 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく四国へ。 12/26 


あれからもう10日も経ってしまいましたが^^;




・・そうなんです!びママも行って来たんですっ、
hanaさんと一緒に、チャオママの車に乗っけてもらって~。



海を渡って~。

gigique131226 3

あの有名な、猫のいる美容室へ!


最初にお迎えしてくれたのは、店長の福ちゃん!

fuku131226 1

いらっしゃいませ~!

福店長の案内で中に入ると・・


そこは不思議な空間。

gigique131226 1

カッコイイけど・・可愛い・・みたいな。(*゚▽゚*)ワクワク


ありゃ、あんなとこにも猫がいるよ~!

gigique131226 2

新人スタッフ(?)のラジオくんだー!


そして・・

gigique131226 4

いらっしゃい・・。-д-。)ゞ

ベテランだけど、シャイなスタッフ、珍くんー!



ハイ、そうなんです。
私たち3人、師走の忙しい中、
寿司母さんのおウチに押しかけて来たのでした~!


お客さん、今日はどうするのにゃ?
カット?パーマ?  それとも白髪染めかにゃ??


fuku131226 5

あ・・いいえ、
実は店長と遊びに来たんです~^^;


・・と、すかさずhanaさんが雉の羽を取り出すと、

fuku131226 4

あら、いいもの持ってるじゃなーい!
あ、そういえば今日は月曜でお店お休みだったわー。


・・と、急にゴキゲンになり、
いつもの福ちゃんに戻ったのでありました^^

遊んだあとは、おやつタイム。

fuku131226 2

しっかり者のお姉ちゃんの福ちゃん。
ふぅと同じくらいの小柄で可愛い女の子です。
何度も抱っこさせてもらって、
その度に足をバタバタさせてイヤイヤをされました^^;

弟ふたりの面倒を見るのは大変だろうけど頑張ってー!

fuku131226 3



末っ子のラジオくん。

radio131225 1

人懐っこい顔が、可愛くて堪りません^^


初めはちょっと緊張してたけど・・

radio131225 2



さすがにおもちゃやウマウマの誘惑には勝てなかったらしく、(笑)

radio131225 3



気がついたら、こんなところでも夢中で遊んでくれました!

radio131225 5

あ・・猫たちの華麗なジャンプ写真は、
hanaさんやチャオママさんのブログでご確認くださいね。


こちらはクール・ラジくん。

radio131225 6

時々こやって、高いところから遠くを眺めていました。


少年よ、何を想う・・

radio131225 4



シャイな珍くんは、最初なかなか出てきてくれなくて・・

sushihaha131225 1

ウマウマもなかなか食べない~^^;
でもそのおかげで、ゆっくりお顔が見れました!
男の子顔だよね~カッコイイ!


遊んで欲しくて、びママもおもちゃで誘うんだけど・・
(ここからの珍くん、画像、だいぶイジってます^^)

sushihaha131225 12

すぐに楽屋裏(笑)に隠れてしまって、
ボクはここで遊びたいのだと主張~!

どこまでシャイな奴なんだー!

sushihaha131225 13



そして徐々に慣れてきて・・

sushihaha131225 2



この距離でもOK頂きました~!

sushihaha131225 3



カレ、人間だったら絶対モテるタイプだと思うな~。

sushihaha131225 4



みんなでゴハン食べてる時も、一番控えめな感じだったし・・

sushihaha131225 6



やっぱそれって、真ん中の子だからだったりするのかな?

sushihaha131225 10

でも、本当は甘えん坊さんなんでしょ?
ふぅたろうと一緒かな~?^^

珍くんも色々大変だろうけど頑張ってね~!





次回に続きます・・。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ふぅたろうにプレゼント。
今日で8歳になりました\(^^@)/


通院にも使える、リバーシブルの肌掛け。



寒いので、キャリーの中でこれに包まってます。


そして、にゃんこ手芸部で買った、rinちゃんのあみぐるみ。



チュパチュパしてます^^

タコちゃん、まだ勿体なくて隠してます^^;
chiboちゃん、ありがとー。
またゆっくり紹介させていただきますね~^^

[2013/12/26 23:56] オフ会 | トラックバック(-) | CM(4)

ふうちゃんお誕生日おめでとう。
8歳ですか。
あどけなさが残ってますね。
いつまでも可愛いふうちゃん、これからも姉妹仲良く?
してくれると嬉しいな。
タラちゃんとの距離が縮まりますように♪
うどんの国寿司母のお店はほんとお洒落ですよね~
札幌だってこんなにお洒落な個人美容室めったいないです。
いや、こんなに可愛い看板猫がいる美容室はないかも!
ラジオくん、可愛いです。
[2013/12/27 12:33] ニノかーちゃん [ 編集 ]

わ~い♪ふぅちゃん8歳おめでとう!
タコウィンナーもらって良かったね~~♡

うふふふふ
福ちゃんのお出迎え写真だ~~www
そうそうww抱っこは出来るのに我に帰るとバタバタするのよね~~www
福の大好きなコロコロを見せたらクネクネしたのに~って
今頃気がつきました(;´∀`)
ラジオは、まだまだオコチャマだからオヤツとオモチャで釣れるよね~~!
何を想う・・・の顔!イイ顔してる~~ww
んで珍くん・・・。
人間だったら『お腹のタルんだ速水もこみち』なんだけどねぇ~(笑)
なんせラジオが来てから小心者に歯車がかかって
ほんとすみませんww
あれから、びママさん命名の『楽屋裏』がツボにハマって思い出し笑いしちゃうよ(≧∇≦*)

店長・ベテランスタッフ・新入りスタッフの表現もイイね~~♪
ラジオはバイトかもだけどww

ほんと、可愛く格好良く紹介してくれてありがとう!
みんなそれぞれに視点とか違うから
すごい面白かったし嬉しかったよ~!
店内も、びママさんが撮ると格好良く見えちゃうわぁ~~♡

また絶対遊びに来てね~~!
あたしも、ふーたびーずと遊びた~~~い♪


[2013/12/27 19:21] 寿司母☆ [ 編集 ]

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!
温かそうなブランケット、色柄がびーママさんぽいわ~^^
通院もこれで頑張れるね!

福ちゃんや珍くんを見るびーママさんの視点って、やっぱり
寿司母さんちと同じく、おうちに3匹いるからこそって
気がしま^^
だから、びーママさんの解説と一緒に写真を見ると、
なるほどね~って思うことも多くて…
控えめだけど、本当は甘えん坊の珍くんって、きっとその通りだと思いますよ!
[2013/12/27 23:49] hana [ 編集 ]

ふうたん、8歳おめでとう!
ふうたんがメイより年上ってなんだかイメージと違うんだけど(笑)、ますますオトニャの魅力でがんばってね。

珍クン、私もツボです。ハンサムだわ~。
[2013/12/29 01:50] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

