スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗闇で撮影会。 11/25 


昨夜10時頃、突然部屋の灯りが消えました!



むむむ・・

fairy131125 5

あやちい やつめ!


ふぅが たいじちて やりましゅ!

fairy131125 6

え~、ふぅ大丈夫? 


キョロキョロ・・

fairy131125 4

暗いのに怖くないの?


ここが いちばん あやちいでしゅ。

fairy131125 3

やっぱりふぅは、パトロールするんだね~^^


・・と、カラダはちっちゃいけど、一番頼もしいふぅたろうでした~^^

fairy131125 2

ところで・・暗闇で写真撮るのって、楽しい~!


さっきまでコタツの中にいたタラも出てきたので、もっと撮ってみよう~!

tara131125 1

クールダウン中~。


真っ暗がりなのに、蛍光灯のせいでお目目はワニ目です。

tara131125 2

少しブルーがかったゴールドが綺麗です^^


そしてびーちゃん。

vivian131125 3

彼女が一番意味不明でして・・


PCにスリスリしてました!(笑)

vivian131125 2

不安なのかな??

やっぱりウチは長女が一番ダメダメちゃんみたいです^^;

vivian131125 1

突然天井の蛍光灯が切れてしまって、
予備の用意もなく、最初はトホホ・・な気分でしたけど、

最近コタツの中のネコばかり撮ってて、
カメラには28mmの単焦点が付いていることをふと思い出したのです!

これ結構楽しかったですよ^^
みなさんも良かったら是非試してみてください!






いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントのお返事です!


あびぞうさま。

ご心配かけました^^;
メイちゃんも良くなったようでホッとしました。
私、ひとりでキッチン立つの淋しいから、
どんなにややこしくても、
揚げ物する時ぐらいしか、別室移動はさせないです^^;
毎日ワーワー騒ぎながら、お料理してます~!(笑)


まつぼっくりさま。

ありがとう~。
お薬毎日飲ませるの、ちょっと大変です^^;
だって時々飲み込んだふりして、後でこっそりペッって出したりするの。
ゴクンって飲んだら沢山褒めてあげてます^^
うちの子たち、お野菜はあんまり好きじゃないみたいですね。(笑)


chiboちゃん。
(ふくちゃんと同じく、愛をこめて「ちゃん付け」で。笑。)

ご心配かけました。
そうなの、ふぅのことが気になって、
毎日早く帰りたくて、超高速で仕事頑張りました!(笑)

お腹弱いのも心配ですね。
ふぅも昔はずっと下痢&血便だったけど、
更にオチッコも悪かったので、療法食はずっと腎臓系でした。
どっちかを優先させるしかなかったので。
だからずっと血便っ子で・・(;_;)
なのに気が付いた時には治ってたんですよね~。
年とると、カラダが出来てくるのかな?
丈夫になっていきますよね。
あびこちゃんたちも良くなりますように。

スィートポテト、おしゃれなんかでないですよー!(笑)
野郎たちに食べさせるだけだし、面倒なので丸めただけです~^^;
栗まんじゅうみたいじゃないですか~!(´▽`)


ふくちゃん。

いつもより可愛いミー顔って!(笑)
褒めてくれてるんだよね?・・ありがとう!!^^;
フィナンシェって、おうちでも作れるんだねー。
ふくちゃんこそ凄いよ~!
え?嫌いなのー?
届けてくれたら、全部食べてあげたのに~。(笑)
スポンサーサイト

[2013/11/25 23:19] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

暗いところで撮ると、また雰囲気変わりますね!
とくにタラちゃん!
なんだかワイルドな感じにみえるのは、ワニ目のせいかしら?
びーちゃんは、永遠のママっ子なんですよ、きっと!
PCの壁紙が可愛いびーちゃんで、びーママさんの愛を感じましたわ^^

(↓)スイートポテト、美味しそう♪
作っているときの、バターとミルクの甘いにおいが
いいんですよね~^^
今年は、例年になくさつまいもをよく食べているのですが
全部、ワインのつまみにしてたので、うちでも
スイートポテト作ってみたいです^^
[2013/11/26 00:43] hana [ 編集 ]

タラちゃんのお目目が綺麗~♪
びー姫、逆光でも可愛いよん^^*
頼もしいふぅちゃん…調子はどうかな。。
いつものお家なのに光の量でまた違う表情が撮れて楽しいね♪
単焦点だといつもより明るめに撮れるしね☆
突然の停電でも3姫たちと素敵に過ごすびママ、さすが^^
PCの蝶々びー姫可愛過ぎ♡

[2013/11/26 17:03] ガネママ [ 編集 ]

光が違うと、いつもと違うにゃんずの表情になりますね。
ふうたん、不思議の国のアリスになれるかも?あ、いや、アリスはびーたんだから、やっぱり白うさぎ?
[2013/11/27 00:27] あびぞう [ 編集 ]

今晩は!
久し振りにブログ巡りをしてみると、ふぅちゃんが大変だったようで、びっくりしました。(><;)
でも、1枚目の力強いふぅちゃんの写真を見て、ちょっとほっとしたり。

デスクトップのびーちゃんにみんな釘付けですね☆(●´艸`)
[2013/11/28 22:13] マオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

