 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日にはルルベル着けて~♪ 12/22 


※今夜は予定を変更してお送りします。
アトリエhanaのXmas・タラタラ編は次回の予定です^^;



昨日のinstagramより。
ビビルルベル~♪



FBでもアップしたけど、しつこくブログにもアップします!
だってびーちゃん、可愛いんだも~ん


でも、可愛いびーちゃんを、
さ~ら~に~可愛くしてくれたのは、
にゃんこ手芸部のchiboちゃんが作った、
こちらのルルベル・・素敵でしょ?

rurubell131222 1



タラタラにも着けてみましたよ^^

tara131222 1

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、タラタラも女の子だね~!
可愛い可愛い~^^


そして・・
今日はふぅたろうの写真をたくさん撮りました。
題して、ルルベルふぅたん、ファッションショー!(´▽`)


まずは首に巻いてスカーフ風に。

fairy131222 4



迷惑顔。

fairy131222 5



困り顔。

fairy131222 6



半目。

fairy131222 7



ブサ顔!(笑)

fairy131222 3

ハハハ・・(@^▽^@)
ふぅたんらしいよね~可愛い可愛い~!


どうしてふぅだけ沢山写真を撮ったかというと・・?

fairy131222 8

今日はふぅの8回目のお誕生日会だったのです~^^


毎年言ってると思いますが・・
ふぅの誕生日は12月26日。
この日は、Xmasのお疲れ休みとやらで、
巷のケーキ屋さんの殆どがお休みになります。
なので、毎年クリスマスケーキでお祝いするのが我が家の恒例。

fairy131222 9

この日だけは、生クリームの直舐めも許してもらえまーす!^^;


この恒例行事、
ふぅを迎えた年の年末から始まったので、
最初のお祝いは2歳の時。

今日は、その2歳のお誕生日から、
これまで撮ったお誕生日の写真を集めてみました。

s-写真 2013-12-22 21 02 58

こやって見ると、
ふぅって昔から全然変わってないかも?(笑)
やっぱりふぅは、永遠のお子ちゃまなんでしょうね~^^

タラタラを迎えた年・・つまりふぅが6歳のお誕生日だけ、
多忙のため残念ながら、
お誕生日ケーキのお祝いが出来ませんでした。
忙しくても無理して用意してあげればよかったな~
・・と今更言っても仕方ないですね^^;


そして最後に、8歳のふぅの記念写真です。

fairy131222 2



こちらはinstagramから。



Happy Birthday ふぅたん!
来年も再来年もその又次の年も・・
ずっとずっとずーっと、ふぅのお誕生日会、みんなでしようね。

ふぅ、大、大、大好きだよ!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/12/22 23:37] fairy+vivian+tara | TB(0) | CM(6)

ふうたん、お誕生日おめでとう!
なんか、びママ。さんのふうたん愛を見た気持ちです。
お誕生日ケーキおいしかったかな?
↓ hanaさんのご衣裳、我が家に到着しました!明日が楽しみです。うふふ。
[2013/12/23 01:02] あびぞう [ 編集 ]

毎年大きなケーキでお祝いしてもらって
幸せ姫のふぅちゃんですね!(≧∇≦)
ほんとはちょっと早いけど、
ふぅちゃんお誕生日おめでとう!
きっと元気で毎年お祝いできるのが一番の
びーママさんへのプレゼントだね♪

こんな大切な日に、うちのルルベルのヘッドドレスを
参加させてくれて、嬉しくて仕方ないです!
みんにゃ似合ってるよー!
でも、ふぅちゃんが今日はいちばん♥︎
[2013/12/23 08:14] chibo [ 編集 ]

みんな可愛いんだけど・・・だけど・・・
やっぱり!ふぅちゃんが好きですぅぅぅぅ♡
あ~~~ん!もう萌え萌えーーー(*´∀`*)
もうすぐお誕生日かぁ~♪
寿司おばちゃんもなんだよぉww
誕生日の記念撮影、すごい素敵!!
うちもこゆのやっとけばよかったぁ~~(´∀`)
[2013/12/23 17:30] 寿司母☆ [ 編集 ]

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!
クリスマスと一緒にお祝いしてもらえるなんて、いいね❤
ケーキも毎年用意してもらって(一度ないくらい、いいのよ)
幸せだね~
これからも、ずっと元気でお祝いしてもらおうね!

あ~やっぱり女の子のママが選ぶのは、ルルベルでしたか!
かわいい❤
なんで、みんなかわいくポーズできるのかしら~
いいな~
[2013/12/23 22:05] まつぼっくり [ 編集 ]

ふぅたん、お誕生日おめでと~!
小さい時からまったく変わってないお顔でホント可愛いです。
また1年ずっと元気でみんなの人気者でいてね。

びーたん、かわいい~!ぐりたんよりずっと似合ってるわ。
もちろんタラちゃんも可愛いよ~
[2013/12/23 23:18] キキ [ 編集 ]

あ〜!
コメントし損なった(>_<)
ふぅたん、お誕生日おめでとう!
毎年ケーキでお祝いしてもらって幸せだね〜!
毎年の写真をこうやって見るのいいですね!
うちも2月なので発掘しておこうかな。
ふぅたん、いつまでも可愛い永遠のお子ちゃまでいてね〜

ルルベルはみんなに似合うね!(≧∇≦)
[2013/12/24 08:49] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1205-654ad88a


