 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍子抜けしちゃった~! 11/16 


さっき夕食のあと、
片付けを終えて、びママが部屋に戻ったら・・

"vft131116 1

意外にアッサリ目標を達成してしまいました!
う~~~ん、やっぱこれがベストな配置だよね~。(笑)



↓見えないけど、奥にはちゃ~んと びーも入ってマスヨ。

anigif_201311162255254eb.gif

とにかく・・

タラちゃん、偉いぞ!!
留守中もこれなら安心です!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

でも実は・・

この時ちょうどタラちゃん、眠そうだったんだよね~^^;

tara111316 1gif


コメントありがとうございました~。



ふくちゃん。

タラとびーはそれほど寒がりじゃないかな?
タラの場合はあったかい肉襦袢も着てるしねー(笑)
ふくちゃん遊んでくれたら、タラタラきっと喜ぶよ、
又いつまでも開放してもらえなくなるかもー。(^O^)


あびぞうさま。

3ショット、アッサリやられちゃいましたよ~(笑)
これ書いてる今は、おコタの中にはタラがひとりで入ってます。
びーはおコタの外、ふぅは・・いない。(笑)
あ、そだ!次の目標は
「タラと誰かとのおコタの中での2ショット」にしようっと!

[2013/11/16 23:29] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

やっぱり暖かい誘惑にはみんな勝てないんですよね~^^
3ショット、あっさりゲットでよかったです!
ところで、このおこたは、ふだんもお布団片側あげているので
しょうか?
それとも撮影用にあげただけ?電源ってどうしてますか?
下がホカペだけなら、うちも猫専用のおこた、今年は作って
みようかな…
[2013/11/16 23:48] hana [ 編集 ]

やっぱりたらちゃんはINではなくOUTなのね・・
でもスリーショット嬉しくなりますね。
ツーショットは簡単なんですが、仲良く毛繕いが難しい
こんどは、びーママ仲良く毛繕い写真みたいな~
[2013/11/17 11:40] ニノかーちゃん [ 編集 ]

タラちゃんの白目が・・・(爆)
こたつはやっぱり、大好きですね!
うちも、ラスちゃんが遊びに使ったり、寝るのに使ったり、
私とまったりに使ったりしてます(*^。^*)
いつも電源いれているんですか?
うちはまだ、いれずに(猫だけのときは)使っているんですけど。
もう寒いかな~
[2013/11/17 21:58] まつぼっくり [ 編集 ]

タラちゃん、白目~。
3にゃんショット、あっという間でしたね。
やぱりおこたなんだわあ。
うちも明日はまた簡易おこたにしてでかけなくっちゃ♪
[2013/11/18 00:02] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

