スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びーちゃんを撮る。 


いつも大人しいイメージのびーこさん。

いえいえ、彼女も一応アビシニアンの端くれですから、
調子のいい日はこのように、
カーテンレールを駆け足で走ったりもいたしますのよ!(´0ノ`*)オホホ

vivian140126 1



ごめんなさい、久しぶりにデジイチ持ちました~^^;
急いで猫部屋に取りに行ったんですけど、ピントまで合わせられなかった~!

vivian140126 2

可愛い顔してたのに・・残念! 


ウォォ~~!
そしていきなりのジャンプ!!( ̄□ ̄ノ)ノ

vivian140126 3

あーん、びーちゃんの面白いとこ撮ろうと思ったんだけどなぁ~。


そして先程は・・
晩ご飯食べてる時、右側から熱い視線を感じたので、見てみると?

vivian140126 4

そこにはびーこさんが! 
あ、可愛い・・♡


もちろんカメラはなくて、手元にあったiphoneで撮るしかありません。
しかも我が家は白熱灯なので夜は暗いのです!

vivian140126 5

なにしてる でしゅか~?


も~ せっかく じっと してあげてるのに!

vivian140126 6

このつぎは かわいく とってくだちゃいね!


は、は~い、すみませんでした!m(__)m



いやぁ、びーちゃん可愛いばっかりじゃ面白くないと思って、
いつもシャッターチャンスを待ってはいるんですけどね、
肝心のデジイチがいつも傍に無いなんて、
ブロガーとしては最低ですよね^^;

まーこれからもあまり変わらないと思いますが・・(笑)




あ、お口直しにきれいに撮れてる写真を1枚入れときます。

tara140126 1

目ヂカラ・タラちゃん!(笑)
特にブログのネタにはなりそうにない、
かと言って、ボツにするには勿体ないような・・
なので、ここにコソッと貼らせてくださいね^^;

では・・



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

前記事にコメント&ポチありがとうございました。


チャオママさま。
そうなんですよね。
寝てる時でもふぅはしかめっ面の時があるんですよ!(笑)
最近は年をとったせいか、デコシワがだんだんと形状記憶されてきたような。
そんなお婆ちゃん、人間でもいてますよね~(笑)


hanaさま。
イライラ棒が発動中の時は、
本当にふぅ触ったら、ガブゥされちゃいます!
これが小さい尖った歯で結構痛いんです^^;



まつぼっくりさま。
ふぅ、爪伸びてるよね?
私もこの写真見て、そう思いました!
爪切ったらなあか~ん!って!(笑)
でもタイミング間違えたら、嫌われますよー。
ふぅの場合はイライラ棒発動してなかったらイケるんだけどねー。(笑)


りんパパさま。
こんばんわー。
そう、ふぅは、皆さんからは
「ふぅちゃん」とか「ふぅたん」とか呼んでもらってます。
びママは
「ふぅ」か、「ふぅたろう」って呼ぶのが多いかな?(笑)
・・本名は「フェアリー」ですが、
この名前を使うのは、病院に行った時と、
お誕生日のケーキに名前を書いてもらう時だけです^^;
スポンサーサイト

[2014/01/26 22:31] vivian | トラックバック(-) | CM(5)

びーちゃんのポッコリおなかが下から丸見えです。
そーですよね、アビだものこんなジャンプ朝飯前ですよね。
スコはなんでも「よっこいしょ」の掛け声が聞こえてます。
びーちゃんの真ん丸お目め可愛いです。
優しい目ですよね~
タラちゃんはびっくりお目め、何を見てたのかしら?

[2014/01/27 07:50] ニノかーちゃん [ 編集 ]

オホホ
びーちゃん、とーってもかわいいございますわ(*^。^*)
大きなおメメで、小さなお身体でございますこと!

タラちゃんも大変な目力の持ち主ですこと!
何をみてらっしゃるのかしら?
[2014/01/27 21:35] まつぼっくり [ 編集 ]

びーちゃん、おしとやかな顔してお転婆ぶりも披露ですね!
カーテンレールの上からダイレクトジャンプ?
着地点はソファの上でしたっけ?
ラタンのベッドのまったり顔は、やっぱり女の子ですね~
タラちゃんは男前?
キリッとカッコイイです^^
[2014/01/27 23:11] hana [ 編集 ]

びーちゃん、けっこうアクティブなのね〜
やっぱりアビだったわあー
はるはカーテンレールにはのぼらないなあ。
狭いからかな?

タラちゃん目力すっかり元どおり!良かった、良かった!
可愛いねえ。
[2014/01/27 23:27] ふく [ 編集 ]

びーちゃん、やっぱり西日本一の美猫さんだね~。ホントにお美しい。我が家で大変話題なのでした。東日本一(自称)のメイより。
[2014/01/28 00:30] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

