 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラタラだって ビビデバビデブー♪ 


モデル控え室・・(笑)

ft131220 1

“atelier hana ”のクリスマスコスチューム、
さて、お次はどちらのモデルさんでいきましょうか・・?


ふぅは やでしゅ。

ft131220 2

・・そうなの?
それじゃ、タラちゃんね!


と、素直なタラちゃんのほうを連れて、スタジオへ~(笑)

tara131219 7

スタジオといっても、まだこの頃11月でしたから、
あまり小道具も揃っていませんが・・^^;

あ、また これかぁ。。

tara131219 8

そうそう、でもタラちゃんはモデルさん上手だもんね^^

前回のびーちゃんのではわかりにくかったので、
ティアラ、上から見たらこんな感じです。

tara131219 10

中に透明のゴムが通っているのが見えますか?
ヘッドドレスって、猫の場合(特にアビっ子は)
大きなお耳がジャマして、上手く付けにくいんですよね。

なので、フータビーズはゴムを斜めがけにしてみました。
この方が安定するので。



それにしても素敵なティアラ!
hanaさんの手作りですよ~。
金糸で出来たレースを丸めているのですが、
その発想がね、凄いと思うんですよ、
そんなの凡人のびママには、なかなか思い付きませんもの!

tara131219 12

タラちゃんもさすが、上手く付けてくれました^^


そしてティアラはが王冠に変わります~!

tara131219 9

大きな王冠。
前回チャオくんが立派に付けていましたね~^^

タラタラ王?!(笑)

tara131219 11

優しそうな王様だね~。
きっとこの国は平和なんだろうね^^



そして・・
衣装は再びお姫様のケープに変わります。
タラタラ忙しい~頑張れ~!^^;

tara131219 1

タラちゃんお姫様も可愛いよ~!


バックが白(淡いピンク)なのが失敗だったね・・

tara131219 2

せっかくの美しい白いケープなのにちょっと残念でした^^;


タラちゃん、大変真面目に(笑)モデルさんしてくれてありがとう!

tara131219 5

またヨロシクね~^^




まだまだお子ちゃまモデルさん。
終わった途端に小道具転がして遊んでました~!(笑)

tara131219 14

ずっと気になってたのかな?
やっぱりこっちのほうが楽しいよね~^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/12/20 09:22] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(1)

すごい、すごい!
タラちゃん、ワインレッド似合うわ~!
モデルもばっちり板についてきましたね^^
王さまマントもいい感じ♪
びーちゃんのときは、宝塚の女優さんみたいだったけれど
タラちゃんはけっこうはまってるみたい^^
うーん、白も似合う~!
みんな可愛くてワクワクしちゃいますね^^
[2013/12/21 01:15] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

