 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オモラチもせず、元気です! 2/9 


またまたお久しぶりになってしまいました^^;

関東のほうでは何十年ぶりかの大雪だったそうで、
皆さん大丈夫でしたか?大変でしたね。
みなさん、慣れない雪かきをされたり、
猫ちゃんのために可愛い雪だるまを作ってあげてたり。
いつもと違った週末を過ごされていたようですね。
たこ焼き国では昨日は、雪ではなく雨、
そして今日は晴れ間も見えて、比較的穏やかな気候でした。


ふぅたろうの様子を見ればわかります^^

fairy140209 2

お日様にあたって、のんびりと毛繕い~♪

ふぅたろうはあれから毎日、
朝は抗生剤、夜は腎臓のお薬を飲んでいるほかは、
あとはいつもと変わりなく、
気ままにのんびり過ごしてくれています^^

fairy140209 1



キラキラりぼんをムシャムシャしたり、

fairy140209 3



ソロにゃんの指輪で遊んでみたり・・

fairy140209 4

お運び中~。


楽しんでいる様子!

fairy140209 6



この後、三点倒立してましたし!(笑)

fairy140209 5



頂きもののおやつも独り占め~!

fairy140209 7

袋から出す前にガブゥ~されちゃいました!


これ出した時、まだゴハン食べ終わってすぐだったのに~

fairy140209 8

ものすご~くガッついてました!
最近のふぅたろうは食欲モリモリなんですよね^^

それにこのおやつ、バッチリふぅのお好みだったようです!


あびぞうさん、どうもありがとう。
ふぅたろうもみんなも、とっても喜んでいました^^

abizou140209 1

心配かけちゃったかな?・・ごめんなさい。
そして私にまで、美味しいキャラメルをごちそうさま♡


「もっとおかわり!」を要求するふぅたろう。(笑)

fairy140209 9

ふふ・・可愛いでしょ?
最近病気のこともあって、
彼女とスキンシップをとる時間が多くなっているのです。
今までは、一匹狼タイプだったふぅたろうも、
さすがに少しはびママのことを頼りにしてくれてるのかな?(笑)
甘えん坊度がだんだんと増してきた感じがして、とても可愛いのです。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ところであびぞうさん、
このおやつ、中身は何なのでしょう?!(笑)
パッケージが猫だということと、
信頼できる猫友のあびぞうさんから頂いたということだけで、
全く疑うこともなく、猫たちに食べさせておりますが(笑)、
これ、何語なんだろう??
びママには翻訳不可能なので、
出来れば是非教えてくださいませ。m(__)m

[2014/02/09 22:55] fairy | トラックバック(-) | CM(4)

あー、おやつやっぱり盛り上がりましたよね。
それ、ダンナの会社のお友達のチェコの猫飼いの方(たぶんそちら系の方だけど日本語バリバリ)からいただいたもののおすそ分けです。
うちの子たち大好きで、クレクレがすごいんですよ。
絶対大丈夫かと言われると、絶対かわかりませんが、まあ、おやつにちょこっとなら大丈夫でしょ。うちの子たち、結構食べてもちっこに問題出ていません!
ちなみ私はお礼に日本製の猫じゃらしをあげています。これは先方の猫ちゃんに好評らしく、先方もベストの猫お土産をくれるという繰り返しなのです。
猫を通じた国際交流かしらね?
ふうたん、元気そうでなによりです。ゆっくり過ごそうね。
[2014/02/09 23:47] あびぞう [ 編集 ]

ふぅちゃんが甘えてくれる姿、なんだかいいですね~!
これまで一匹オオカミ的だったのが…なんていう変化って
すごーく嬉しいだろうな~
やっぱり年を重ねると違うのかな…
そのへん、ついうちのルナと重ねてしまって…
ルナもあと何年かしたら、ふぅちゃんみたいになってくれたら
いいな~と思います^^
ふぅちゃん、おいしいおやつよかったね!
[2014/02/10 21:18] hana [ 編集 ]

ふぅちゃん、お薬飲んでがんばってますか!
お薬たいへんでしょ~
慣れてきたかな?
元気そうで、良かった!
最近、ミィをあちこちで見かけます。
ミィをみると、ふぅちゃんを思い出して一人でフフっって笑ってますw

[2014/02/11 21:51] まつぼっくり [ 編集 ]

ふうちゃん、元気そうで良かったー!
リボンをムシャムシャ楽しそう(≧∇≦)
そして、三点倒立⁈
ふうちゃん、そんなすごい事ができるのー?
見てみたい!!
年取るといい事もあるのね。甘えんぼは可愛いもんねー(^∇^)
[2014/02/14 09:00] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

