スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比べてみよう、みんなのデコシワ! 1/29 


タイトルの通りです!
今日はフータビーズのデコシワをじっくり観察していただきますよ~^^



ハーイ、こちらはFBでも登場した、あるお方のデコシワ!(笑)
な~んて・・色が着いてなくったって、
このデコシワ見たら、誰だってわかりますよね?



はい、みなさん(たぶん)正解! ふぅたろうです^^
それにしても、たくさんありますね!
一緒に数えてみます~?
端から、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10・・???

10本までは確実なんですけど、
そのあとから怪しくなってきます^^;
でも調子のいい日(笑)だと、くっきり12本出てる時もあります。


じゃ?他の子のも見てみましょう~。

タラタラちゃん。

tara140128 1

彼女も意外にあるでしょ?
7本くらいまではハッキリ見えますよね^^
だんだんふぅに似てきたのかも知れないデスネ~。



そして、びーこさん。

vivian140128 1

あらら~デコシワまでお美しい!(笑)
つまんない子!
オチにも何にも使えませんね・・。
一応数えてみましょうか。
あ、7本ですね・・わかりやす過ぎ~!!

でもふぅのデコシワとは全然違ってて面白いです。
デコシワにも色々タイプがあるのかな~?




・・てことで、このままではオチが付きませんので、
先程instagramでアップした、
タラタラの声の入った短い動画を貼っておきます^^

タラタラは、息子が名前を呼ぶとお返事するのです。
いつもはもっとたくさんお返事するんだけど、
今日はカメラを意識してか、あまり鳴いてくれませんでした。(笑)



可愛いでしょ?
因みに、びーちゃんはメェメェと羊のような声で鳴きます。(たまにね。)
そしてふぅたろうは・・鳴きません!(ガッカリ。)

だからタラタラの鳴き声が一番可愛いんですよ^^


では・・

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

前記事にコメントありがとうございました。


ニノかーちゃんさま。
そーなんですよ、びーも実はやんちゃ姫なんです^^;
そしてタラまで!
身体能力は、アビ姉妹に負けてません!(汗)


まつぼっくりさま。
オーホホッホ。
びーはおメメは確かに大きいですけど、
体も3.6kgと、そんなに小さくはないんですのよ~^^;


hanaさま。
カーテンよじ登って、カーテンレールに辿り着きました^^;
そしてダイレクトジャンプ~!
ダイニングテーブルを後ろ足で蹴って、
キッチンカウンターからキッチンへ~!
・・一瞬の出来事でした^^;


ふくちゃん。
そーなのよ、ハイな時は一番彼女がアクティブかも?!
ふくちゃん来てくれた時は猫被ってただけ~(笑)
はるちゃん、登リ方知らないでしょ?
ウチはびーが登るから、それ見てみんな覚えちゃったのよ~!!


あびぞうさま。
このボケた写真でもキレイと言って頂けるととっても嬉しいですm(__)m
メイちゃんとウチのびーとは
同じアビでも又全然違う系統の顔だと思うんだけど?
しいて言うなら、お人形のリカちゃんといづみちゃんのような・・
あびぞうさん、わかるかな~??(笑)
スポンサーサイト

[2014/01/29 00:58] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

タラちゃんの声、かわいい~~❤
もしかして、タラちゃんの声聞きたいって言ったの、覚えていていただいたのかしら?
アビみたいな声ですね!
「アン」みたいな・・・
うちとは大違い^_^;

デコしわ、みんなあるんですね!
今、ラスちゃんを見に行きましたが、う~んよくわからない。
光の加減かしら?
ジルはないです!若いから!(ちがうか?!)

[2014/01/29 16:30] まつぼっくり [ 編集 ]

うちのデコしわは何本だろう?^^
今度数えてみますね!
ルナにももちろんありますが、レッドやフォーンの毛色のほうが
しわが目立つ気がします^^
タラちゃんの声可愛い~!
ふぅちゃんはほとんど鳴かないんですね!
うちもソルが鳴かない子なので猫の鳴き声って新鮮です^^
[2014/01/29 23:19] hana [ 編集 ]

うちはね~ニノさんがまっすぐシワで長いの短いの合わせて6本でした
リクくんスコですが、曲がってたりぐねぐねしてたりしますが、7本でした。
よく見ないとわからないもんですね~
ニノさん可愛い声で鳴きますよ~娘その2の時が1番多いのでなんか嫌です。
リク、高いんです今度紹介しますね~
[2014/01/31 20:43] ニノかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

