 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス!&Xmasコスチューム番外編。 12/24 


昨日の予告通り、
今日は“アトリエhana”コレクションの番外編です~^^


実は今回カメラマンは、ツーショット撮影にも挑戦しました!
ほら、昨日もふぅの写真の後ろに
タラタラがまるで背後霊のように写り込んでたのがあったでしょ?

ft131224 2

タラタラが体の割に結構気が小さくてね、
なかなかふぅの隣に並んでもらえなくて、苦労しました^^;

ちょっと向かい合っただけで、こんな感じ~。

ft131224 1

ふぅのこと、怖いんですね~^^;


ふぅの隣にくっつけても、少しずつ後ろに下がっていっちゃう~

ft131224 3

タラタラ、せっかく可愛く撮れてるのにな~。


なんて思ってたら、こんなに可愛い2ショットも撮れちゃったり・・^^

ft131224 4

なんかいいよね~、このふたり。(笑)


タラタラを、もうちょっと前に・・

ft131224 5

(ΦωΦ)フフフ…


もうちょっと前にね・・!

ft131224 7

・・よしっ、今だっ!


ふたりとも、こっち見て~!パチリ!

ft131224 6

オッケー!やった~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ふたりとも、よく頑張りました^^




で、こちらのふたりでもトライはしてみたんですけどねー。

vf131224 1

これ、一瞬だったので、ブレちゃってますけど・・


どっちが悪いんでしょう??

vf131224 2

どっちもそう嫌がってるようにも見えないんだけど・・


上手くかみ合ってないだけのような気がしますよね~。

vf131224 3

次の瞬間にはふたりともバラバラに離れて行きました。
あと一歩なんだけどな~。



                    

今日はクリスマスイヴ。
せっかくなので、“アトリエhana”と“猫帽factory”のコスチュームで、
クリスマスカードを作ってみました^^


実はこのカード、
先日、うどん国ツアーでお会いした仲良しの猫友さんたち
寿司母さんhanaさんチャオママさんの3人)に、
お土産と一緒にお渡しするつもりで作ったんですけど、
結局、プリンターの調子が悪くて印刷できず、
ずっと悔いが残っておりまして・・

なので、この場をお借りして、
この3名の方と、もちろん今読んでくださっている皆様に宛てて、
このカードをお送りします!



(チャオママさんには、チャオくんのことが大好きなびーちゃんから。)

2013クリスマスカード2



(寿司母さんにはトンガリ帽子のふぅたんから。)

2013クリスマスカード3



(hanaさんには、可愛いケープを並んで着けたふぅとタラから。)

2013クリスマスカード1



それでは皆さま、メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしください☆




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あ、肝心の「うどん国ツアー」のお話は、またこの次に・・。


[2013/12/24 22:28] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(9)

おぉ~っ!
可愛いびーちゃんのカードありがと~!!

アタシもカード作ればよかったねー。
チャオも喜ぶよ~。

メリークリスマス!!

[2013/12/24 23:36] チャオママ [ 編集 ]

びママ。さん、ナイス!
[2013/12/24 23:44] あびぞう [ 編集 ]

素敵なカード、ありがとうございます!^^
ふぅちゃんとタラちゃん、一緒に並んだときの
タラちゃんの緊張したお顔に思わず笑ってしまいました…
大きなタラちゃんでも、小さなふぅちゃんのことは
お姉さんってちゃんとわかってるんですね^^
それでも素敵なツーショット撮って下さって
ありがとうございました!
[2013/12/25 02:00] hana [ 編集 ]

撮影色々大変だったかも…^^;ワカルワカル
でも素敵に撮れてる撮れてる~☆
ふぅちゃんとタラちゃんツーショット可愛い^^
1枚目の空いてる真ん中にびーちゃんがいたら
3姉妹スリーショット完成かな。。
焦らず次回トライだね♪
カード素敵~^^*
Merry Christmas☆☆☆

[2013/12/25 10:40] ガネママ [ 編集 ]

ふぅちゃんと タラちゃんの2ショット!
すごいすごい!
衣装着けて2ショット撮ることがどんなにたいへんか、やっとわかってきた私です(^^ゞ
びーちゃんとふぅちゃんの2ショットも、もうちょっと!
でも・・・タラちゃん大きいんですね^_^;

Merry Christmas!
楽しいクリスマスを!

[2013/12/25 16:20] まつぼっくり [ 編集 ]

ふぅちゃんと、タラちゃんのツーショット!
可愛い〜!
タラちゃんの腰が引けてるとこが面白いね〜(^◇^)
びーちゃんとふぅちゃんはもうちょっとだね!
カード、とっても素敵〜!
メリークリスマス!
[2013/12/25 17:44] ふく [ 編集 ]

メリークリスマス!
どのカードもすてき!
私、クリスマスカード作れなかった・・・涙
2ショット難しいよね~
家にもNG集があるので、明日、UP予定なの。
まぁ、同じような感じですよw
[2013/12/25 21:30] nyanco [ 編集 ]

わーい(≧∇≦)カードありがとー♡
大好きなふぅちゃんだ*\(^o^)/*
タラちゃんと ふぅちゃんは中々いい感じだねー!
hanaさんの衣装ほんとに素敵♪
可愛く着こなした3ニャン♡
羨ましいわぁー!
うちはねー、並ぶことまでは出来ても
目線がねー(笑)
カメラ目線してくれないのよーw
目指せ!ふーたびーず3ショット!
だねー(≧∇≦)
[2013/12/26 13:44] 寿司母 [ 編集 ]

メリークリスマス!&ふぅちゃん、お誕生日おめでとう~!
8歳も楽しく元気に過ごしてね♪

みんなおめかしが上手ですね!(*´∀`*)b
華やかなクリスマスでうらやましいなぁ。。
[2013/12/26 18:33] kotomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

