スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しずつクリスマス気分♪ 12/4 


クリスマスのお届けものシリーズ、
次はおなじみ、「ニャイアゴン横丁・魔法の杖店」さんから!

nyanco131204 1

パッケージがいつも楽しみなんですが、
今回の黄色に赤いテープも可愛いかったです~!


キャー!(≧∇≦) 赤いスノーマンが隠れてた~!

nyanco131204 2

nyancoサンタさんからのクリスマスプレゼントかな?
いつもこんなちょっとした心配りが嬉しいのです。

そして・・

nyanco131204 3

水色のル・シャ・サシェ
こちらは猫友さんとして・・かな?

体調を崩したふぅへのお見舞いですって。

fairy131204 3

ありがとう! ふぅ、すごく喜んでましたよ!

またたびの実が入っていて、
匂いがとっても気になるみたいで・・

fairy131204 2

ふぅはペロペロ系なんですよ^^
遊ぶというよりは、ずっとペロペロ舐めてます!


ずっとこんな感じなの。(笑)

fairy131204 1

最初にふぅに渡したら、
咥えて離さなくて、タラが近付いただけでスゴく怒って、
ウーウー唸りながらウロウロと逃げてました^^;

そしてしばらく経って、やっとタラちゃんもお相伴にあずかりました!(笑)

tara131204 1

このヒトは愉快系?? 楽しそうに遊びます。
いつものことながら、動きが早すぎて、写真ちゃんと撮れてません^^;

あ、びーちゃんもひとりでこっそり遊んでましたよ^^
・・彼女はコッソリ系?(´∀`*)ウフフ



上手に撮って、ショップブログで紹介してもらいたいので、
写真、もうちょっとトライしてみますね!^^;



                    

・・と、ここまでは頂き物です^^;

びママが本当に注文したのは、寿司母さんとのコラボ杖と他にあと2点あります。
今日はその中から、こちら↓だけ紹介しますね^^


“Atelier Hana”さんの、クリスマス・オーナメントボール。

hana131204 1

天使やポインセチアの柄がピッタリ入ってて可愛い~!
(hanaさんっていったい何者なんだ?!←独り言^^;)

ハロウィンバージョンを片付けて、
淋しくなってしまったデスク周りに・・


こんなふうに飾ってみました^^

Xmas20131204 2

いろんな小物を並べると、
クリスマス気分がだんだん盛り上がります~!


さて、次は何を紹介しようかな~?(*´∀`*)

Xmas20131204 1




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントのお返事です。


あびぞうさま。

イヤイヤ顔可愛いよね~?^^
ふぅのこと、よく知ってくれてる人はそう言うの。
会社の同僚には「これはちょっと怖いね~」
って言われましたー^^;


寿司母さま。

ありがとう~、これ可愛いよ~ん!
また作ってね~^^

写真撮るのがまた大変!・・でも楽しいよね?
え?小躍りしたら、みんな見てくれる~?(笑)
じゃ、今度びママもやってみようかな~(´▽`)


kotomoさま。

ふぅたん、久々のナイスショット出ましたー!

ふぅのミー顔、不機嫌そうに見えるだけの時が多いけど、、
これは、ホントに機嫌が悪かったんだよ~!(笑)

ありがとう、お薬頑張って飲ませます^^


まつぼっくりさま。

言われてみたら、ホントに後ろ頭が可愛かったー!(笑)
ふぅってちっちゃくてズングリムックリなのよ。
小児体型とも言いますね・・^^;


hanaさま。

トンガリ帽子は頭の小さい子のほうが可愛いのかも?
ふぅが被ると小人さんみたいだよね^^

本当はツバ付きの帽子が一番好きだったんだけど、
フータビーズが被ってるところを想像したら笑えてきて・・( ^ω^)ククッ
福ちゃんは素敵に被ってたよね~。
スポンサーサイト

[2013/12/04 21:31] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(5)

もうすっかり、クリスマスだわ!
かわいいプレゼントだね~
って みんな頭しか写ってなかった(*^。^*)
頭もかわゆいですよん

赤いクリスマスツリーはびーママさん作?!
一番、インパクトありました!

[2013/12/04 22:06] まつぼっくり [ 編集 ]

サシェ、私は注文しました。
でもね、クリスマスプレゼントにしようとしまってあるの。
いつまで我慢できるかなあ・・。私が、だけどね。
hanaさん、ホントにすごく器用だしセンスがいいよね。
ウラヤマシイです。あ、びーママさんもだけどね。
[2013/12/04 23:13] あびぞう [ 編集 ]

クリスマスのコーナーが可愛いです~!
赤いモミのトールペイントが華やかでいいですね^^
オーナメントボール、可愛く飾って下さってありがとう
ございます♪
まるで、このオーナメントを飾るためにあるような
可愛いハンガーですね^^
ああ、うちも今度の週末には、多少クリスマス飾り
出さないと…^^;

[2013/12/04 23:58] hana [ 編集 ]

ふぅたん、気に入ってくれて嬉しいよ~
もうすぐ、みんにゃで仲良く使えるようになるねw
おもちゃガミガミしなくなったあずりん、
クリスマスの飾り物も大丈夫になったかな~
といいながら、何もしていない母です^^;

[2013/12/05 09:01] nyanco [ 編集 ]

赤いツリーが、とっても素敵!
オーナメントもこんな風に飾るともっと素敵になりますねえ。
私も早く飾らなくっちゃ!
お正月になっちゃうわ〜

サシェ、赤ばっかり買っちゃったけど、この色も可愛いね〜
[2013/12/05 09:11] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

