スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、恒例なのでお願いしてみました。 2/3 


節分の日恒例、福豆のアウトレット(本日社販でお持ち帰り)。

setubun140203 1

今年は思い切って2つ買って帰りました。
ちょっと期待も込めて。

・・で、結論から言うと、、やはり無駄でした^^;


相変わらずびー姫は非協力的だし、

vivian140203 1



タラタラはこのままで固まってしまうし。

tara140203 1



ふぅたろうなんて、
こうしたら・・

fairy140203 1



ずっとこのまま。

fairy140203 2



こうしたら・・

fairy140203 3



ずっとこのまま・・

fairy140203 4jpg

固まって動きませんでした!(笑)



そんなふぅたろうですが・・

実は先週の土曜日の朝に血尿が出まして、即病院に連れて行き、
抗生剤の注射を打ってもらいました。
この日から、フードもロイカナの腎臓サポート(スペシャル)に変更。
毎日のお薬の成果が出て、
最近は順調だっただけに、残念な出来事でした。

そして、今日もう一度診ていただくことになっていたのですが、
今朝になって、ふぅ、どうしてだか全然元気がありません。



朝から20分近くもびママの膝の上で
グルグル喉を鳴らしながら、香箱座りのふぅ。

普段はお膝に乗ったりしないのに。

なんとなく心配だったので、
今日は急いで仕事を終わらせて、早お帰りして受診。


ところが、お熱や心拍数を計っても、全然原因が掴めません。
とりあえず今日も引き続きの抗生剤をもらって
帰ってきました。

でもね。。。

お家に帰ってきて、キャリーバッグの蓋を開けた途端。
ふぅがピヨ~ン!っと飛び出して、元気に走り出したの!Σ(・ω・ノ)ノ!

きっと病院に行くのわかってて、
「行きたくないよ~。」って甘えてたんですね。
毎日のお薬も嫌なんだろうけど健気に頑張ってるし、
早く調子が戻ってくれるといいのにな~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

多忙につき、しばらくコメントのお返事出来ないかもです。
皆様のブログで、
「節分の可愛い鬼さんたち♪」をとても楽しく読ませて頂いてますが、
なかなかコメントまで残せない状況です。
いつものことですが、
マイペースでボチボチやっていこうと思っていますので、
暫くは暖かい目で見てやってくださいね。m(__)m

スポンサーサイト

[2014/02/03 23:40] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

みんな、被り物苦手なのね〜(´艸`= )
タラちゃんの固まり方が面白可愛いわあ〜

ふうちゃん、元気で良かった!
でも、病院行くのが分かって甘えてるなんて
やっぱりふぅちゃんは頭がいいんだねー
これからも順調に回復しますように!
ふぅちゃん、頑張ってね!
[2014/02/04 08:51] ふく [ 編集 ]

ふぅちゃん、お薬飲んで、がんばって治してね!
びーママさんにちょっと甘えたかったのかな(*^_^*)
かわいいふぅちゃん!

みんなのお面姿がおかしくって!
とくにふぅちゃんが・・・爆
かわいすぎる!!

[2014/02/04 21:54] まつぼっくり [ 編集 ]

ふうたん、早くよくなりますように。
しかっめつらが見えないとなんだかさみしいよ。
お水を飲んで、ご飯を食べて、ゆっくりお昼寝して、時々遊んで、たくさんナデナデしてもらって、早く元気になーれ!
うちも被り物苦手みたい。耳がでるといいんだけどね
[2014/02/04 23:25] あびぞう [ 編集 ]

先日は、ソルのお誕生日と、私へのお見舞いのメッセージ
ありがとうございました!
おかげさまでほぼほぼ回復^^
ふぅちゃん、元気がないのが甘えているだけで
よかったですね^^
そんなふうに甘えられちゃうと、病院に行くのが
辛くなっちゃいますね^^;
こちらはすごい雪です。
みんにゃで暖かくしてお過ごし下さいね!
[2014/02/08 16:17] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

