 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくれんぼ。 

今日もいいお天気。
久しぶりにフービーズのおトイレ、洗ってあげました!
右のがびーちゃんので、左がふぅちゃんの。(…って、同じじゃん絵文字名を入力してください
20070818160150.jpg




あれ?ふぅちゃん、いなくなっちゃった!
どこに行ったのかなぁ~?
20070818160225.jpg
クスクスッ。



ふぅったらバレバレ~。
ねずみクンの鈴の音が聞こえたら、じっとしてられないんでしょ?
20070818160249.jpg




それからびーちゃんの毛だらけのびママのシーツと、
ふぅちゃんの毛だらけのお兄たんのシーツも洗濯。
070813.jpg




あ、またふぅちゃんがいないぞ~!?




ZZZ…。
20070818161921.jpg




ふぅちゃん、またまた見ぃ~つけッheart03
お布団も干しますよ~。 あっち行ってくださ~いhatihatihati
20070818160427.jpg

………。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ねぇ、こんどは なにちてあそぶ?♪

[2007/08/18 16:52] fairy | TB(0) | CM(7)

ふぅちゃん美人さんだわ~v-10
2枚目の写真のおもちゃは、ねこのきもちの付録ですよね?
ししまるもお気に入りですe-465
でも、最近は暑いから遊んであげてないなぁ。反省反省e-263
[2007/08/18 18:30] こぶた [ 編集 ]

今日

うちの百合ちゃんも可愛い寝顔で眠っていたよ(笑)

ふぅちゃんも可愛いなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

甘えん坊さんだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/08/18 21:35] のん [ 編集 ]

ふぅちゃんてばお茶目さん♪
最後のぱちっと開いたお目目に胸キュンですv-238
おトイレ掃除したり、シーツ干したり、ママが
忙しかったからタイクツしてたのかなぁ~^^

[2007/08/19 00:44] mimio [ 編集 ]

毛だらけのシーツって・・・・・。
毛だらけ・・・・・
毛だらけって・・・・・(しつこい?笑)


ものすごーーーく羨ましくて涙出ました。色付きの文字
うちなんてもうずっと前から一緒に寝てくれないんですよ~(;_;)

[2007/08/19 17:58] シマリ [ 編集 ]

びーちゃんと、ふぅちゃんはおトイレ分けてるんですね(^^)
あ、それと、手前のスコップ。
色違いで同じの持ってますよ~vvv
マオのところはベージュですv
[2007/08/19 20:23] マオ [ 編集 ]

ふぅちゃんの、見上げたお顔がかわいい(*^_^*)
行く先々にあらわれて邪魔してるのかな^m^
忙しいけど、かわいさに、つい手も止まっちゃいますね^^
[2007/08/20 10:58] かとちゃん [ 編集 ]

e-420コメントありがとうございます。e-420

こぶたさま。

そうです。ねこきもの付録。。。
ハートのほうは、一日でボロボロになりましたが、(ふぅのせいですよ。)
こちらは丈夫でまだ生き残ってます。
いつも引きずって、誰に遊んでもらおうかとウロウロしています。


のんちゃん。

ふぅの寝顔って、一生懸命おめめを瞑って、くちゃくちゃになっちゃうんですけど、
フォーンはみんなそうなのかな?
百合ちゃんはどうなんでしょう?
ルディのビビは、もっと自然な寝顔なんですけど。
でもそれがまたかわいいのe-419


mimioさま。

びーちゃんに比べると、まだまだあどけなさが残っていて、
性格もあるのかな?
とってもお茶目さんです。
万歩計付けたら、びーの何十倍も歩いてると思いますよ~。(笑)


シマリさま。

そう毛だらけ…笑。
毛だらけが羨ましいですか?

びーちゃんいつも私の枕を使うので、
昨日、びーちゃん専用の枕作ってあげました。
気に入ってくれたみたいで、朝まで使ってましたe-417
これも羨まし~い??


マオさま。

もともとあった場所にひとつと、
ふぅのケージの中にひとつ。
不思議と一緒には使わないみたいです。
ふぅがたまに、知ってイヤガラセでウンピ~する時もありましたけど。
スコップ一緒なのね。
これ100均だよ?バケツとあわせて200円でした。
でも穴の空き具合とかいいよね!
気に入って使ってます。


かとちゃんさま。

ほんとちょろちょろと、落ち着きがないの・・・。
捕まえようとすると逃げちゃって、
逃げたかと思うとまたイタズラしに来ます。
お茶目で可愛い子です。
[2007/08/20 13:00] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/121-72488d55


