スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極楽猫カレンダー、当選したのは誰? 

アイシアのカレンダーが届きました!
当選した猫友さん達のおウチには火曜日には既に届いていたのに、
何故か我が家には一日遅れでした。
このまま届かなかったらどうしよう~?・・と心配していました。

vt131205 1

3にゃんとも応募したので、この目で見るまで
どの子が当選したのか分からないと思っていましたが、
一足先にhanaさんのブログでびーちゃんが当選した事が判明!

でも、どの写真で応募したのか、どうしても思い出せなくて、
ワクワクしながらカレンダーの到着を待っておりました^^;


ハイ、当選したのはこちらのびーちゃんでした!(^-^)/

vivian131205 1

ん?どこかで見たような・・?

そうだ!この写真、会社ののPCの壁紙だった~!
びママのお気に入りの一枚なのでした~^^


お友達にゃんもたくさんいましたよ~!
勝手に紹介しちゃってゴメンナサーイ!m(_ _)m
でも可愛いからいいですよね~^^

aixia131206 2

知ってる猫ちゃん、見つけられましたか?
みんなと一緒でとっても嬉しいです^^
どの子もホントに可愛くて、
一日でめくってしまうのが勿体無いくらいです。

びーちゃんは10月21日に登場しま~す!
お友達にゃんこの中では、びーちゃんがラストなんです。
もしかしたら、この日でこのカレンダーめくるの、
終了させちゃうかも~?!

だって びーちゃん可愛いんだも~ん!!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
アタチには かんけいないもーん!(`・ω・´)

コメントのお返事です。


まつぼっくりさま。

ほんとだー、アタマの写真ばっかし^^;
まつぼっくりさん、よくアタマ見てるよね~?!(笑)

ツリーは去年クリスマス用に描いたものです。
バラが全部で72個あって、描くの大変でした~^^;


あびぞうさま。

サシェ、大ヒットだよ!
予備の分、追加注文しておきました^^

hanaさん、本当に凄いよね。
そのセンス、私も分けてもらいたい!


hanaさま。

オーナメント、作ってくれてありがとう!
これだけでも、かなりクリスマス気分盛り上がりました!
ハンガー、もう少し高さがあるといいんだけど。
後ろに見えないようにピンを刺して、
リボンの長さを調節してみました~^^


nyancoさま。

ふぅったら、最初ウ~ウ~言って独り占めしたんだよ~。
かなりのお気に入りぶりですよ。(笑)
どうもありがとうね。
お陰さまで、ふぅ、とっても元気にしてますよ^^

このクリスマス飾り、そのままにして出掛けていますが、
タラタラも少しはお利口になったのか、
帰ってきてもちゃんとそのままになってます。
感心感心~。


ふくちゃん。

赤いツリーって珍しいよね。
このツリー、バラが72個もあって泣きそうだったよ。
もう2度と描きたくないけど、お気に入りです(笑)

ブルーのサシェ、実物のほうがずっと可愛いよ!
私、予備に追加注文しちゃった~(笑)
スポンサーサイト

[2013/12/05 23:50] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

わぁ、びーちゃんだったんだー。このびーちゃん、可愛いもの!お友達のニャンコもみんな可愛いね。
うちのてるは9月だったんだけど、てるの日からはめくらなかった(笑)今はフレームに入れて飾ってあります。

[2013/12/06 00:50] キキ [ 編集 ]

びーちゃん、かわいい♪
私もびーちゃんと一緒にトトが採用されてうれしいです!
うちは最初っから日めくりしないかもー。
それってカレンダーの意味ないかな。。
[2013/12/06 01:01] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃん、とってもかわいいカレンダーになりましたね!
PCの壁紙だったんだ!
最近のPCの壁紙も びーちゃん、かわいかったですね!
(おうちのPCだと思う)

みなさんと一緒に紹介していただいて、ありがとうございますm(__)m
いつめくろうか、困っちゃいますね!

一枚目の写真のタラちゃんのお顔、こわ~い
タラちゃん、カレンダーにならなかったからかしら?
次回、がんばってもらおうね!ママに!

[2013/12/06 22:30] まつぼっくり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

