スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のカメラロールより。 1/20 


お久しぶりです^^;
10日ほどおサボりしてしまいました。

前の記事でタラタラのヘルペスのことを書いて、
そのままにしていました。
コメントも沢山いただいて・・。
ありがとうございました。ご心配お掛けしました。
タラちゃんは、一日3回の目薬をよく我慢してくれて、
3日ほどですっかり良くなって、
また元の大きなおメメをキラキラ輝かせて、
家中を走り回ってイタズラばかりしていますよ~^^


ブログのほうはサボっていたけど、
その間に、iphoneの中には少し画像が溜まっていました。
instagramやFBで紹介した写真が殆どですが、
まだ見ていない方もいらっしゃるので。・・いいかな?

この1週間を振り返ります。


日曜日。
このふたり、どっちが先に寝てたんでしょう?
息子が猫部屋にいるびママに、
「ふたり一緒に寝てるで~!」って教えに来てくれました^^
慌ててiphone持って駆け付けて撮った写真です。



タラタラが先に寝てたのかな?
寝てる時だけはおとなしいので、我が家は平和なんですよ(笑)


こっちは、ヒーターの前でポカポカしていたら、
あとからタラタラやってきたので、
危険を感じて、渋々ヒーター前から立ち去って行ったびーこさん。



びーちゃん、いかないで~!!


と、すっかり元気になったタラタラです^^



おメメも戻ってるでしょ?


月曜日。



可愛くポーズをとってくれたふぅたろう。
ちょっとボケちゃったね^^;


三連休最後だったこの日、
びママは、水曜日のマーレライの宿題をまだやっていなくて、
先月一回お休みしたのもあって、
追いつく為に大変だったのでした~。



ベース塗りは珍しくブラックの上からシルバーを載せています。


火曜日。
何でもない日常です。
朝のバタバタ忙しい時間に、びーちゃんがいないな~と思ったら、
洗面所で隠れて待ち受けてました!(笑)



こうやってワザと隠れたりするのは昔っから。
見つけられるまで出てきません。
まったく世話のかかるお嬢さんです! (´-ω-`)


この日はトールペイントの宿題を仕上げて・・



もう肩がパンパンです!(><)


水曜日。
アビのお姉さんたちは、最近すっかり落ち着いています。



相変わらず仲は良くないけれど、ケンカになることもありません。
上手く距離をおいて、無駄に争うのは疲れるだけだもんね^^


そしてこの日は仕事を休んで、マーレライのレッスンでした。



帰ってからも少し描き足しましたが、ゴールにはまだまだ掛かりそうです。


木曜日。
一日休んだので、忙しいのを覚悟して仕事に出掛けたのに、
意外に早く仕事が終わってしまい、4時頃帰宅。



注文していた社販品を入れて帰った箱の中に、
早速入ったのは、茶色いお姉さん!
びーちゃんって、実はとってもお茶目な子なんですよ^^


でもみんな入りたかったみたい!
カメラを引きにしてみたら・・



ほらね!(笑)


金曜日。
会社に着いて、机の前に座った途端、
何故かくしゃみのスイッチが入って止まらなくなってしまいました!

午後になってもいっこうに治まらず、
くしゃみと涙と鼻水がエンドレスで出続けて、
化粧も剥げて、ボロボロになって家に帰りました。゚・(>Д<)・゚。


帰ってきて、ボロボロになりながら携帯を弄っていたら(笑)、
面白いカメラアプリを発見!
試しにふぅたろうを撮ってみました!



これは、セピアの設定で撮った写真。
cameraⓢというアプリなんですが、
連写やセルフタイマー、動画・・他にも機能が沢山付いていて、
なかなか優秀なカメラです。


こちらは土曜日の朝のふぅたろう。
チャオママさんちの『情熱の赤いオトコRosso』の影響を受けて、
わざと影の部分を多くして撮ってみたら、なんだかアララ~な写真に^^;



影、多すぎましたね^^;

この日は土曜出勤でした。
てっきり風邪をひいてしまったのだと思ってたのだけど、
朝起きると、グズグズだった鼻も何故だかスッキリ?!
あれはいったい何だったのでしょうね~。
・・とにかく元気になりました!


で、めでたく日曜日。



昨日は一人暮らしの娘にお米を届けに行ってやって、
そのあと彼女のリクエストで、FARMER'S KITCHEN CODOMOさんへ。

ネイチャードーナツのフロレスタさんがやっているオーガニックのレストランでした。



美味しいランチとデザートと娘との少しのおしゃべりで充電をして、
又新しい一週間も、元気で頑張らなくっちゃ!


そんなこんなな、びママの1週間でした。
肩凝りも少しマシになってきたので、
又ボチボチ、ブログも更新しなくてはね^^!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2014/01/20 22:05] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

FBのどこかのコメントで風邪っぽいって書いてあったから
ブログの更新がないのは風邪かな~?大丈夫かな~?って
心配してました!
なんでもなくてよかったです^^
トールペイント、仕上がっていく過程をみると面白いですね!
このあとどんなふうになるか楽しみです♪
セピア色のふぅちゃん、後ろのびーちゃんがツボです^^
[2014/01/20 23:00] hana [ 編集 ]

1周間充実してますね~
かーちゃん毎日仕事家の往復のみです。
習い事まで手がまわらないな~
トールペイント今回の作品も素敵ですね。
完成が楽しみです。
タラちゃん治ってよかったです。
やっぱり大きなおめめがチャームポイントですからね~
相変わらず、お姉さまから逃げられてますね、かわいそうなタラちゃん・・
娘とのガールズ?トークはやっぱりいいもんですね。
普段とーちゃんがいるとできない話が聞けてやっぱり娘はいいですよね。
[2014/01/21 07:59] ニノかーちゃん [ 編集 ]

タラちゃん、おメメパッチリで可愛いタラちゃんに戻りましたね〜
良かった。良かった(^O^)

箱待ちのふたりが可愛い〜
みんな箱好きねー

それぞれに充実した一週間でしたね!
[2014/01/21 08:52] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

