 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリエhanaの素敵な魔法♪ 12/18 


いよいよ年の瀬も迫り、
気が付けば、クリスマスまであと一週間ありませんね~!

普段からのろまなびママ、
そろそろ急がないと、間に合わなくなっちゃうかも?!
ってことで・・


“atelier hana ”のクリスマスコスチューム、少し早目のお披露目で~す!

前回のハロウィンドレスで専属モデルに選ばれたフータビーズ、
今回もトップバッターでコスチュームが我が家に届き、
実は前撮りで、先月末にはとっくに撮影を終えていました^^;



まずはなんと、前回ダメダメだったびーちゃん。
今回はどうだったかな?(笑)

昨日FBではひと足お先に、1枚だけアップさせていただきました!
超ラブリーなそちらの写真も、
この記事のラストで出てきますから、お楽しみに~♪



まずは赤のケープ。

vivian131217 10

べロアを使った光沢のあるワインレッドのケープは、
エレガントな(?)びーちゃんによく似合います^^


ただ・・なぜかポーズをとってくれたのが、
和室の畳の上だったという・・orz

vivian131217 8

カメラマン的には、かなり残念な感じの写真になってしまいました(;;)


ねっ、びーちゃん?!

vivian131217 9

わちゃ~!(><)


可愛いアップで許してあげてね~^^;

vivian131217 11





                         


そして次はなんと王様の衣装です!

vivian131217 2

あ、、王冠載せるの忘れてた!


こんな感じ。いかが?

vivian131217 3

タカラヅカの男役さんみたいでしょ?(猫組?笑)
やっぱり本当の男の子が着るのとは違うけど、
これはこれでカッコいいな~なんて・・飼い主の思い込み?


カッコいいびーちゃん。

vivian131218 1

キリッ




                    


さて、最後は美しく上品な白のケープ。

vivian131218 2

びーちゃん、ガラリと女の子の表情に変身で~す!



でも待って~! ティアラがまだ付いてないでしょ~!

vivian131218 3

それに、どうしてそんな変な所でばかり、可愛いポーズとるの~?!


でも無理に動かしたりしたら、またゴキゲン斜めになっちゃうし~。
はぁ~、なかなかカメラマンの思い通りにはいきませんね^^;


でも、さすがびーちゃん、
最後はびママの思いが通じたのか、ちゃんとポーズをとってくれましたよ!

vivian131217 6

赤い実のような飾りがクリスマスらしくて可愛いケープです。


お姫様のティアラもなんとhanaさんの手作り!

vivian131217 7

ホントにhanaさんって、何でも出来ちゃう人だよね~^^


チャオママさんもブログの中で言ってたけど、
ある日突然、カボチャの馬車が現れたって感じです^^
ティアラを付けていた少しの間だけ、素敵なお姫様に変身できました

vivian131217 5

hanaさん、本当にどうもありがとう。



そしてそして・・

びーちゃんったら、キレイにしてもらった自分の姿を、
どうしても見せに行きたいひとがいるんだって~!


それは、チャオ王国の王様、チャオくん!

s-写真 2013-12-17 21 15 01

カッコ良くて、ちょっぴりキュート!
そんなチャオくんのお姫様になりたいひとって、
びーちゃん以外にも、たくさんいるんじゃないのかな?

今夜は『ビビデバビデブー♪』の魔法の力を借りて、
びーちゃんのそんな願いを叶えてあげました^^



さて次回はあの子たちかな~?
それとも~??



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/12/18 21:10] vivian | トラックバック(-) | CM(6)

ひゃ~かわいい❤
びーちゃんはやっぱり女の子のお顔なんですね~
チャオくんもかわいかったけど、やっぱり男の子のお顔だったんだなって、改めて思いましたわ
びーちゃんは特別かわいい?!
女の子のお顔は小さくってやっぱりかわいいのかな~
モデルさんもバッチリですね!

[2013/12/18 22:35] まつぼっくり [ 編集 ]

びーちゃんめっちゃ可愛いよー♡
素敵な王女様になったね(≧∇≦)
白いフワフワのケープが、とっても似合ってるぅ!
なんかチャオ王子が照れてるような表情に見えてきたよww
モテモテチャオ君だねー♡
しかし、アトリエhana恐るべし!
魔法の衣装だわー♡♡♡

あのぉぉぉ、、、
続とんがり帽子の記事、見逃してたのー^^;
可愛いびーちゃん&タラちゃん
ありがとぉー♪

[2013/12/19 00:35] 寿司母 [ 編集 ]

まずは、ビビ姫からですね。
今回もとってもお似合いです。
ケープも素敵だけど、ティアラが素敵×2
あるのとないのではかなり違いますね~
かーちゃん的には白のケープがびび姫のかわいらしさをより引き立ててる感じで好きです。
次はどのお姫様かな?
[2013/12/19 12:31] ニノかーちゃん [ 編集 ]

びーちゃ~ん!!
宝塚トップスターになれるぞ~!
王様もかっちょいいや~ん。

でも、やっぱりびーちゃんはおんにゃの子だね~。
確かにチャオも女の子顔!?って思うときもあるんだけど、
やっぱ、オトコの子顔だねー。
「びーちゃん、チャオ王国へようこそ!」by Ciao

びーちゃん、どれももちろん可愛いけど、
どーやろ~。どっちかな~。ワインレッドの方が一番かな~♪
[2013/12/19 21:43] チャオママ [ 編集 ]

やーん、びーちゃん、可愛い~!
かなり悩んで、やっぱりいちばんはワインレッドかな?
王さまマントで、宝塚のトップスターみたいって、
かなりツボです!^^
白いマントももちろん可愛い♪
次のプリンセスが楽しみです^^

[2013/12/20 00:09] hana [ 編集 ]

びーちゃん、ほんと可愛い(≧∇≦)
どれも似合うけどやっぱり赤いのが可愛いねー
鏡の前のは背景も決まってて素敵だね!
宝塚ー!(^◇^)
はるも「アンドレ〜!」って叫ばせたらぴったしって感じだったよ。
ていうより、もう男だった(^◇^;)
びーちゃんはちゃんと女の子だねー
[2013/12/20 18:01] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

