 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・トンガリ帽子の可愛い子♪ 12/7 


ネコ帽FACTORYのトンガリ帽子、
タラとびーちゃんが被った様子を、まだ記事にしてませんでしたね^^;
今日はイッキに公開しま~す!



これ いやだぁ~!

tara131207 4



おみみが きもち わるいよ~!

tara131207 5



・・あ、とれた。

tara131207 6

あれれ? 
タラには確かこの間、最優秀モデル賞あげたような気がするけど??


今回わかったこと・その①、
タラタラはお帽子はあんまり得意じゃないってこと。
耳が塞がっちゃうのが、かなり抵抗あるようです^^;

いいえ、そんなことで諦めるびママではありませんよ~!


お膝の上に向かい合いに座らせて、
抱っこしながら片手で撮った写真がコレです!

tara131207 1

今回わかったこと・その②、タラタラは頬骨が張っている!(笑)

う~ん、ちょっと惜しい!
可愛いけど、帽子が切れてる~。


これでどうだー?!

tara131207 2

うん、タラちゃん、なかなかいいよ~^^


でも、顔がもう無理だ!って訴えてるかも~!(笑)

tara131207 3

じゃあもう終わり! よく頑張りました!
参加賞出るから、あとで取りに来てね。(笑)


はーい、次はびーちゃんね~。

vivian131207 2

びーちゃんも被せると頭を左右に振って脱ごうとするんだけど、
この時は寝起きだったので、トロ~ンとしてました。
撮るなら今でしょ?!って感じです^^

あ、か~わ~い~い~!(*´`)

vivian131207 1

褒めるとまんざらでもない様子。


だんだんおメメが大きくなってきた・・

vivian131207 3

目が覚めてきたのかな?


・・もう おわりでしゅ。
あとで さんかしょう もってきて くだちゃいでしゅ。


vivian131207 4

あれっ? 今日はシャーしなかったね・・
短い時間ならアビ姉妹には珍しく拒否られなかった。


どうして今回タラは拒否ったんだろー?
やっぱ頬骨かな~?(笑)
頬骨が出てて、顔回りが他の子達よりキツそうだった~

耳じゃなくて頬骨が違和感あったんだね^^;
それとも、耳も頬骨も両方違和感??



トンガリ帽子って、
頭囲と首周りの他に、顔周りのサイズも関係してくるんだよね~(笑)
やっぱ寿司母さんは凄いな~。尊敬!

帽子って結構深い!って思ったびママなのでしたー。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

昨日の記事にコメントありがとうございました。


nyancoさま。
ニノかーちゃんさま。
hanaさま。
あびぞうさま。

まだあとふたりのお姫ちゃんが残ってるけど、
でも次はいつ作れるかな~?
それより是非みなさんも「おれ、ねこ」アプリ、やってみてください!
あ、女の子はの場合は、「あたし、ねこ」で検索すれば見つかります。
いい思い出になりますよ^^
びーって最近あんまりお顔見せてなかったかな?
今回はこのアプリでたっぷりびーちゃんを見ていただけて嬉しいです!

[2013/12/07 23:54] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(7)

うちもネコ帽FACTORYの帽子買ったんですけど
チョコチィ共にかぶりもの苦手なので
まだチャレンジしてません

落ちた帽子を見つめるタラちゃん
ちょっと切なげにも見えますね
自分で抱っこしながら撮るのって
大変ですよね~
帽子が切れちゃうのよ~くわかります
タラちゃんもびーちゃんも
帽子とっても似合っててかわいいですね~♪
「参加賞」っていいですね(^-^)
[2013/12/08 08:11] ayahase [ 編集 ]

タラちゃん、ピッタリしてるのが本猫は嫌なんだろうけど
見てるほうは、そのピッタリ感が可愛いのよね〜(≧∇≦)
びーちゃんのおメメくりくりも、すごーっく可愛いわあ。
参加賞なんて、運動会みたい(・´艸`・)オモシローイ

あたち、びーたん最高に可愛かったよお〜!!
写真のチョイスがまた上手ですねえ。
私も頑張らなくっちゃ!
[2013/12/08 14:24] ふく [ 編集 ]

タラちゃんもビーちゃんもカワ(・∀・)イイ!!、
半分寝起きがチャンスですよね~
うちも抱っこでしか撮れませんでした~
後は頭ブンブン振ってとっちゃうの(T_T)
せっかく可愛い帽子なのに~
でもニノかーちゃんも諦めません。
これからも・・・
[2013/12/08 16:02] ニノかーちゃん [ 編集 ]

最初は顔、ブルブル振るよー!!
タラちゃん、まちがってな~い(笑)

そこを諦めないのが母であ~る(笑)

ウチもさ、頭振るんだけど、結構諦めも早くてさ、
モデルしてくれるわけよ~。
この前の王冠、あれも意外と頭振ったね~。
びーちゃん達、どうだった?
3兄弟とも1回は頭振って手で取ってたよ(>_<)
ウチはあのロッソが一番頭振ってたかも。

でも、可愛く撮れてるよ~!!
タラちゃんも似合ってる似合ってる~!!
かわいいよー!!

もち、びーちゃんは、似合うよねー。


[2013/12/08 21:46] チャオママ [ 編集 ]

タラちゃん、緊張したお顔!
抱っこして、かぶれるんですね~
そこ、うらやましい・・・
びーちゃんはもちろん、かわいい!

「あたち びーたん」
すごくかわいかったw
[2013/12/08 21:53] まつぼっくり [ 編集 ]

タラちゃんのびっくり顔が可愛い~。
びーちゃんも似合ってるね~
あんまり可愛いから今ネットショップを見てきたのですが
いいなと思ったのは売り切れていて残念でした。

「あたち びーたん」最高でした!
[2013/12/08 22:57] キキ [ 編集 ]

びっくりお目目のタラちゃん、可愛い~!
頬骨って出てるの?
写真だとよくわかりませんが…^^;
お耳から頬がぴたっとしているのが嫌なのかしら?
寝ぼけたところを狙うのは納得です^^
うちのソルもそれでやっていますから^^;
タラちゃんとびーちゃん、美味しい参加賞はもらえたかしら?^^
[2013/12/09 23:09] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

