スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンガリ帽子の可愛い子♪ 12/1 


先週末からびママ家には、
猫関係のお届けものが続々と到着しております!

びママは毎日のように、右手にはカメラ、
左手にはジャラシやらウマウマやら、
時にはその辺に落ちている物を適当に拾っては、
愛猫たちの前にヒラヒラと高く振り上げて、
「○○ちゃ~ん、可愛いね~、ほぅら、こっちだよ~♡」と
文字通りのネコナデ声で孤軍奮闘しております!(笑)

傍から見れば、きっとかなりオカシなヒトだと思います^^;


届いた順に紹介していこうと思っていたのですが、
今日の午後になって最後に撮った写真があんまり可愛かったので、
こちらから紹介していくことに急遽変更しました~!



可愛い写真の小道具となったのはこちらです!

nekobo131201 1

とんがりクリスマス帽子~!

詳しくは後でご紹介しますね^^




で、可愛かったのはこちらのお嬢さんです!

fairy131201 3

可愛くて~可愛くて~


こと~ばに~でき~ない~

fairy131201 2

おコタで寝てました^^;



そのあと、しばらく夢と現実の狭間を彷徨ってましたが・・

fairy131201 7

このあたりで、完全に現実に引き戻されたみたいです(笑)


そしてリビングへ移動~。

fairy131201 8

カメラマンはそれでも諦めませんよ~!


このトンガリ具合、最高~!

fairy131201 6

あれ?気付いてるよね??


きじゅいて ましゅよ あたりまえでしゅ!

fairy131201 1

ふぅのトンガリ具合も最高~!!(笑)


このあたりから、ふぅのゴキゲンも悪くなってきました。

fairy131201 5

そろそろお終いにする?


・・できたら おねがいちましゅ。

fairy131201 4

・・てことで、撮影会はお開きとなりました~^^




楽しんでいただけましたか?


こちらのトンガリお帽子も、もちろん寿司母さん作。
前回デビルのハロウィンマントの時は、
タラタラに似合うイメージで選んだのですが、
今回のクリスマスコスチュームは、
12月がお誕生月のふぅのイメージに合わせて選ぶことにしました^^

可愛い福ちゃん↑の被っているピンクのクリスマスツリー帽や、
ふわモコのベンガル柄のトンガリ帽もすごく可愛くてかなり悩んだけど、
でもふぅには絶対コレが一番似合うって、飼い主的に自信あったので。

それに、このデザイン、被り物苦手な子でも被り易いみたいだし。
そういうとこ、すごく考えて作られていると思います!
ふふ・・ふぅなんて最初、気づかなかったぐらいですから~(笑)
これにして正解でした!
寿司母さん、どうもありがとね~!

寿司母さんの帽子屋さん、
「ネコ帽FACTORY・福珍BACE」はコチラからどうぞ→

さっき見に行ってきたら、まだあと数点ありましたー。
今回お知らせから、販売までの期間が短かったから、
知らなかった人も多いのでは?
これ見て気になった方は急いでくださいね~
クリスマスには、まだ間に合いますよ~(^-^)/


もちろん、タラタラやびーも被りましたよ^^
その様子はまた今度・・(´▽`)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントのお返しです。


ふくちゃん。

去年の紅葉狩りの時にも同じ場所に行って、
ネプチューンや佐藤健くんに合ってたの覚えてる~?
もうあれから一年、早いよね~。
・・残念、びママは真ん中じゃなくて右側でした!(笑)

薬ねー、ごっくんする演技するんだよねー^^;
ふぅ、なかなかの演技派だわ。(笑)


まつぼっくりさま。

柚子屋旅館、オススメですよ~。
でも人気店なので、予約はお早めにね!
実はこの予約、夏から取っていました。
そして来年の桜の頃の予約もしっかりとって帰ってきましたよ^^;

ふぅ、お陰さまでもう普段と変わらないですよ^^
べったべたの薬・・わかります、アレされるとなんか悲しーです(笑)


hanaさま。

やっぱり本音は色気より食い気!
花より男子ですよね~。
祇園フォンデュ、多分ホワイトチョコと抹茶を混ぜてる感じでした。
お友達はみんな甘さ控えめで美味しくてシアワセ~♪と言ってましたが、
正直ここだけの話、ホワイトチョコあんまりな私には、
かなり甘ったるく感じました^^;

hanaさんのアレンジでもう少しオトナな味にしてみてください!(笑)

ふぅはあれからずっとおコタに入ってます^^;
スポンサーサイト

[2013/12/01 23:55] fairy | TB(0) | CM(5)

ふうたん、かわいいー!
びママ。さんのお見立て、最高です。
イヤイヤなお顔もまた萌えちゃう。。
↓ 抗不安薬、やっぱりぼーっとしちゃうのね。サプリだから大丈夫って言われているけど、やっぱりねえ。チッコさえ改善すればカキカキもしなくなっているし大丈夫なんだけどなあ。真面目に震災でもあったら、トト、ストレスでどうにかなっちゃいそうだから、何事もないことを心から祈ってしまいます。
[2013/12/02 01:03] あびぞう [ 編集 ]

わーーーい!紹介ありがとう♪

ふぅちゃん、もう可愛すぎて何度も何度も見ちゃったよー♡
赤ちゃんみたいなのーー♡
クリスマスの妖精さんだねー(≧∇≦)
びーママさんのセレクトはいつもバッチリだね(^o^)/
そうそうw撮ってる姿は、事情を知らない人が見たら、気が狂ったのかと思うかもだよねー(笑)
あたしなんて小躍りしながらだもんw

ほんとほんと、ありがとうでしたー!
宣伝もありがとうーー(≧∇≦)

[2013/12/02 14:28] 寿司母 [ 編集 ]

わ~!ふぅちゃんかわいい!!(*´∀`*)
不機嫌になった顔のふぅちゃん、大好きです!
(ふぅちゃんにはいい迷惑だよね^^;)
お薬もがんばって飲んで、いつまでもかわいい顔を見せてね♪
[2013/12/02 16:08] kotomo [ 編集 ]

かわいい!
ふぅちゃん、かわいすぎる❤
寝てるところのふぅちゃん、ホントことばにならな~い
後ろ姿も、ムチッとなった頭がかわいいww

[2013/12/02 21:39] まつぼっくり [ 編集 ]

きゃー、ふぅちゃん、可愛い~♪
おこたで寝ている(寝ぼけていいる?)お顔なんて最高です!^^
やっぱりフォーンには、フェミニンな色が似合いますね^^
びーママさんのお見立てばっちりですよ!
とんがったお顔のふぅちゃんもラブリーです^^
[2013/12/02 22:26] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/1193-3ef7a314


