 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたち、びーたん。 12/6 


あびぞうさんの作った、トト君の「おれ、ねこ」
あまりにも可愛かったので、
今日はアプリをインストールして、
ごはん食べてからずっとこれ作ってました。

気が付いたら、もうこんな時間!!
とりあえず、今日はこれ貼り付けて寝まーす!
最近寝不足、&明日は仕事なので~。



第一作目は、「あたち、びーたん。」です^^



それではおやすみなさい・・



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/12/06 23:38] vivian | トラックバック(-) | CM(5)

ブラボ~!!
私もやりたいな~
時間が~!
次なる姫のVer.も楽しみにしてます!
[2013/12/07 00:18] nyanco [ 編集 ]

いや~超可愛い♪
びびちゃん、ほんと可愛いです。
永久保存ですね~
たくさんいっぺんに見られて楽しかったです。
[2013/12/07 15:31] ニノかーちゃん [ 編集 ]

きゃー、きゃー、きゃー!
びーちゃん、可愛い~♪
いいなあ~、私も作りたい…
次のお姫様のバージョンもとっても楽しみです!^^
[2013/12/07 23:35] hana [ 編集 ]

びー姫、かわいすぎです。
ママの愛が伝わってくる・・。
このアプリ、ホント、ホンワカしますよね。
タラちゃん、ふうたんバージョンも楽しみにしてますよー。
[2013/12/08 00:03] あびぞう [ 編集 ]

こんにちは〜
何と!?おれ、ねこが作れるアプリですか?
今はバスの中なので後で動画みせてもらいます〜
[2013/12/10 08:54] munari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

