スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるゆるな日常。 1/7 


今朝は寒かったですねー。
毎朝iphoneのアプリで気温を見るんですが、
今日はなんと「-1℃」になっていて、びっくりしました!



↑あ、ふぅは寒くて怒ってるんじゃないんですよ。

・・元々こんな顔なので~す!(笑)


                    

ところで最近うちのブログ、
フータビーズのごく普通の有り触れた日常をネタにするのって
暫くなかった気がするんですよね~。
コスプレネタやオフ会ネタが続いてましたからね^^

・・てことで、
今日は久々、フータビーズのゆるゆるな日常の様子をご覧ください!


ふぅたろうが、遊んでるの見るのも久しぶりじゃありませんか?!(笑)

fairy140107 1

これって実は去年撮った写真です^^;


11月の末頃だったかな?

fairy140107 2

首輪してないのは、その頃モデルのお仕事が多かったからデス。


でも裸ん坊のふぅも可愛いでしょ?

fairy140107 3

最近体重が増えて、
この間病院で測ってもらったら、3㎏を超えてました。

びママ的には2.8㎏位がベストだと思っているのですが、
猫先生的にはこの位でも全然太ってないって言うんです。
あばらも横からコリコリって触れるからいいんだって~。

まー、先生がそう言うんならそれでいいのかなーと。(笑)
何より健康が一番だから・・ねっ!


ふぅたろうはヒモスキーちゃんなので、

fairy140107 4

ポンポンよりもリボンのほうばかりを狙ってきます^^


そろそろ止めなきゃ、食べられちゃうかな~?!

fairy140107 5

ハーイ、ふぅもう終わりだよ~ん。ふぅたろ、ジャラシ返してね~。


えぇっ?

fairy140107 6

あれ?へんな顔になっちゃったね^^


むむむ??

fairy140107 7

大変!なぜか「アイーン」が戻らなくなってしまったー!(笑)


その様子を隣で見ていた、キレイなお姉さん。

vivian140107 1

つぎは アタチかなー? o(゚ー゚*o



・・と、



順番が待てないタラタラ~。(笑)

tara140107 1

こ、怖い・・ (( ;゚Д゚))

それにしても、びーちゃんとタラタラの写真、
殆ど同じアングルなのに、どうしてこんなに違うんだろう~?^^;マイッカ。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも楽しい嬉しいコメント、ありがとうございます。

くまもぐポッポちゃん、本当に可愛かったですよ~。
杏ちゃんとはお会いしたことなかったんだけど、
奈良に来られるって聞いて、
この機会を逃したら、今度いつ会えるかわかんないし、
チャオママや杏ちゃんに無理にお願いして、
今回のお仲間に入れてもらいました。

くまもぐちゃんは、まだ子供って言っても
ウチの子たちよりは遥かに大きくて、
抱っこしてみたら、想像以上に重くって(笑)びっくり!
でも、性格はふたりとも穏やかで、
シャーとかペシペシもないし・・って、ベンガルはみんなそうなのかな?
あ、福ちゃんにはちょっと怒られたっけ?(笑)
・・てか、アビっ子は怒りんぼうさん多いんだよね~!(笑)

ポッポくんもとっても可愛くて、
男の子だし、ふぅよりずっと大柄だったけど、
ふと傍を通ったりすると、「あれ?ふぅ??」って勘違いしちゃうほど、
可愛らしい感じの子でした。
ひとりで気ままにウロウロしてるところや、
食いしん坊なところまでそっくり!
やっぱりフォーンの「ふ」は不思議の「ふ」だよねー?!(笑)
今回の写真では、そんな可愛い感じのポッポ君が撮れなくて残念。
でも精悍な超イケメンなポー様も、なかなかいい感じだったでしょ?

そしてチャオママとの2ショット!
無理矢理感が伝わったでしょうか?!(笑)
でも立ったり座ったり、ぶら下げたり~(笑)
結構長い時間抱いてたんですよねー^^
チャオママもくまもぐもよく頑張りましたよ~!
スポンサーサイト

[2014/01/07 23:56] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

このふぅちゃんのアイーンなお顔、ロッソくんも
似たような表情しません?
ちょっとムスッとした感じが、たまらなく可愛いんですけど^^
キレイなお姉さんと同じアングルでも、タラちゃんが同じに
ならないのは、きっと余裕の差でしょうね^^
おもちゃは今遊ばなきゃ…のタラちゃんは、それはそれで
タラちゃんらしくていいと思うの♪
[2014/01/08 23:33] hana [ 編集 ]

こんばんは

今日は1日雨が降って寒かったですね~!

フータビーズちゃんの日常。
びママ。さんのお写真で綴られると
童話を読んでいるみたいで楽しいの♪
今年も素敵なお話、楽しみにしています^^

ふぅちゃん、体重3キロあるんですね!
ふぅちゃんはちっちゃいイメージだからビックリしました☆
でも、体重はそこそこあったほうが安心しますよね。

ではでは、今年もよろしくお願いします^^
[2014/01/09 00:41] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

