 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまもぐポッポ。その2 1/5 


くまもぐポッポ後編。


今日は一番お兄ちゃんのポッポくんの紹介から。

ポッポくんにまつわるエピソードは沢山あって・・
でも今回はその話はナシでいきます!
とにかく、元気で頑張ってお兄ちゃんしてる(?笑)
ポッポくんをみてあげてくださいね^^


ポッポくん。

poppo140102 4

ご実家の光の入り具合がそうさせるのか・・
ブログで見る雰囲気より、ずっと精悍な印象を受けました。

最初しばらくは、姿を現さず、
私たちの様子を2階から眺めていたポッポくんでしたが、

poppo140102 3

途中から降りてきてくれて、


くまもぐちゃんたちと少しだけ一緒に遊んでみたり・・

kumamogupoppo140102 4

「はぁ~ つかれるにゃ。」


お気に入りの場所で寛いでみたり。

poppo140102 1

この椅子、ポッポくんのお気に入りなんですって。
もうずっと前からここで暮らしていたかのように見えますね^^


ここがどうしてお気に入りなのかというと?


暖炉の前だから。

poppo140105 3

ポッカポカなんだよね~^^


奈良のお家、
インテリア雑誌に載っていそうな、とても素敵なお住まいでした。

poppo140102 2

なんでも、杏ちゃんのお母様のご実家である古民家(築70年?)を
去年リノベーションされたのだとか。

杏ちゃんのブログに写真が沢山紹介されてましたね。
詳しくはそちらをご覧ください^^;→
ホントに素敵なお宅でした^^



優しい杏ちゃんのお母さまとポッポくん。

poppo140105 4

ポッポ on the ダイニングテーブル!(笑)
さすが食いしん坊のポッポくんです^^


お母さまは、お顔が見せられないのが残念なくらいお綺麗な方でした。
なんと、手料理までご馳走になってしまって、

kumamogupoppo140102 9

食後には、ケーキやお抹茶まで立てて頂き・・
お正月早々、「お・も・て・な・し~」の日本人の心を感じました^^

どうもありがとうございました。
あつあつピザ、とっても美味しかったです~。
お抹茶も久しぶりに頂けて感激~。
ごちそうさまでした!


ふと見ると、ソファでひとりうたた寝している子を発見!

poppo140105 1

「ボク、疲れてる時は どこでも寝られるんだー。」
閉じ忘れて半開きになったお口が、びママ的にツボでした~^^



                    

それでは後半は
Xmasコスチュームでおやつタイムの、
くまもぐポッポちゃんでお楽しみください~。

chiboちゃん作の「おめかシュ」です!
びママは「ルルベル」にしたのでここで初めて見ました^^
首輪みたいだから、殆ど抵抗なしで着けられるんですね。
フータビーズも、この次は「おめかシュ」デビューかな?
ポッポくんはポインセチアの「ルルベル」でしたよ~!


くまくん。

kuma140102 6



もぐちゃん。

mogu140102 9



くまもぐポッポ。

kumamogupoppo140102 8



くまもぐ。

kumamogupoppo140102 13



くまもぐ。

kumamogupoppo140102 12



もぐちゃん。

mogu140102 8



ポッポくん。

poppo140102 5



ポッポくん。

poppo140105 5



くまもぐポッポ。

kumamogupoppo140102 7

みんな仲良し♡


ポッポくん。

kumamogupoppo140102 14

杏ちゃん、ポッポくん、くまくん、もぐちゃん、
みーんな可愛くて、びママは癒されまくりで、
とってもシアワセ♡な気分でおウチに帰りました^^
どうもありがとう。
又お会いできるといいなー。

お母さま、お家族の方、
お正月早々、お休みの所すみませんでした。
図々しくお邪魔した私たちを
快くお迎えくださいまして、有難うございました。

そしてチャオママさん、お声を掛けてくれてありがとう!
おかげで本当に楽しい時間を過ごせました。
又よろしくお願いします~。ヾ(´▽`)
あ、お礼の2ショットね~!!

kumamogupoppo140102 5

うふふ・・(´∀`*)ウフフ
ほ~んと可愛かったよね~^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/01/06 00:04] オフ会 | トラックバック(-) | CM(3)

杏ちゃんのご実家、ほんとに素敵なお家ね〜!
羨ましいわあ。うちの実家と比べちゃいけないわよねえ。(笑)
あ、でも落ち着くっていう共通点もあるわ!

ツリー越しのボッポくんの写真、雰囲気があって素敵!
チャオママさんのくまもぐ抱っこ写真の無理やり感がツボ!(≧∇≦)
[2014/01/06 08:58] ふく [ 編集 ]

いいなーーーーーーーーーーーー!
ほんと素敵なお家に素敵なお母さま♡
次はアタシも連れてってぇ~~♪
なんか、もぐだけが「ちゃん」なのが面白い~~ww
大きくなるごとにロゼットが広がって綺麗だね~!
うちの福と同じ種類だとは信じられない(笑)模様分けて~ww
チャオママさん同時抱っこできたんだね~~!
重かったでしょ~~~(≧∇≦*)羨ましいよぉ~~♡
ポッポは、まったり大人の風格漂ってるね(´∀`)
やっぱ、お兄ちゃんだ~~!
カッコイイぞぉ~!

[2014/01/06 15:49] 寿司母☆ [ 編集 ]

杏ちゃんママの素敵なご実家と
大きくなったくまもぐと、
やたらかっこよく見える(あ、い、いつもね〜)ポッポ!
いいお時間を過ごされましたね☆
羨ましかー!

杏ちゃんちの子になりた〜い☆(笑)
おめかシュたちも登場とははずかしや〜です^_^;
でも杏ちゃん持って行ってくれたんだ!(≧∇≦)
[2014/01/06 20:26] chibo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

