を抜けられますよー。*\(^o^)/*




兄ちゃんいるから張り切ってます!




もいっちょ。



やっぱ若い子は元気ですねー。☆


いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

hanaさんへ。
iPhoneからの投稿は、FC2ブログのアプリを使っています。
まずはダウンロードして試してみて。
多分簡単なので、hanaさんなら出来ると思いますよ^ ^


あびぞうさん、ニノかーちゃんさん。
iPhoneからでも上手く更新出来たようで良かった~!
楽チンなので、癖になりそう。(笑)


キキさん。
ミィちゃんは昔から好きだったけど、
ふぅに似てるって思ったら、
余計気になるキャラになっちゃったよ。

サイドバーのinsta、
時々変なの出てくるのよ。(笑)
又すぐ戻るので多分大丈夫でしょう。


☆あ、皆様。ふぅはとっても元気なのでご心配なくです。
いつも優しいコメント、ありがとうございます。


スポンサーサイト

[2014/02/18 11:54] tara | TB(0) | CM(6)

オレだ、オレだ!オレだ〜(笑)
ウォンバットは可愛いんだよ〜

穴から伸びてるタラちゃん、お兄ちゃんがいるから
いつもよりはりきって伸びてるんじゃない〜?
最後の写真、可愛すぎるわ〜(≧∇≦)
優しいお兄ちゃんがいていいねー!
[2014/02/19 00:11] ふく [ 編集 ]

始めおちりのアップかと思いましたよ~
ウォンバット大好きです。
あのフォルムたまりませんが、タラちゃんに失礼ですよ
ほんとくりくり目が可愛いタラちゃん
末っ子は甘え上手なんですよ。
お兄ちゃんと遊んでもらえてタラちゃん嬉しそうですね。

[2014/02/19 07:41] ニノかーちゃん [ 編集 ]

またまたお久しぶりです。。

かわいいですね〜^^
やっぱり末っ子は特に可愛いんですかね〜^^

お兄ちゃんがいると張り切っちゃうのがまたかわいい^^
最後の写真なんて、
「ちゃんと見てる〜?」
って感じがして、いいなぁ^^

iphoneからの投稿って楽なのですか?
一回やってみようかなぁ・・・.

[2014/02/19 15:24] ../photo akira [ 編集 ]

ウォンバットって…^^;
その発想がスゴイ!(さすがふくさん…^^)

息子ちゃん大人気ですね!
両手に花どころか、両手と膝の上に3姉妹が…
びーママさんもヤキモチ焼いてませんか?^^
最後のタラちゃん、かわいい~
お目目まん丸、お腹ぽよよ~ん!
見ているだけで癒されますね^^
[2014/02/19 22:11] hana [ 編集 ]

タラちゃん、かわい~
ホントにオメメくりくりでかわいいですね!
穴から立ってるタラちゃん、意外と背が高いのかな?!
息子さん大人気ですね!
女の子は、男の子が好きなのかしら~❤
[2014/02/19 22:20] まつぼっくり [ 編集 ]

可愛い~~っ
今ではあまり動かなくなったマロニーを思い出しました(笑)
うちもマロマロも頑張って遊んで欲しい泣

美猫だね☆
[2014/02/20 14:16] issan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1224-fc2bacad


