スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneからちょこっと更新。 2/17 


週末にiPhoneを5sに変えました。

で、あまりの画像の美しさにびっくり!

今日はワタシもチャオママの真似して
iPhoneからの投稿です。
今朝のふぅたん。



やっぱり最近甘えたちゃんです!
ソファに腰掛けてるびママの上に乗ってグルグル~。
お顔はいつものしかめっ面なんだけどねー。笑

しかめっ面と言えば…?



こちらのミィちゃんも仲間が増えてふたりになりました。


そしてiPhoneのカバーまでミィちゃんのにしちゃった!



カバーと一緒についてた冊子に
リトルミィの紹介文が載ってたんだけど、

小さな体でとんだりはねたり神出鬼没なミィは、ズバリと本質を突く発言が小気味いいムーミン谷の辛口キャラ。
眉間のしわがチャームポイント!


って書いてありました。

やっぱミィちゃんも、眉間のしわは
チャームポイントなんですね!笑

ふぅもだよー。




最近のふぅのお気に入りの場所。



洋服ダンスの上。

ここ、エアコン入れてる時、暖かいみたいです。
猫って、そういう場所見つけるのプロですよね?

先週水曜日に猫病院に行ってきました。
検尿と、あと超音波でも診てもらいました。
ふぅの腎臓は、左の方が大きくて、
どっちも薄っすらだけど、白くモヤってました。
健康な子は大きさも揃っているし、
モヤってないそうです。
それでも結果は、しばらくは療法食のみで、薬は飲まなくてもいいことに。

次は2週間後と言われたので、来週まで薬の事考えなくていいから、
ふぅもびママもホッと一息です。


まーそんなところかな?
iPhoneでも、上手く記事アップできてるといいですけど…。



いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2014/02/17 22:37] fairy | TB(0) | CM(4)

私もiPhoneだけど4だから、写真気に入らないんですよね。やぱり新しいのにするのがいいのかな。
ふうたん、調子が安定していてよかったね。
ママのお膝独り占めでちょっとご機嫌?でもデコシワなんだよね。かわいいぞー!!
[2014/02/17 23:51] あびぞう [ 編集 ]

ミィちゃんがふたりになって、ふぅちゃんと3姉妹?
ふぅちゃん、すっかり甘えん坊で、びーママさんはニヤニヤでしょう?^ ^
体調も現状維持で安定するといいですね!
iPhoneからの投稿、私、やり方がわからなくて…
びーママさん、教えて〜!
[2014/02/18 00:57] hana [ 編集 ]

全く問題なく綺麗に写真アップされてますよ~
ふぅちゃんの皺もしっかりくっきりです。
お膝ネコ嬉しいですよね。
うちはたまにしか・・・
ふぅちゃんの体調現状維持できればいいですね。
薬はやはり出来る限り飲ませないのがやっぱりいいですし。少しづつでもよい方にいくこと祈ってます。
[2014/02/18 07:31] ニノかーちゃん [ 編集 ]

いいな~、私も5sに変えたいわ。
ふぅちゃん、やっぱりミィに似てる。可愛いよね!

ね、今びママのインスタの写真が変だったよ。乗っ取られたかと
思った。変な写真がトップに出てた。なんだろ?

[2014/02/18 23:36] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1223-2413cb5e


