 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ、忘れてた~! 12/30 その2 


今年のブログ更新は無事終了したとホッとしていたら・・


あらら大変!
うどん国ツアーで頂いた、
猫友さんからの大切なおみやを紹介するのを忘れてました~!


さすが、おっちょこちょいのびママです^^;
こんなんで、来年は大丈夫かぁ~??
写真はちゃんと準備してあったのにね~。

udonnkoku131230 1

左上から時計回りに、
チャオママさん、寿司母さん、hanaさんからのお土産。

チャオママさん! ぬくぬく靴下、愛用してま~す!
リサラーソンのテープは、娘にあげたのぉ!すんごく喜んでたよ~!

寿司母さん! 生姜糖、食べてると美味しくて止まらなくなるよ~^^
ふし麺はまだ試してないの。まずはお味噌汁に入れてみるね~。

hanaさん! 手作りの柚子ピール、
柚のほのかな苦味とチョコの甘味が絶妙でした~!


そして、左下はあの、“ナチュラシベリカ”!
なんとhanaさん経由で、
あびぞうさんからも、おみやを頂いてしまいました!

hanaさんからはハンドクリーム、あびぞうさんからはハンドマスクを。
ハンドマスクは毎晩寝る前に塗って、
クリームの方は、バッグに入れて毎日持ち歩いていますよ^^
おかげさまで、ガサガサのお手手が生き返りましたわ~。
びママがあちこちのブログで、「欲しい、欲しい!」って言ったからだねー。
ごめんね~あびぞうさん♡  でもとっても嬉しかったです~!

本当に皆さま素敵なお土産、どうも有難うございました!m(_ _)m




・・と、せっかくなので、あと何枚かご紹介しようかな。


こちらは、美容院の猫たちが羨ましくなるようなひとコマです。

udonnkoku131230 5

美容院に行くとあるやつ。
こんな場所でも遊んでるんだねー。
なんていうんだろー? ワゴンでいいのー?(笑)
福ちゃんもこれに乗せてもらって、父さんに移動してもらってた~!(*゚▽゚*)


広々としたスペースで遊べて、ここの猫たちは幸せだな~。

udonnkoku131230 6

ここだけの話だけど、おやつの時間、一日に何度もあるらしいよ。
うちの子たちには絶対に言えないよ~


寿司母さんにおハゲのヅラを被せられた福ちゃん!
           ・・を驚愕の視線で見つめる弟の図!!(爆)

radio131225 9

以上です^^





                    

ついでに・・。

昨日、実家に帰ってきた兄上からマクロのレンズを譲り受けました。

minolta131230 1

AF MACRO 100mm F2.8

    ・・まだよく使い方がわかりません。


とりあえず撮ってみました。



ピンボケ~。笑

tara131230 4



タラタラのおめめ。
あ、なんか凄いぞ! めちゃマクロやん!

tara131230 5



ん??

tara131230 3



ん????

tara131230 2

もうちょっと頑張ってみますー。
こういう撮り方で合ってるのでしょうか?

こういうのを“宝の持ち腐れ”って言うんでしょうね~。



来年に乞うご期待です。(?)

それでは、今度こそ本当に、良いお年を~。


で、マクロで撮ったタラタラのモフ毛↓にポチっとです^^;

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/12/30 23:14] オフ会 | TB(0) | CM(7)

マクロレンズカッコイイ!ほしいー!!
ちょっとそそられてしまうのでした。
びママ。さん、来年もよろしくお願いしまーす。
追伸
シベリカ喜んでくださってダンナが喜んでます♪
[2013/12/31 01:30] あびぞう [ 編集 ]

マクロレンズすごいね~~!
細かいところが綺麗~~!いいないいな~♪

そうそう、ワゴンで合ってるよ~!
もうね、みんな走りながら飛び乗ったりするから
スケボーみたいになってるよwww
ラジオの顔wwww俺は絶対嫌だって顔だよねww

ナチュラシベリカのハンドクリームとマスク
めちゃ良かったよね~~!
ツルツルになるのは勿論、香りが大好き♡

あ、ふし麺は入れすぎるとショッパイからね~!

来年もどうぞヨロシクです~~♡

[2013/12/31 16:25] 寿司母☆ [ 編集 ]

うどんの国へのツアー楽しそう~!
びママさん、今年は遊びに来てくれてありがと~。
うれしかったよ~。
来年もどうぞよろしくお願いします
[2013/12/31 17:13] キキ [ 編集 ]

ハゲズラを被せられた福ちゃんを驚愕の表情で見つめるラジオくん!
ほんとに驚愕してる~( ´艸`)

マクロレンズ、すごーい!
タラちゃんの目がきれいに撮れてるね~
来年の写真はアップばっかりかなー(笑)

今年は会えてとっても嬉しかったデス~
また来年会えるかなー?会えるよね!
これからも可愛い3姫のブログ楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね!


[2013/12/31 21:30] ふく [ 編集 ]

なんと!!
マクロレンズをもらったのね~!!
いいねいいね~!!
またレンズが増えて、写真の幅が広がるね~!

来年もびーママさんのブログ、楽しみにしてるよ~♪
3姉妹の可愛い姿見たいもんねー。
びーちゃんとチャオもこれからど~なるかなー(笑)

今年も色々ありがと~!
来年も変わらず宜しくねー!!
[2013/12/31 22:21] チャオママ [ 編集 ]

一年間、楽しいブログをありがとうございました<(_ _)>
コメントさせていただいたのは、最近なんですけどね。
ずーっと見てましたので・・・
来年もよろしくお願いします!

よいお正月を♪

マクロレンズ、すごい!
どんなのが撮れるのか楽しみです。

[2013/12/31 22:45] まつぼっくり [ 編集 ]

マクロレンズ、いいなあ!
来年は、美人3姉妹を思いっきりアップで見られますね^^
お土産、ゆずピール、チョコが溶けていないか心配でしたが
大丈夫でしたか?^^;

今年はたくさんお会いできて、本当に嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いしますね^^
フータビーズとよいお年を!
[2013/12/31 23:47] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1210-5ff3812c


