スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミー顔のお姫さま。 12/23 


ふぅのお誕生日に、ブログをはじめ、FBやinstagramのほうからも
たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。
皆さま本当にどうもありがとうございました。


さて・・お待たせしました!
アトリエhanaのXmasコスチュームのお披露目、
ふぅのがまだ残ってましたね。


それでは、始まり、始まりで~す・・

まずは赤のケープ。

fairy131223 1

あらら・・モデルさん、何だか表情が硬いですね。


後ろの王様が怖がってますよ~!(笑)

fairy131223 2

もうちょっと可愛いポーズ出来ないかな~?


こんなかんじ でしゅか~??

fairy131223 8

お~そうそう、そんな感じで次も行きますよ~。


王様のマントね!

fairy131223 4

いいんじゃない?


キリッとポーズも決まって、カッコイイよ~!

fairy131223 3

でも・・なぜかキミは、タカラジェンヌには見えないんだよね~(笑)
たぶんきっと・・


ちっちゃいからかな?

fairy131223 5

かぁたん、ひどいでしゅ。


ププッ、ごめんごめん~!

fairy131223 6

きっと色が白いからだよね?
オマケに・・

ミー顔~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

fairy131223 7

かぁたん!
それいじょう いたら、ふぅはもう、おうさまは やめましゅ。


あ・・怒っちゃったね(´д`)ゴメンヨ。
でもちっちゃい王様も可愛かったけどね~^^;

やっぱり色白+おチビちゃんだから、
ふぅは、お姫様役の方が似合うのかなぁ?
・・ってことで、最後は白のケープのフェアリー姫で。

fairy131223 12

・・どうでしょう?


可愛い可愛い♡

fairy131223 13

まるでふんわり白雪姫ちゃんだね^^


むむむ・・?

fairy131223 10

ん?


・・出た!ミー顔!!

fairy131223 11

ふぅ、そこは優しく微笑むとこだよ・・


違うよぉ~! でも違うけど・・

fairy131223 9

か・・可愛いよ・・

ふぅたんだからね~^^;



・・と、ちょっとビミョーな、
ミー顔のプリンセスなのでした~!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

明日はいよいよクリスマスイヴ!
コスチューム、番外編もありますよ~!
みんな、見てね!
スポンサーサイト

[2013/12/23 23:59] fairy | トラックバック(-) | CM(4)

ふぅちゃん、お誕生日まだだけど、お誕生日おめでと~!
ケーキ、毎年、おっきいの買ってもらってすごいなー。
ウチなんて、ショートケーキとかだよ~。
名前もないしぃ^^;

ふぅちゃんのプリンス&プリンセスもステキねー。
お顔がミー顔になってるところが、ふぅちゃんらしくていいよね!
レオは白が似合ってたけど、ふぅちゃんは赤も似合うね!
でもやっぱり白がウェディングドレスみたいでステキかな。
[2013/12/24 00:38] チャオママ [ 編集 ]

ひゃー!
出遅れました^^;
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!
(でも、まだだから間にあったよね~^^)

毎年大きなケーキでお祝い、素敵です。
写真もちゃんと撮っていて、並べるとしみじみしますね!
これからも元気でかわいいふうちゃんでいて下さいね^^

小さなふうちゃんでも、王さまマント着られてよかった~
ちょっと大きいんじゃないかと心配していました。
タカラジェンヌには見えないけど、不思議としっくり
合っていましたよ!
でもいちばん似合ったのは、やっぱり白いケープかな?
ミー顔も最高です!^^
[2013/12/24 01:07] hana [ 編集 ]

ふぅたん、お似合い〜(≧∇≦)
色白だからどの色もにあうねー
赤がとっても映えるわあ。
ミー顔なのがまたふぅたんらしくていい感じ!
後ろの王様もいい味出してる(笑)
女の子顔だから王様ケープもちゃんと女の子だね!
はるは男にしか見えないよ(^◇^;)
[2013/12/24 08:54] ふく [ 編集 ]

ふぅちゃんかわい~~^^*
とっってもお似合いだわ
首かしげててるのなんて
もーーー悩殺もの!!
ミー顔だって素敵素敵♡
うっすら後ろにタラちゃんGOODね!
さすがおんにゃのこは可愛く着こなすね~
びーちゃんもタラちゃんも可愛かったよ~
コメ残せなくでゴメンネ…^^;
そしてふぅちゃん、
遅ればせながらだけどお誕生日おめでとう☆

[2013/12/24 17:59] ガネママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。